SSブログ

少しでもなごめたら・・・5 [ガーデニング、お花]

今日も お花の写真をお送りします。
少しでも和むことが出来る、癒しの時間になりますように・・・☆

ユリオプス・デージー
DSC07820.JPG

わすれなぐさ
DSC06140.JPG

バコパ
DSC05965.JPG

アゲラタム
DSC06122.JPG

nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

ゆうのすけ

私は 大きく可憐に咲く花より 小さい花が幾つも まとまって咲く花が好きです!^^
勿忘草も素敵ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-03-20 02:07) 

egg

今咲いているのですね?

なごみますね~
by egg (2011-03-20 02:56) 

perseus

おはようございます。
「わすれなぐさ」かわいいですよね。
地元でもちょくちょく見かけます。
寒くなったり暖かくなったりの繰り返しですが、
着実に色々な色を見せてくれる、春はやってきていますね^^
by perseus (2011-03-20 10:40) 

cuwinbe

たくさん和めてますよ^^
やっぱりお花は癒されますね♪
by cuwinbe (2011-03-20 12:43) 

てんてん

「わすれなぐさ」はじめて見たかも・・・
可愛い花ですね♪
by てんてん (2011-03-20 18:44) 

hatumi30331

お花は・・本当に大好き!
癒されますよね〜 
私も、いっぱい春を見つけて来ましたよ〜♪
by hatumi30331 (2011-03-20 21:06) 

フヂ

こちらにうかがうと、ほっとします。
知らないお花もいっぱいあるし、勉強になります^^
by フヂ (2011-03-20 23:11) 

totiro

> 癒しの時間になりますように・・・☆
じゅりあんさんのお気持ち、しっかりと届いておりますYO!!!
by totiro (2011-03-30 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。