SSブログ

またまた頂き物です♪ [抽選、懸賞、プレゼント]

昨日に続いて、今日は
いつも元気な新婚さんのぷりん&りくさんより
クイズ正解のプレゼントを頂いちゃいました♪ [プレゼント]
DSC03935.JPG

ハロウィンのかわいい包装の上から
丁寧にプチプチシートで包んでありました。

ポップで、かわいいパスタプレートとサラダプレートのセットでした♪[かわいい]

さっそく洗って、お昼ご飯に使っちゃいました[exclamation]
DSC03947.JPG

急だったので、ソースは手作りじゃなくて、こちらのライスパスタ。
DSC03943.JPG

これにホタテと茹でてあったブロッコリーを加えて作りました。
サラダもあるもので・・・。
パパっと作ったものでも見栄えがしますね[exclamation][グッド(上向き矢印)]

ぷりん&りくさん、ありがとうございました♪
これからもますます楽しいblogを期待していますので
どうぞよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]



踊らされないつもりだったのに、偶然集まったシールが
どうしても、もったいなくなり
つい集めてしまった、リラックマシール。
土日にLAWSONで、もらって来ました。

DSC03902.JPG

コリラックマスープマグです♪
DSC03905.JPG

nice!(61)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 22

ともちん

かわいいお皿♪お料理も映えていますね(*^^*)
手づくりのソースでなくても、それだけ手を加えるのって、
見習わねば…といつも思うのでした。

おぉ!コリラックマカップ!私ももらいに行かなくちゃ!
もうすぐ締め切りなんですよね。1回貰い損ねた経験アリです(^▽^;)。
by ともちん (2010-11-02 01:08) 

わた

コリラックマ!わたしも頂きました。
お揃いですね。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

って、日本の何千?万?の人とお揃いなんですけど…。
by わた (2010-11-02 01:17) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~ん☆
無事に届いて良かったでし~~♪
いや~~^v^じゅりあんしゃんの料理を盛り付けてもらえられるなんて。
そのお皿達わ、、幸せものでございましね~~^v^
また、、登場させてくだしゃいね~~~!!!笑
コリラックマしゃんも、、可愛い~~^v^いいでしね~~~☆
by ぷりん&りく (2010-11-02 01:52) 

ゆうのすけ

コリラックマ・スープ皿可愛いですね!
ローソンは近くにないので あまり行きませんが
プレゼントは 豪華ですね!セブンは 安売りあっても プレゼントって
あまりないですね!^^気のせいかな にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-02 03:02) 

oko

ポップなお皿・・可愛いですね〜♪
お料理も映えて可愛いですっっ。
コリラックマカップ・・私もやっと集りました〜
by oko (2010-11-02 06:00) 

ameya

ポップでかわいいお皿ですね。
何載せるか考えるだけでも楽しそう!!
リラックマのマグカップもいいなあ^^
by ameya (2010-11-02 06:39) 

ヒロ番長

おはようございます☆
コリラックマスープマグ可愛いっすね♪
by ヒロ番長 (2010-11-02 08:08) 

あーちゃ

りらっくまスープマグほしいです♪
かわいいものに囲まれていると癒されますね~
by あーちゃ (2010-11-02 10:06) 

cuwinbe

こんにちは。
お皿もスープマグも
わたしとしっかりお揃いですねーーー♪

by cuwinbe (2010-11-02 12:09) 

hiroka

かわいいですね~^^
私もブログ友達もアップしていました。
主婦は、かわいいものには目がないですねw
by hiroka (2010-11-02 12:41) 

デルフィニウム

ポップでテーブルの上が明るくなりますね。
by デルフィニウム (2010-11-02 13:08) 

てんてん

いいないいな~お皿可愛いな~(p´□`q)゜o。。
コリラックマスープマグも可愛いな~(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2010-11-02 14:29) 

