SSブログ

Uchi Cafeシリーズ 「プレミアム純生クリームプリン」と「もち食感ロール ミルククリーム」と「Ice Dessertアップルパイ風味」 [お菓子&スイーツ]

せっかくの土曜日ですが、今日は台風接近中で
先ほどから風雨が強くなってきました。
大きな被害などが出ないよう願っています。

ちょっとたまってしまったおやつシリーズ。
三つまとめてご紹介。

Uchi Cafeシリーズのプレミアム純生クリームプリン
DSC03880.JPG

~~こだわりは、口の中でとりけてしまう
なめらかさと、純生クリームのハーモニー。
添加物を使用せず、牛乳・純生クリーム・
卵黄・カラメル・砂糖のみで作りました~~ローソンのサイトより
とのこと。

食べてみると、純生クリームはもちろん美味しく
プリンは意外に甘さ抑えめ。(でも、私は基本、甘さ控えめが
好きなので良いです)
下のキャメルと共に頂くと、バランス良く
美味しく頂けました♪[わーい(嬉しい顔)]

もう一点はもち食感ロールミルククリーム
DSC03882.JPG

こちらは、名前の通り、もっちりした食感のロールケーキ。
あらかじめ切ってあるのですが、たっぷりのクリームがくっついて
ちょっとはがす時にくっついてしまったりしましたが
たっぷりミルククリームが嬉しい一品。[わーい(嬉しい顔)]


これも別の日に食べたものですが
imurayaのアイスデザート アップルパイ風味。
DSC03883.JPG

デルフィニウムさんのblogで拝見してから
ずっと探していたんだけど、なかなか見つからず
やっと見つけて買いました!
車の中で食べちゃったので、中身の写真はありません[ふらふら]
パッケージの写真通りでした。

アイスじゃないみたいな華やかさと
クラッシュしたパイ生地、アップルソースに
ちょこっとシナモンも効いて、確かに
アップルパイを思い起こさせる味。
意外にやるじゃない!imuraya!という感じ。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 14

デルフィニウム

名前が載っているということだったので他の方(ゴメンネ)を
すっ飛ばして見に来ました。
先日2個目を食べました^。^
by デルフィニウム (2010-10-30 13:39) 

たかっぴ

5000niceおめでとうございます^^
プレミアム純生クリームプリン美味しいですよね。
自分も好きです。
by たかっぴ (2010-10-30 16:29) 

ほりけん

uchicafeシリーズ ほりけんも好きです。
プリンもあるんですね。
アイスデザートもすごく気になる商品です。
by ほりけん (2010-10-30 16:45) 

oko

もち食感ロール・・・美味しそうですっっ♪
by oko (2010-10-30 16:59) 

ゆうのすけ

本物のアップル・パイを冷やしても美味しいので、
アップル・パイ風味の アイス!期待できそうですね!^^
「imuraya」は あなどれないんですよね!あづきバーも美味しいです。^^にゃはは 
by ゆうのすけ (2010-10-30 19:28) 

ともちん

Uchi Cafeシリーズって、美味しいですよね♪
クリームプリンは食べたことないんですが、
大変魅力的で、お腹が空いてきちゃいました(笑)
アイスデザートも1度食べてみたいです。
寒いときでも、アイスは別腹だったりします♪(* ̄ー ̄)v
by ともちん (2010-10-31 01:30) 

しろうさぎ

どれも美味しそうですね~^^。
台風京都は全然影響なしでした。
そちらも大丈夫でありますように!
by しろうさぎ (2010-10-31 01:53) 

土芽

お気遣いのコメントありがとうございました。
おかげさまでだいぶ良くなりました。
最近コンビニ系スイーツが美味しそうなのがたくさんあって
誘惑との戦いが大変です^^;
by 土芽 (2010-10-31 06:44) 

りらら

私も甘さ控えめな方が好きなので、プリン絶対に口に
あうと思います~~~!!
あぁ食べたいーーー♡♥(。´▽`。)♥♡
アップルパイのアイスもすごくおいしそう!!
以前に紹介されてたアップルパイプリンもとっても
おいしかったです♪
by りらら (2010-10-31 18:53) 

ヒロ番長

こんばんは☆
この時間に見たのはキツイっす!!
めちゃ美味しそう♪
by ヒロ番長 (2010-10-31 21:44) 

ユーフォ

もち食感ロールは一時期ハマってしまい
買い続けてしまった品です^^
もちもち感がたまらないー♪
最近、コンビニスイーツって凄いですよね。
ユーフォ相方

by ユーフォ (2010-10-31 22:58) 

totiro

じゅりあんさん、こんばんは!
遅ればせながら5,000nice!おめでとうございます(・∀・)人(・∀・)
プレミアム純生クリームプリンはローソンのデザートなんですね?
よっしゃぁ明日早速買ってみますね。職場最寄駅にローソンがありますw
もち食感のロールケーキもめっさ美味しそうです。もしやこちらもローソン?
by totiro (2010-11-01 02:01) 

