SSブログ

食後のSweets フロマージュ [お菓子&スイーツ]

今日は、普通のおやつ

小岩井の「食後のSweets フロマージュ」です。
DSC04548.JPG

では、恒例の・・・身ぐるみを剥いでみた!パカッ キャッ
DSC04549.JPG

それでは、さっそく頂きま~す♪
DSC04550.JPG

小岩井工場産のクリームチーズと生クリームを使用しているだけあって

なめらかで、つるんとしています。

レアチーズケーキみたいな感じ。

コクがあるのに、後味さわやかで、食後のデザートにピッタリでした。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした♪
nice!(75)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 21

ゆうのすけ

小岩井ブランドも メジャーになりましたよね!
レーズンバターを 初めて食べた時は 衝撃でした!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-10 01:18) 

ameya

見た目はシンプルだけど、小岩井のものだからきっとおいしいんでしょうねえ
by ameya (2011-02-10 07:38) 

hayama55

さわやかな後味がこちらまで伝わってくるよ―です。
さすが小岩井ブランド。やりますなぁ。
by hayama55 (2011-02-10 07:46) 

perseus

おはようございます。
小岩井工場のフロマージュ、おいしそうですね^^
チーズケーキが大好きですので、これは間違いなく好物!!
私も、探してみますね^^/
by perseus (2011-02-10 11:01) 

hana2009

小岩井ブランドだけで「ありがたや~~」となってしまうくらいに、高級ブランドでしたね。それって、何時の事やら?

フロマージュだけど、私は朝食に頂きたいです!
by hana2009 (2011-02-10 15:34) 

ともちん

こっ!これはおいしいでしょう!
食べたい・・・探しに行ってきま~~す♪
by ともちん (2011-02-10 16:07) 

oko

小岩井の製品って美味しいですよねっっ♪
by oko (2011-02-10 16:35) 

えーちゃんaaa

美味しそう~(^-^)
私は只今「極上ショコラロール」を食べてま~す。
セブンイレブンの新商品?1つ170円(・∀・)ゞデシ
by えーちゃんaaa (2011-02-10 16:43) 

土芽

小岩井の乳製品は間違いないですよね~。
美味しそう、みかけたらゲットです。
by 土芽 (2011-02-10 22:15) 

タッジーマッジー

レアチーズみたいだけど、ツルンとしてるなんて、
なんだか不思議な食感ですねぇ。
見たことないけど、食べてみたいなぁ。
近所に売ってないかな。
by タッジーマッジー (2011-02-11 09:15) 

未来

まだ食べたことがありません。
お洒落な食べ物ですね。一度食べてみたいです。
by 未来 (2011-02-11 10:51) 

てんてん

レアチーズみたいなんだ~
なんとなく味がしてきましたψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-02-11 13:57) 

ふぢた

小岩井農場って貴族さまの遊び場ってイメージがあるんです・・・
なんだか、皇室の御料牧場みたいな・・・
by ふぢた (2011-02-11 15:48) 

りりー

こんにちは!
先日は訪問、nice頂きありがとうございました^^
また、ゆっくり伺わせて頂きます!☆
by りりー (2011-02-12 11:40) 

すぴかか

濃厚な感じですねぇ~!
私絶対好きそうだw
by すぴかか (2011-02-12 13:14) 

わた

レポを読ませていただいたけで耳下腺が痛くなりました。
絶対おいしいってのーみそが反応しちゃったんです。
by わた (2011-02-12 14:14) 

デルフィニウム

本日21時アップ予定の記事でこちらへリンクはりますが
差し支えるようでしたらブログへコメントください。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by デルフィニウム (2011-02-12 18:15) 

ケンケン@

こんばんは^^
美味しそうですね~
レアチーズケーキみたいな感じなんですね!
ちょっと食べてみたいです(´∀`)
by ケンケン@ (2011-02-12 22:57) 

つなみ

くぅっ、食べたいです~♪^^
by つなみ (2011-02-13 14:45) 

totiro

これ、甘さはいかほどですか?初めて目にしました。
私も好きだとおもいますw
by totiro (2011-02-15 12:47) 