すぴかか

うひひw 踊らされましたね~ 仲間~♪
かわいいですよね!
意外と大きくて使いやすそうだし~♪
by すぴかか (2010-11-02 17:39) 

土芽

いいですね~。
可愛いものに囲まれると気分も楽しくなりますよね♪
by 土芽 (2010-11-02 21:36) 

ユーフォ

おっさんもコリラックマスープマグ欲しいです♡
by ユーフォ (2010-11-02 22:07) 

の

コリラックマスープマグですか!☜(・・;)。。。。
スープマグ!エエかも~♪、、、作ろ!!(^^)v
by (2010-11-03 02:43) 

未来

何の料理でも手際よくされ、盛り付けされるのを見ていて、
持って生まれた料理のセンスは天性のものなんですね。
その逆を見ていると、
ついそんなことを思ってしまいます。
by 未来 (2010-11-03 09:49) 

kaika-t

こんにちは。^^
>かわいいパスタプレートとサラダプレートのセットでした
本当に可愛らしいですね。お料理が楽しくなって、美味しく頂けそうです。^^
>コリラックマスープマグです♪
こっちも可愛いですね。^^
by kaika-t (2010-11-03 12:36) 

えーちゃんaaa

サラダにピッタリな皿だね・・・って、ダジャレになっちゃった(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-11-04 14:40) 

ユーフォ

わぁー。
ポップな可愛いお皿ですね。
ホタテとブロッコリーのパスタとサラダ
まるで、お店のメニューのようですね。
私も食べたいですー^^
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-11-04 15:36) 

りらら

きゃぁぁ♪
とってもかわいいお皿ですね!
お皿が素敵だと見た目も素敵でお料理を盛り付けるのも
すごく楽しくなりますよね❤
私もコリラックマのマグ交換しにいかなければ~~!!
by りらら (2010-11-06 01:46) 

じゅりあん

ともちんさん、こんばんは☆彡
あるものだけで急遽作ったのにしては見栄えよく
出来たのは、頂いたお皿がかわいかったからだと
思います♪(^_-)-☆ 手を加えるのは、やっぱり
食いしん坊だから、それだけだと物足りないというのが
一番の要因かもしれません。^m^
コリラックマ、無事もらえました?せっかく頑張って
集めたのに、肝心のプレゼントを貰い損ねたら
残念すぎますものね。そういう私は、クローズド懸賞で
応募に必要なものを集めたのに、うっかり締め切りが
過ぎてしまい、ハガキを出せなかった経験があります。(^_^;)

わたさん、こんばんは☆彡
コリラックマ、お揃いですか?\(^o^)/
それでは、私も。お揃いのお持ちの他の皆さんもご一緒に♪ 
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
持っている方の数だけ、ほんのりしあわせ気分が
溢れているのですね☆彡(^_-)-☆

ぷりん&りくさん、こんばんは☆彡
とってもかわいいプレゼント、ありがとうございました~♪
せっかくのお皿なので、お料理を盛り付けてご紹介したくて
急いで支度しましたよ!(^_^)/
これからも大事に使わせて頂きますね~☆彡(^_-)-☆
コリラックマと共に使えば、更に、一人のお昼ご飯も
楽しくなりました♪(^^♪

ゆうのすけさん、こんばんは☆彡
かわいい食器に、思わずにんまり。心和みました。(*^_^*)
確かにセブンのプレゼントって、あまり聞きませんね。
でも、このマグをもらうのにシールを30枚集めるのは
なかなか大変でしたよ~。(^_^;)
普段、そんなにコンビニに行かないので、この為に週末は
通いました。(シール2倍デーだったので)

okoさん、こんばんは☆彡
ポップで、かわいいですよね♪盛り付けたお皿を見ても
やっぱりかわいくて、にっこりしちゃいました。(#^.^#)
コリラックマ、okoさんもお揃いですか?仲間ですね!(^_^)/

ameyaさん、こんばんは☆彡
かわいいものは大好きだけど、うちには無いタイプのお皿で
ちょっと気分も変わって楽しかったです♪(^_-)-☆
リラックマのマグも思ったよりたくさん入るので、なかなか
使えますよ!これからの季節、活躍してくれそうです。(^^♪

