SSブログ

カールでカエルが! [お菓子&スイーツ]

以前、昔からある、おやつのカールで
カールおじさんが出た!という記事を書きました。↓
http://julien.blog.so-net.ne.jp/2010-04-08

今日、久しぶりにカールを食べたら、今度は
カエルさんが出ました~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

DSC03203.JPG

これも私は初めての経験だったのですが
カエルさんもレアなカールですよね?きっと。[ひらめき]

何かいいことあるかなぁ?
あるといいなぁ。


明日は、又、てけちゅうが午前2時半出勤です。
そうなんです。悪い兆候です。
引継ぎどころか、適当な人が決まらないらしく
来月も2回くらいあるかも・・・などと言っています。
最初は1ヶ月~1ヶ月半の間だけということだったのに
それが2ヶ月になり、3ヶ月になるかもというのです。[ふらふら]
イレギュラーとはいえ、てけちゅうも含めて
管理職の皆さんには、この勤務は体にキツイはずですし
早く事態が改善されるように願っています。


nice!(37)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 19

ともちん

わ~☆カエルさん登場!ですね♪
めったに出ないようなので、ラッキーですよ(*^-^)
きっといいことがありますよ~!

てけちゅうさま、大変な時期が終らないんですね。
深夜の勤務は体調も生活リズムも崩れそうで
不安になってしまいますね。
今は先が見えない状態かもしれませんが
じゅりあんさんも体調など崩さないように
気をつけてください。
なるべく早く改善されて、引継ぎができるといいですね。
by ともちん (2010-08-23 23:29) 

桜貝の想い出

カールにカエルちゃん?
可愛いですね!きっと良い事ありますよq(^-^)p

深夜のシフトはきついですよね~
早く元通りのシフトになると良いですね。(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-23 23:42) 

りらら

きゃぁぁ、すごい!!
カエルの形もあるんですね♪
久々にカール食べたくなってきましたぁ。
チーズ味が一番好きなんです(o→ܫ←o)
てけちゅうさん、お仕事大変そうですね。
いつになったら適任の方が現れるのでしょう
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
体調を崩さないように、お気をつけ下さい
ませ(*uωu)) ペコッ
by りらら (2010-08-23 23:53) 

minK

おおー、カエルだったんだ!
以前、カール食べてたら変な?形がいっこあって
なんじゃこりゃ?と、食べちゃいました。
そうか、おじさんか、カエルだったのかも。
しまった・・・

うちのツレも、毎日午前様ナノに更に家に持ち帰る日々!人が居ない!!!
そりゃあ、やばいよね。
お互い相手の健康管理もしないと駄目ですよね。
(ほんとは・・・さ。)
by minK (2010-08-24 00:23) 

しし座流星群さめ吉

 変わり物のカールを見た事がないんですよね。
ほんとにあるらしいですけどね。
最近は、スナック菓子を食べないようにしていますけどね。
たまに買うんですよ。
でも、見ませんね。

 関係ないんですけどね。
昔、毎日のようにチョコボールを食べていました。
たぶん、年で700ぐらいは買いました。
でも、金は見た事が無いんですよね。
正確には自分で当てた事が無いんですよ。
たぶん、そおいった縁は無いようです。
銀は相当数見ましたよ。
by しし座流星群さめ吉 (2010-08-24 01:09) 

miyoko

かわいいですね^^いいなぁ
by miyoko (2010-08-24 01:18) 

ユーフォ

おお~初見です~(@^^)/~~~
凄いです~カエル~!
これはてけちゅうさんも普通にカエれル
兆候ですね!
by ユーフォ (2010-08-24 02:16) 

ぷりん&りく

おはようでし~☆
カエルピョン初めてみたぁ~~♪
絶対レアやし~~!!!
by ぷりん&りく (2010-08-24 09:52) 

