SSブログ

少しでもなごめたら・・・6 [ガーデニング、お花]

今日は、こちら静岡で全国一早い

ソメイヨシノ開花が観測されました。

春は、もう すぐそこまで来ていますよ!


今までに我が家で育てた、お花の写真をお送りしています。

前回より今年の写真だけではなく、今までに育てたもので

3月前後の写真から、ご紹介しています。

少しでもなごんで頂けたら嬉しいです。


連休で、特にどこへ出かけているわけでもないのですが PCに向かう時間が、ほとんど取れずにいて 皆さんのところへなかなか伺うことが出来ません。 お休み明けからは、又伺わせて頂きますので 申し訳ありませんが、少しお待ち下さいね。



パンジー(濃いピンク、薄いピンク、白)
DSC05978.JPG

DSC05974.JPG

DSC05972.JPG

アリッサム(白)
DSC05845.JPG


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 14

ゆうのすけ

ソメイヨシノが咲き誇る 暖かい陽気が 早く来て 復興の追い風になって欲しいですね!
by ゆうのすけ (2011-03-21 00:08) 

わた

ついにソメイヨシノが開花ですか!
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

アリッサムっていい香りがしますよね。
ヨダレが出ちゃいます。
by わた (2011-03-21 00:37) 

DEBDYLAN

桜の開花。
ちょっと嬉しいニュースでした。
満開の桜を見ると春を実感します^^。

by DEBDYLAN (2011-03-21 01:05) 

oko

春は近いんですね♪横浜は雨です。お彼岸でお墓参りなのにぃ・・
by oko (2011-03-21 08:27) 

hayama55

桜の開花、いい便りですね。
こういった明るい話題が被災地にも届くといいですね。
by hayama55 (2011-03-21 10:02) 

てんてん

静岡が全国一早かったんだ~щ(゚Д゚щ)ナンレ~
わたさん「ヨダレが出ちゃいます。」って・・・お花も食うんかいヾ( ̄o ̄;)オイオイ (爆)
パンジーって可愛いよね♪
アリッサムも小さくて(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2011-03-21 10:40) 

perseus

おはようございます。
ついに桜の開花でしたか^^
私の地元でもそろそろ咲き始めるのかな?
いよいよ春ですね^b
by perseus (2011-03-21 10:43) 

ながつき

桜開花のニュースがあると、春本番が近いことを感じますね。
私は、今年は夫、祖母と一緒に花見に行く予定です。

by ながつき (2011-03-21 13:46) 

millet

我が家にあるサクランボの樹も花を咲かせました♪
花はいいですね~心にたくさん栄養を頂けました(^^)
by millet (2011-03-21 21:08) 

フヂ

ソメイヨシノ開花!
日本人のDNAがそうさせるのか、桜は
心を浮き立たせるものがあります♪
早く桜を見ながら散歩がしたいな~^^
by フヂ (2011-03-22 00:47) 

ユーフォ

じゅりあんさん家はお花だらけですね~(^^♪
なごめました~!
by ユーフォ (2011-03-22 01:13) 

未来

じゅりあんさんは、沢山の花を育てておられるのですね。
その花に癒されております。
感謝です。
by 未来 (2011-03-22 11:42) 

デルフィニウム

雨が続きますね^^;
by デルフィニウム (2011-03-22 16:08) 

totiro

そうでした、お花といえば、じゅりあんさんなんですよね。
じゅりあんさんところに遊びに来始めた頃も丁度この季節で、
お花の写真がいっぱいでした(≧▽≦)
これからも沢山掲載してくださいねー。楽しみにしておりますっ
by totiro (2011-03-30 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。