じゅりあん

ゆうのすけさん、こんばんは☆彡
小岩井といえば、誰もが知っているといっていい位
メジャーになりましたよね。レーズンバターは
確かに衝撃的でした。今までに無かったタイプ
でしたね。(^_-)-☆

ameyaさん、こんばんは☆彡
見た目の派手さはありませんが、安心出来る
美味しさといいますか、ちょっと頂きたい時に
ピッタリな量と味わいでした♪(^^♪

hayama55さん、こんばんは☆彡
そうなんです~!コクはあるけど、重くない
さわやかな味わいは、とても心地よく
感じました♪(^_-)-☆

perseusさん、こんばんは☆彡
コクはあるのに、さっぱりした後味は、名前の通り
食後のデザートに、ちょっと頂くのにピッタリな
味わいでした。(*^_^*)

hana2009さん、こんばんは☆彡
小岩井というと、子どもの頃は高級ブランドという
イメージでしたし、今も普通に食卓に上がるものより
ワンランク上という感じはありますよね♪
程よい量とさっぱりした味わいなので、仰るように
朝食の時にもいいかもしれませんね。(^_-)-☆

ともちんさん、こんばんは☆彡
濃い味のデザートがたっぷり食べたい時には
やや物足りないかもしれませんが、食後に少しだけ
甘いものを頂きたい時には、ピッタリな味わいです。
ともちんさんも気に入って頂けるといいなぁ。(*^_^*)

okoさん、こんばんは☆彡
小岩井のもので、古いのだと牧場ヨーグルトが好きでした♪
こちらも上品な味わいで、美味しかったです。(^_-)-☆

えーちゃんaaaさん、こんばんは☆彡
セブンイレブンの極上ショコラロールですか?名前から
期待を抱かせますね♪探してみなくっちゃ!(^_^)

土芽さん、こんばんは☆彡
小岩井の乳製品なら安心出来るのも、長年の信頼があるから
ですよね~!小ぶりなので、食後のデザートという
コンセプトにピッタリで美味しいですよ♪(^_-)-☆

タッジーマッジーさん、こんばんは☆彡
ほんのりとレアチーズっぽくて、後味がさっぱりしているのが
とてもいい感じでした。(^_^)お近くで売っているといいですね。

未来さん、こんばんは☆彡
程よい量と、品のいい甘さで、きっと未来さんにも気に入って
頂けると思います。お店で見かけたら、一度召し上がって
みて下さいね♪(^_-)-☆

てんてんさん、こんばんは☆彡
なんとなく味がしてきましたか?^m^ 甘すぎず、酸っぱすぎずで
きっとどなたも美味しく頂けると思いますよ♪(^_^)/

ふぢたさん、こんばんは☆彡
小岩井農場・・・実は、東北に旅行に行った時に行ったことが
あるんですよ♪実際には入園料さえ払えばどなたも入れますが
広くて気持ち良い風が吹いていました♪(行ったのは夏です)(*^_^*)

りりーさん、こんばんは☆彡
こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございました。<(_ _)>
よろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

すぴかかさん、こんばんは☆彡
コクはあるけれど、しつこい感じじゃないんです。むしろさわやかな
くらいです。お好きな感じだといいのですが・・・。(^_^)

わたさん、こんばんは☆彡
きゃあ~!わた隊長の脳が反応しちゃったなんて、小岩井さんすごい!
ぜひ召し上がってみて下さいませ♪(^_-)-☆

デルフィニウムさん、こんばんは☆彡
リンク、歓迎します。嬉しいです☆ありがとうございました。<(_ _)>

ケンケン@さん、こんばんは☆彡
いつものヨーグルトのかわりに、頂くのもいいかもしれません。
なかなか美味しかったので、オススメですよ♪(^_-)-☆

つなみさん、初めまして&こんばんは☆彡
よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
こちら、なかなか美味しいです♪ちょっとしたデザートにオススメです。

totiroさん、こんばんは☆彡
甘さも甘ったるくなくてほんのりした甘さだし、量も小ぶりなので
がっつりと食べたい時には向かないかもしれませんが、食後に少し
食べたいなって時にオススメです。美味しかったですよ♪(^_-)-☆

ご訪問&nice!を下さった皆さん、どうもありがとうございました。


by じゅりあん (2011-02-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。