すぴかか

こちらこそコメントありがとうございます♪
おお~ こんなのが入ってることがあるんですね!
初めて知りました♪
気付かず食べてるかもしれんw
by すぴかか (2010-08-24 10:30) 

totiro

じゅりあんさん、カールおじさんに引き続きカエル様ですかっ!!写真で紹介してくださってありがとうございます。じゅりあんさんって強運の持ち主ですね(・∀・)ノノ

てけちゅうさんのこと御察しします。私には何もできませんが早期改善とてけちゅうさん、じゅりあんさんの健康を祈っています。

by totiro (2010-08-24 12:36) 

hiroka

カエルちゃん、かわいい!
じつはカエルも好きですw(リアルなのは苦手デス・・・)

何かいいことありそうですね♪
by hiroka (2010-08-24 12:43) 

oko

か・・かわいいっっカエル好きの妹に
教えてあげなくちゃっっ
by oko (2010-08-24 15:40) 

ユーフォ

今まで食してもカエルさんもおじさんにも
遭遇した事がありません(ToT)
初見で嬉しいです^^
てけちゅうさんの職場、早く正常に戻ると
いいですね。
ユーフォ相方

by ユーフォ (2010-08-24 18:20) 

土芽

カールにカエルちゃんがあるなんて知りませんでした。
そういえばしばらくカール食べてない…

不規則な出勤は体にこたえますよね。
早くきついシフト無くなるといいですね。
by 土芽 (2010-08-24 20:44) 

じゅりあん

ともちんさん、こんばんは☆彡
カエルさん、やっぱり滅多に出ないですよ
ね~?やった~!\(^o^)/
何だかいいことあるかも~と思って過ごせる
だけでもラッキーなのかもしれません
ね。(^_-)-☆

てけちゅうの深夜からの勤務、この調子では
本当に終わりが来るのかと、疑いたく
なっちゃいますよね。せめて、その日は
お昼で帰れるんだったらなぁと思います。
まぁ、本人がそんなにつらそうな顔をして
いないのが、今のところは救いですが
とにかくなるべく早く終了することを願う
のみです。

桜貝の想い出さん、こんにちは♪
カエルちゃん、かわいいですよね!出てきた
時には思わず、にっこりしちゃいました♪(*^_^*)
いいこと、あるといいなぁ。そして、見て
下さった皆さんにもいいことがあったら
嬉しいです。(^_-)-☆

深夜からの勤務は、超長時間勤務なので
今日は、20時15分過ぎくらいに帰って
来ました。ご飯を食べて、今はウトウトして
おります。(~_~;)

りららさん、こんにちは♪
カエルの形のカール、かわいいですよね♪
チーズ味が私も一番好きです。やっぱり
定番!ですよね☆彡(^_-)-☆
てけちゅうのお仕事、私にはどうにも
出来ないのが、はがゆいのですが、せめて
美味しいご飯を食べてもらって、元気でいて
ほしいと思っています。
優しいお言葉、どうもありがとう
ございました。(*^_^*)

minKさん、こんばんは☆彡
カエルさん♪その食べちゃった1個もカール
おじさんか、カエルさんだった可能性が高い
かもです。惜しかったですね~。(~_~)
健康管理、難しいですよね。せめて家では
バランスの取れた食事をしてもらいたいと
思って、日々、作っていますが、こんなに
長時間会社に居られたんじゃ、管理しよう
にも、どうにもなりませぬ。(>_<)本当に
困りますよね~。
minKさんのだんなさんも毎日午前様の上
お仕事を持ち帰りでは、休む時がないです
よね。心配です~。(/_;)

しし座流星群さめ吉さん、こんばんは☆彡
そうですね。しっかりご飯を食べて、間食
(特にスナック菓子類)は、あまりしない
方がいいとわかってはいても、たまに手が
出てしまいます。(~_~;)
レアなカールを見たのは、子どもの頃から
ずっと食べているけれど、私もこの2回だけ
です。さめ吉さんもチョコボールを年に
700も食べていても(すごいです!)
金は出なかったのですね。やっぱりそれ位
レアな方が出た時の喜びが大きいから・・・
でしょうか?(^_-)-☆

miyokoさん、こんばんは☆彡
カエルさん、なかなかかわいいですよね♪
ちょっぴりハッピーな気分になれました!(*^_^*)

