SSブログ

頂き物♪ [抽選、懸賞、プレゼント]

まずは、ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが
postpet4you時代から、お世話になっている
totiroさんに、大好きな浅田真央ちゃんが表紙&グラビアを飾っている
雑誌を贈って頂きました。[プレゼント]

DSC03925.JPG

アスリートの鍛え上げられた、無駄な脂肪ひとつない
真央ちゃんの美しさに見とれました[黒ハート]
totiroさん、どうもありがとうございます♪
毎日のように眺めては、うっとりしていま~す![わーい(嬉しい顔)]


もう一点は、大人気blog「東海四季便り」のほりけんさんより
1000記事記念のオリジナルミニタオルを贈って頂きました[プレゼント]
DSC03901.JPG

ほりけんさん、ありがとうございます♪
blogとおそろいのデザインのタオルと、お手紙に感激しました。
大切にさせて頂きます。
今後も世界中の楽しい話題、美味しいものを紹介して
下さるのを楽しみにしております。


お二人とも本当にありがとうございました。
一緒のご紹介になってしまいまして
すみません。
これからも楽しい記事を読みに伺いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 11

totiro

じゅりあんさん、こんばんは!
トチロウです。こんなご丁寧にご紹介いただいちゃって却って恐縮です、わざわざありがとうございます。真央さん表紙のこの雑誌、真央さんファンのじゅりあんさんのお手許に渡り、私も嬉しく思います!
おっしゃる通り、鍛え上げられた無駄なものがないしなやかな美しいアスリートの体ですよね。彼女が目指しているものを尊敬し、温かく見守っていきたいと思います。
by totiro (2010-11-01 01:57) 

ともちん

じゅりあんさん、真央ちゃんファンだったんですね~♪
嬉しさが溢れていますね♡
ほりけんさんのミニタオル、本当にほりけんさんのブログそのままですよね。
素敵な贈り物を紹介してくださって、ありがとうございます(*^-^)
by ともちん (2010-11-01 01:58) 

ameya

真央ちゃんは流行通信の表紙になっても全然違和感ないですね。
時代のアイコンなのですね^^
by ameya (2010-11-01 07:14) 

ぷりん&りく

良かったでしね~~~^v^☆
嬉しいもんでしよね~~♪
by ぷりん&りく (2010-11-01 11:18) 

ほりけん

じゅりあんさんの大切なブログにほりけんのミニハンカチを記事にして下さるなんて
申し訳ない気持ちになる反面とてもうれしいです。ありがとうございます。
皆様へ感謝の心を込めてお贈りしましたが、こうして記事にして頂いた事が
ほりけんにとって一番のプレゼントになりました。
by ほりけん (2010-11-01 15:59) 

てんてん

いいないいな~
僕も欲しいな~(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2010-11-01 16:19) 

しし座流星群さめ吉

 postpetをやっていたのですね。
懐かしいです。
俺はカメを飼っていました。
名前は忘れてしまいました。

 素敵な物を送っていただいて良かったですね。
両方とも、良いですねぇ。
by しし座流星群さめ吉 (2010-11-01 19:30) 

デルフィニウム

いただきモノって嬉しいですよね^。^
by デルフィニウム (2010-11-01 19:36) 

土芽

真央ちゃんの身体は理想的スタイルですよね。
コアマッスルもしっかりしてそうだし、
何着ても似合うから羨ましいです。
by 土芽 (2010-11-01 20:48) 

りらら

真央ちゃんがお好きなんですね~♪
今後もバンバン活躍してもらいたいですね♡♥(。´▽`。)♥♡
ほりけんさんのミニタオルゲットもおめでとうございます!
いただきものが素敵で幸せ気分ですね❤
by りらら (2010-11-06 01:44) 

じゅりあん

totiroさん、こんばんは☆彡
どうもありがとうございました♪
真央ちゃんが大好きな私には何よりの
プレゼントでした☆スケートに一途に目標を目指して
ひたすらに頑張り続ける真央ちゃんをこれからも
一緒に応援して下さいね♪(^_-)-☆
色々あって、ご紹介するのが本当に
遅くなってしまってごめんなさい。<(_ _)>

ともちんさん、こんばんは☆彡
実は、そうなのです。真央ちゃんが15歳で
グランプリシリーズにシニアデビューした時からの
ファンです。(#^.^#) 横のカテゴリーを見て頂くと
フイギュアスケートの項目があるのですが、ほとんど
真央ちゃんのことを書いています。だからとっても
嬉しかったのです。ともちんさんが一緒に喜んで下さって
嬉しさ更に倍増です!ありがとうございます♪
ほりけんさんのミニタオルも、本当にblogを拝見しているまま
のデザインで嬉しくなってしまいましたね♪
どちらも大切にしたいです。\(^o^)/

ameyaさん、こんばんは☆彡
シャネルの服を身に着けた真央ちゃん、とっても
ファッショナブルで服に負けていませんよね♪
五輪の時にも色々な国の選手に写真撮影を求められていましたが
日本だけでなく世界のアスリートの皆さんにそれだけ愛され
尊敬されている選手なのだと思います。(*^_^*)

ぷりん&りくさん、こんばんは☆彡
ありがとうございます♪本当にありがたく、嬉しい
プレゼントでした。もちろん、次の記事にさせて頂いた
ぷりん&りくさんのプレゼントも、とっても
嬉しかったですよ☆(^_-)-☆

ほりけんさん、こんばんは☆彡
頂いたプレゼントがとても素敵なので、ぜひご紹介したくて
記事にさせて頂きました♪又、お忙しい中、いつも読みに
来て頂いて、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

てんてんさん、こんばんは☆彡
いいでしょう?いいでしょう?(^^♪
てんてんさんにも、いつかきっとこういうご縁があると
思いますよ。(^_-)-☆

しし座流星群さめ吉さん、こんばんは☆彡
ポスペ・・・さめ吉さんもカメさんを飼ってらしたことが
あるんですね~!私も最初に買っていたのもオカガメの
くるみで、postpet4youでもカメさん(名前は真央ちゃんから
頂いて真央)だったんです♪その頃お知り合いになっていたら
カメさんでメールしていたかもしれませんね。(^_^)/
素敵な頂き物に感謝です。\(^o^)/

デルフィニウムさん、こんばんは☆彡
本当にありがたいですね。どちらも大切にしたいと
思います☆(^_-)-☆

土芽さん、こんばんは☆彡
頑張ったご褒美に・・・と、好きな焼肉に行っても、お肉を
3枚程しか食べず、3A(トリプルアクセル)を飛ぶために
頑張る真央ちゃん。私には、とてもとても真央ちゃんのよう
には出来ませんが、少しは気になるところを減らすべく
真央ちゃんを見習いたいなぁ・・なんて思ったりします。
でも実際は、かなり厳しいですよね~。(^_^;)
TVで見てもあんなに細い真央ちゃんですが、実際に見られた
totiroさんによれば、実際は更に細いそうですよ。(^_-)-☆

りららさん、こんばんは☆彡
真央ちゃん、大好きです♪今は、ジャンプを1から立て直して
いる最中で試練の時ですけれど、これを乗り越えた時には
更に進化した演技で魅了してくれると信じています。(^_^)/
本当に素敵な頂き物で、幸せ気分です♪(*^_^*)

ご訪問、nice!を下さった皆さん、ありがとうございました。


by じゅりあん (2010-11-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。