SSブログ

涙、涙 [フィギュアスケート]

真央ちゃん、良かった~!
点数が出るより、何より前に
演技が終わった瞬間、涙があふれてきました。
ここまで、とてもとても長かったけれど
信じていましたよ。

もう大丈夫ですね。
明日のフリーも真央ちゃんらしい演技が出来ますように☆彡

その後の忠臣蔵でも
また涙・・涙。
涙のクリスマスです。
でもサイコーのクリスマスプレゼント[プレゼント]でした。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

ともちん

真央ちゃん、よかったですね♪
夜のニュースで観たのですが、ちゃんと観たかったです。
明日も、もてる力を全て発揮して欲しいですね♪
by ともちん (2010-12-25 23:42) 

わた

アフタ~☆くりすます~
真央ちゃん、頑張りましたよね。
見てる側もドキドキしちゃうので足がグーになったり、パーになたりして落ち着かなくて嫌なんですが、でも見ちゃいます。(どっちやねん!)
by わた (2010-12-26 01:26) 

りらら

夜は出かけていたので、どちらも見てないのです~(><
真央ちゃん、気にはなっていたもののすっかり忘れちゃってた・・・。
今日はみなくては♪
by りらら (2010-12-26 04:20) 

totiro

現地で観てまいりました!
最初の3Aの前、どきどきがピークになり、3Aを跳んだあとは大声でヒューヒューいって拍手してしまいました。逃げずに跳んだ!えらい!!!
ジャンプ3本跳んだあとはウルウル来だして、演技終了後は大泣きでした。
一緒に観戦した友人と、良かったね、安心したね、と喜びを分かち合いましたよ~。
by totiro (2010-12-27 13:50) 

てんてん

真央ちゃん頑張ったね~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2010-12-27 15:12) 

じゅりあん

ともちんさん、こんにちは♪
真央ちゃん、フリーも終わって2位ということになりましたが
久しぶりの笑顔が見られて、とてもとても嬉しかったです!
世界選手権には更に調子を上げて、真央ちゃんらしい演技を
存分に魅せてくれることと思います。楽しみです♪(*^_^*)

わたさん、こんにちは♪
>アフター☆くりすます~  素敵な表現ですね♪(*^_^*)
わたさんもドキドキしながらご覧になっていたのですね!
足がグーパーしちゃうの、わかります。それこそ祈るような
気持ちで二人でTVの前に座って、見つめていましたから。
フリーもエキシビジョンも含めて、ジャンプだけでなく
演技すべてから真央ちゃんの良さがとても出ていましたよね♪
*某アイドルアナの彼女をなぜか局アナが持ち上げているのは
すごくうざったかったですね。正直、彼女のコメはいらなかった。
その分、しっかり選手の言葉を放映して欲しいものです。

りららさん、こんにちは♪
フリーとエキシビジョンは観られたでしょうか?(^_^)/
やっぱり真央ちゃんがいないと!と実感された方も多かったのでは
ないかと思います。シンプルな衣装で、ゆったりした曲でも
魅せることが出来るのは、真央ちゃんの並ぶ人の居ない、スケートの
技術の高さと技の美しさのなせる技だと思います。(*^_^*)

totiroさん、こんにちは♪
現地で、あの瞬間を観られたのって、めちゃめちゃ羨ましいです!!!
でも心は一緒でしたよ。(^_-)-☆会場が一つになって喜んでいるのも
画面を通してもすごく伝わって来ました♪まさに、みんなが
待ち望んだ瞬間だったと思います。私も途中で涙が出そうでしたが
最後までしっかり観なくては!と、涙は演技が終了するまで、グッと
こらえていました。

てんてんさん、こんにちは♪
真央ちゃん、本当に本当に頑張りました~!嬉しくて、あんなに
涙が出たのは、いつ以来かしら?大きな大きな壁を乗り越えた
瞬間でしたね。(*^_^*)

ご訪問&nice!を下さった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

by じゅりあん (2010-12-28 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。