ユーフォさん、こんばんは☆彡
ユーフォさんも初見ですか~?それじゃ
すごいレアかも。(だってユーフォさんは
ついてますから♪)(^_-)-☆
てけちゅうの今日の帰りは20時15分頃
でした。(~_~;)
ユーフォさんの言って下さった様に、普通に
カエれたら最高なのですけど・・・・。

ぷりん&りくさん、こんばんは☆彡
カエルさん、やっぱり初見ですか~?
カールは、これだけロングセラーのお菓子
なのに、こんなに見たことが無い人が多いの
だから、カエルさんは本当にレアなんだ~!と
あらためて実感しちゃいます。^m^

すぴかかさん、こんばんは☆彡
コメント、嬉しいです♪ありがとう
ございます☆彡(^o^)丿
すぴかかさんも初見ですね。やっぱりこれは
ホントにすごいことなのかもしれませんね!

totiroさん、こんばんは☆彡
カエルさんのカールは、これは!と
見付けたらすぐ写真に撮って、その後は
普通に食べちゃいました♪皆様の見た事が
無いという書き込みを拝見して、こんな
ところで運を使ってしまって、果たして
良かったのか?と思わないでもありません。blogのネタにはなりましたが・・・。^m^
てけちゅうと私のこと、お心遣い頂いて
ありがとうございます。早く通常に戻って
その上で普段も、もう少し早く帰って来て
欲しいと切に願っています。(-人-)

hirokaさん、こんばんは☆彡
カエルさん(グッズということかしら?)
お好きなのですね♪
かわいいキャラものも、いろいろありますよね。(^_-)-☆
私もカメは実物も好きだけど、へびとか
トカゲその他爬虫類は大体あまり得意じゃ
ないです。^m^
いいことあるといいなぁ☆彡(*^_^*)

okoさん、こんばんは☆彡
おぉ~!妹さん、カエル好きなのですね♪
喜んで頂けると良いのですが・・。
それだけでも、ちょっとハッピーを
おすそ分け出来たようで嬉しい気分に
なれますから。(*^_^*)

ユーフォ相方さん、こんばんは☆彡
やっぱり相方さんも初見ですか~?見た事が
ある方は、なかなかいらっしゃらないですね。それだけレアなんだと思うと、じわじわと
喜びを感じてきました。^m^
又、お気遣い頂き、ありがとうございます。

土芽さん、こんばんは☆彡
カールのカエルちゃん、レアですよね♪
カール、しょっちゅう頂くことはないけれど
子どもの頃から食べていても、不思議と
飽きないお菓子ですね。(^_-)-☆
不規則勤務の終了が今度はいい方に裏切られて、一日でも早く終わるといいなぁと思って
います。ありがとうございます。

kashimiさん、今造ROWINGTEAMさん、ksakamoさん、wattanaさん、Shin.Sionさん
さーやんさん、未来さん、伽耶さん
fantaさん、夢さくらさん、ヒロさん
クロゴマ紗枝さん、KOEELE_tokkyさん
dorobouhigeさん、めぇさん
釣られクマさん、ほちゃさん、mwainfoさん
Na-Tsuさん、ほりけんさん、KEIさん
私が三人目さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-08-24 23:26) 

ameya

カエルまであるんですね。
びっくりだなあ^^;
by ameya (2010-08-25 07:58) 

じゅりあん

ameyaさん、こんにちは♪
そ~なんです!カエルさんも初めて出たので
本当にビックリでした☆彡でも、滅多にない
からこそ出た時には嬉しいですね♪それだけで
何だかハッピーな気分になれました。(^_-)-☆

by じゅりあん (2010-08-25 12:03) 

じゅりあん

シンシン。さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-08-25 12:04) 

じゅりあん

H Kosugeさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-09-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。