ヒロ番長さん、こんばんは☆彡
スープマグ、もしかして奥様も集めてらっしゃったとか?!
これで温かいスープを頂けば、よりほっこりと
温まりそうです♪(*^_^*)

あーちゃさん、こんばんは☆彡
リラックマスープマグ、あーちゃさんも集めていらしたの
でしょうか?かわいいものや、好きなものに囲まれているのって
本当に心が和み、癒されますね。(^_^)/

cuwinbeさん、こんばんは☆彡
お皿もスープマグも、お揃いで楽しいですね♪それだけで
なんだか親近感が湧いちゃいますね。(^_-)-☆

hirokaさん、こんばんは☆彡
ありがとうございます♪気分も明るくなりますね!(^^♪ 
主婦としては家事アイテムに、かわいいものがあるだけで
楽しく家事が出来たりしますし・・・いいですよね!(^_-)-☆

デルフィニウムさん、こんばんは☆彡
ポップなお皿で、食卓が華やぎました♪(*^_^*)

てんてんさん、こんばんは☆彡
かわいいですよね~♪(*^_^*)
大事に使いたいと思います!

すぴかかさん、こんばんは☆彡
結局、踊らされちゃいました。(^_^;)
コリラックマスープマグは、ホントに思っていたよりたくさん
入るので、使い勝手が良い感じですね。このマグで
温かいスープをたっぷり飲みたいなと思います♪(*^_^*)

土芽さん、こんばんは☆彡
かわいいものっていいですよね♪(*^_^*)いくつになっても
たぶんおばあちゃんになっても?!この分では
かわいいものを止められそうもありません。^m^

ユーフォさん、こんばんは☆彡
和みのコリラックマ、大人気ですね♪てけちゅうも
和み系のかわいいもの、結構好きなんですよ。
ユーフォさんとお仲間ですね♪^m^

のさん、こんばんは☆彡
スープマグ、作られるのでしょうか?これからの寒い季節に
きっと皆に喜ばれるのではないでしょうか?ほっこり
出来るような素敵な作品が出来ますように☆彡(^_-)-☆

未来さん、こんばんは☆彡
ありがとうございます♪とってもかわいいお皿だったので
ぜひお料理を盛り付けた写真を皆さんに見て頂きたかった
のです☆(^_-)-☆それが私らしいかなぁと思いました。
かわいいお皿のおかげで、きっと簡単なお料理でも
何倍も美味しそうに見えているのでしょう!^m^

kaika-tさん、こんばんは☆彡
ありがとうございます♪どちらも本当にかわいくて
お料理への意欲をますます引き出してくれそうです。(^^♪

えーちゃんaaaさん、こんばんは☆彡
サラダ用のボールはあっても、プレートって意外に持っていない
人が多いんじゃないかと。うちもそうでしたから。ちょっとした
違いですが、盛り付けたらグッとおしゃれに見えるような
気がしましたよ♪(^_-)-☆

ユーフォ相方さん、こんばんは☆彡
うちには、今までなかったタイプのポップなかわいいお皿
だったので、はしゃいでしまいました♪(^^♪
お店のようだなんて、褒めて頂いてありがとうございます☆
これからもそう思って頂けるように頑張りたいです!(^_^)/

りららさん、こんばんは☆彡
ねぇ~!とってもかわいいですよね~♪(*^_^*)なんだか
いつもよりテンションが上がってしまう気持ち、きっと
りららさんにはお分かり頂けるかと思います!(^_-)-☆
コリラックママグで温かいスープを飲みながら、皆で
お話とか出来たら、とっても楽しそうですよね♪^m^

ご訪問、nice!を下さった皆さん、ありがとうございました。

by じゅりあん (2010-11-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。