SSブログ

これも癒しのアイテムです♪ [カメ]

このところ、ずっとお花の写真を載せてきましたが

今日は、お花をひと休みして、私の一番新しい

癒しのカメさんアイテムをご紹介します。

DSC04973_1.jpg

ピンクのホヌ(ウミガメ)柄のアイピローです。

とにかくとてもかわいくて、一目惚れでした!

プルメリアの香りのビーズが本体に入っていて

とてもいい香りがします。

レイは使用時には取り外さなきゃならないのですが

未使用時にはつけておく方が、かわいいですよね♪

カバー(ピンクの部分)は外して、お洗濯出来るようになっているのも

嬉しいポイントです。

あまりよく寝られない時に、こういうグッズの助けを借りるのも

いいですよね。皆様もほっこりして、いい眠りにつけますように☆彡




今朝は又、てけちゅうが午前2時半から出勤でした。 おかげで午前中は眠ってしまい、午後から家事にかかり 又blogの時間が取れずにいます。夜、少しでも訪問出来れば・・と 思っていますが・・・。訪問がなかなか出来なくてすみません。
nice!(62)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 20

えーちゃんaaa

可愛らしいピンクのカメだね~
by えーちゃんaaa (2011-03-22 19:15) 

フヂ

かわいいっ。実用的なだけじゃなく、
置いてあるだけでもかわいいのがナイス★
てけちゅうさん、お仕事お疲れ様です。
じゅりあんさんも眠れる時に眠って下さいね。
by フヂ (2011-03-23 00:38) 

minK

可愛い~!!
アイピローなんですね、私てっきり・・・湯たんぽのカバーかと。
by minK (2011-03-23 00:54) 

DEBDYLAN

可愛いですね^^。

僕は眠れないときは読書します。
本に熱中して寝るの忘れそうになるコトもあるけど^^;

by DEBDYLAN (2011-03-23 01:03) 

ともちん

実用的なうえに、インテリアとしても癒してもらえる・・・
ステキなカメさんですね♪
眠れなくても、癒してもらえそうですね~(o^^o)
by ともちん (2011-03-23 01:18) 

miyoko

かわいいですね~~^o^
by miyoko (2011-03-23 02:46) 

hayama55

これはかわいいカメさんですね。
素敵な癒やしグッズ。こういったものが身近にあると
安心できますね。
by hayama55 (2011-03-23 06:45) 

たもちゃん

癒しのグッズですか。


良いですね。


とってもいやされそうです。


人ってそれぞれに癒しのグッズってこだわりがあるんじゃ
ないのかな。


ちなみに私は麒麟を集めています。


麒麟の香炉がお気に入りですよ。
by たもちゃん (2011-03-23 07:12) 

未来

カメさんの姿を見ていると、ほんと、平和の象徴のような気がします。
人間もこんな姿になったら争いを止めるのでしょうか。
by 未来 (2011-03-23 07:17) 

ameya

わー、かわいらしいカメさんですね。
癒されそう^^
静岡ではもうソメイヨシノが!!
花の季節もうすぐそこですね。
じゅりあんさんちの庭はもう花まっさかり。
じゅりあんさんのとこにはやっぱりジュリアン咲いてた^^
by ameya (2011-03-23 07:33) 

せいじ

とっても可愛いですね。

じゅりあんさんにぴったりですね!
by せいじ (2011-03-23 09:19) 

デルフィニウム

まなざしがなんともかわいいですね。
by デルフィニウム (2011-03-23 10:21) 

perseus

おはようございます。
表情がものすごく良いですね^^/
特に目が素敵です!
by perseus (2011-03-23 10:38) 

hatumi30331

可愛いカメさんですね。
私は・・・・フワフワ手触りが大好きです!
そう言う類いのモノなら・・何でも・・・・気持ちいい〜〜♪
by hatumi30331 (2011-03-23 11:21) 

H.Kosuge

みんなのために。。。嬉しいですね。


P.S.
その節はご心配いただきましてありがとうございました!
by H.Kosuge (2011-03-23 14:35) 

hana2009

わぁ~!可愛い、カメちゃん!!
飛行機に乗る時使いたいって思ったのですけど・・・アイピローとアイマスクは考えたら違うものでした。
でもこんなの使って、見せびらかしたいな~☆
by hana2009 (2011-03-23 17:42) 

つなみ

ほっこりしました~^^
by つなみ (2011-03-24 11:38) 

JUN

じゅりあんさ~ん、私もなかなか訪問できずスミマセン(T_T)
カメさんグッズ癒しですね~安眠できそう★
by JUN (2011-03-25 01:21) 

totiro

じゅりあんさん、
ほんとに癒されました。ありがとうございます(*´∀`*)
この子がカオにくっついているとおもうと、それだけで癒されますわ~
by totiro (2011-03-25 10:57) 

てんてん

カメさんのアイピローですか~
可愛さと香りで良い夢見れそうですね(*´∇`*)
by てんてん (2011-03-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。