しし座流星群さめ吉

 甘い物がたくさんですね。
どれも美味しそうですねぇ。
良いなぁ。
久し振りに、プリンを食べたくなりました。
by しし座流星群さめ吉 (2010-11-01 19:22) 

じゅりあん

デルフィニウムさん、こんばんは☆彡
ありがとうございます♪(他の方、ごめんなさい)
アイスデザート、思った以上にアップルパイの味を
楽しめました!(^^♪

たかっぴさん、こんばんは☆彡
5,000nice!ありがとうございます♪
たかっぴさんが踏んで下さったのでしょうか?
気の利いたプレゼントもなくて申し訳ありませんが
たかっぴさんにHAPPYなことがありますように
お祈りしています☆彡\(^o^)/
プレミアム純生クリームプリン、美味しいですよね!
このシリーズはハズレ無しという感じがします。(^^♪

ほりけんさん、こんばんは☆彡
Uchi Cafeシリーズ、ほりけんさんもお好きなのですね。
いろいろなところの美味しいものをご存じの
ほりけんさんですから、そのお眼鏡に叶うものなら
文句なしに美味しいですね♪(^_-)-☆
アイスデザート、意外な美味しさに驚きました。
見かけられたら、ぜひお試し下さいませ☆(^^♪

okoさん、こんばんは☆彡
もち食感ロール、本当に もっちりしていて
クリームもたっぷりで、幸せな気分になれますよ♪(^_-)-☆

ゆうのすけさん、こんばんは☆彡
温かいアップルパイに冷たいバニラアイスの組み合わせも
大好きなのですが、冷たい組み合わせもなかなかgoodでした♪
なかなか見付けられなかったのですが、今回やっと見付けて
即買いました!ゆうのすけさんにもオススメします☆彡(^^♪

ともちんさん、こんばんは☆彡
Uchi Cafeシリーズ、お気に入りです!(^^♪でも、私も
今回のプレミアムクリームプリンは初めてでした。
アイスデザートも、ちょっと他にはない感じなので
見付けたら、ぜひ一度食べてみて下さいね☆彡気に入って
頂けたら嬉しいな♪(#^.^#)と夜中に、誘っちゃダメですよね?

しろうさぎさん、こんばんは☆彡
ありがとうございます♪そちらも無事で良かったです。静岡も
昨日の晩、遅くから朝方が雷がすごくて、ちょっと怖かったけれど
特に被害もなく済み、良かったです。(^_^)/

土芽さん、こんばんは☆彡
お元気になられてきたようで、良かったですね☆彡でも
治りかけで、あまり油断なさって、ぶり返したりしませんように
まだ無理はしないで下さいね。(^_-)-☆
誘惑との戦いという意味では、コンビニが歩いていくには微妙に
遠いというのは、いいかもしれませんね。(こういうのも
ポジティブシンキングかなぁ?)^m^

りららさん、こんばんは☆彡
先日記事にした、侍のプリンよりは甘いのですが、こちらも
なかなか美味しいですよ。(^_-)-☆アイスデザートの
アップルパイ風味も、ぜひ一度試して頂きたいです♪
アップルパイプリンも食べて頂いたんですね~!お口に合った
ようで良かったです!こうして色々なところに
お住いの方と美味しいもので結ばれているのって
なんだか幸せですね♪(#^.^#)

ヒロ番長さん、こんばんは☆彡
ヒロ番長さん、どんなに遅い時間なのかと思えば、21時台とは
いつも健康的な生活をしてらっしゃる証拠ですね☆(^_-)-☆私も
見習わなくては!(^_^;)

ユーフォ相方さん、こんばんは☆彡
おぉ~!相方さんも、もち食感ロールにハマられたのですね!
私も、もっちり感に弱いです。ポンデケージョ(これは
お菓子じゃないけど)もポンデロールも米粉スイーツも
み~んな好きですよ♪^m^
ホント、コンビニスイーツも昔とは比べ物にならないくらい
美味しくなりましたね~!(^^♪

totiroさん、こんばんは☆彡
お祝いの言葉をありがとうございます♪<(_ _)>これも遊びに
来て下さるtotiroさんや皆さんのおかげです。感謝しています。
そうで~す!どちらもLAWSONのものです。(imurayaのアイス
デザートはコンビニで買ったのではありませんが)(^_-)-☆
おやつの時にでも、召し上がってみて下さいね♪(^^♪

しし座流星群さめ吉さん、こんばんは☆彡
全部違う日に食べたのですが、ちょっと写真がたまって
しまったので、まとめて紹介しました。
どれも美味しかったので、お勧めできます!お好みのものを
どうぞ♪(^_-)-☆久しぶりに食べたら、なおさら心に
沁みそうですね。(^_^)/

ご訪問、nice!を下さった皆さん、ありがとうございました。




by じゅりあん (2010-11-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

厚揚げでヘルシー献立頂き物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。