SSブログ

うさぎのほっぺ [お菓子&スイーツ]

UPしそびれていた、おやつの紹介です。
Pascoの「うさぎのほっぺ カスタード&ホイップ」です。

DSC02933.JPG

うさぎさんとひよこさんのかわゆいイラストの
描かれたパッケージに、白くもちもちっとした皮の
どらやきが2つ入っています♪
カスタードとホイップのバランスも良く
皮との相性もバッチリで、美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

見た通り薄いですが、もっちり感があるためか
物足りなさはなく、2つ食べたら
お腹いっぱいになりそう。
1個づつ、2人で分けっこするのもおススメです[るんるん]


nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 20

りらら

パッケージからしてかわいいですね♪
カスタードとホイップの組み合わせとか
素敵すぎます♡♥(。´▽`。)♥♡
あと、ほっぺっていうと不二家のペコちゃん
のほっぺを思い出しちゃいました♪
by りらら (2010-08-05 02:38) 

ともちん

カワイイパッケージですね。うさぎのほっぺという名前もカワイイです♪
二個いりなんですね。好きなんですが、クリーム系は
量が食べられないので2回に分けて楽しめますね。
…決して分けないでひとりで食べようという欲張りな私です(^▽^;)
by ともちん (2010-08-05 02:58) 

sachi

ネーミングもいいですね。かわいい。
by sachi (2010-08-05 04:57) 

ぷりん&りく

おはようございま~~し^^☆
ホッペタ落ちちゃうかも・・・ワラ
by ぷりん&りく (2010-08-05 08:17) 

ユーフォ

いつも美味しそうなお料理。今日はUPなくて
残念ですー。 また次回期待してます^^
でも、このスイーツもちもち食感大好きなので
美味しそうですね!
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-08-05 10:12) 

今造ROWINGTEAM

あ、これローソンで見かけて気になってたんです♥
やっぱり買ってみよう(ノД`)★
by 今造ROWINGTEAM (2010-08-05 13:02) 

じゅりあん

りららさん、こんにちは♪
カスタードとホイップも薄手なので、決して
たっぷりの量ではないけれど、もちもちの皮と一緒に食べると、ちょうどいい感じなんです☆
ペコちゃんのほっぺもかわいくて、気軽に
買えるおやつでいいですよね!(*^_^*)


ともちんさん、こんにちは♪
もちろん味は大事ですけど、パッケージが
かわいいのも女子としては嬉しいですよね!
名前を聞いただけでは、何なのかわからない
けれど、耳に残るネーミングです。(^_-)-☆
もちろん、1人で2個食べるのもありだと
思いますよ~♪お腹空いている時なら、一度に
2個だって食べちゃうかも?!^m^

sachiさん、こんにちは♪
何ともかわいらしくて、心惹かれるような
ネーミングですよね!(*^_^*)

夢さくらさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

wattanaさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

c_yuhkiさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

伽耶さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

PENGINGさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ぷりん&りくさん、こんにちは♪
白くてもっちりしたところから「うさぎの
ほっぺ」と名付けられたんでしょうか?
やっぱり心をつかまれますよね!(^_-)-☆

minKさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

by じゅりあん (2010-08-05 15:23) 

じゅりあん

ユーフォ相方さん、こんにちは♪
せっかく楽しみにして下さったのに、おやつ
だけでごめんなさい。(~_~;) 食べ物ネタが
多いけれど、他のことも色々の何でもblog
なので、他の記事でも楽しんで頂けるように
頑張ります!もちろんご飯のエントリーは
これからもドンドン載せますので、又、遊びにいらして下さいね♪そしてもちもち好きなら
こちら、おススメですよ~!(^_-)-☆

りぼんさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

てんてんさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、こんにちは♪
初コメ、ありがとうございます!嬉しいです。
もちもちしたのが、お好きでしたら、一度
食べてみて下さいませ。なかなか美味しい
ですよ!(^_-)-☆

ヒロさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

めぇさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

釣られクマさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

dorobouhigeさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

私が三人目さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-08-05 15:34) 

ameya

うさぎのほっぺ。。。なんか、もふもふしたくなっちゃうようなネーミングですね。
食べる前に触ってみたいです^^
by ameya (2010-08-05 15:54) 

じゅりあん

Shin.Sionさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ameyaさん、こんにちは♪
かわいくて、惹かれるネーミングでしょう?
もふもふしたくなりますよね~!^m^
もちもちしたのって私も好きなので、やっぱり食べる前に触っちゃいました♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-05 17:15) 

えーちゃんaaa

うさぎとかめ ならぬ、うさぎとひよこですか~
イラスト可愛いね⊂(・(ェ)・)⊃
見かけたら買ってみよう。
by えーちゃんaaa (2010-08-05 19:05) 

ながつき

かわいらしいパンですね。
それと私信ですが、私のブログでのじゅりあんさんのコメントを、次の記事の作成の参考にさせていただきました。
また見に来てくださいね。
by ながつき (2010-08-05 19:17) 

デルフィニウム

あんこバージョンはウーンでしたがカスタードのほうは
おいしそうですね。
by デルフィニウム (2010-08-05 19:44) 

土芽

うさぎのほっぺですか、本当に柔らかそうなネーミングですね。
見かけたら手に取ってしまうかも
by 土芽 (2010-08-05 22:16) 

じゅりあん

ほりけんさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

えーちゃんaaaさん、こんばんは☆彡
そうなの。もし、うさぎとカメだったらカメ
カテゴリーに入れるか悩んじゃったかも?!
もちもち好きなら試してみて下さい♪(^_-)-☆

ながつきさん、こんばんは☆彡
つい手に取りたくなってしまうような
パッケージですよね!(^_-)-☆ まだ遊びに
行かせて頂きますので、こちらこそよろしく
お願いします☆彡

デルフィニウムさん、こんばんは☆彡
あんこバージョンもあったのですね!そちらは
知らなくて食べていないのですが、この
カスタード&ホイップは、皮と一緒に食べた時のバランスがいいと思いましたよ♪(*^_^*)

クロゴマ紗枝さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

cheeさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

うつマモルさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

土芽さん、こんばんは☆彡
ネーミングといい、パッケージといい
そそりますよね~♪ なかなかお手ごろで
イケますよ!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-08-05 22:47) 

じゅりあん

Jerryさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ksakamoさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ひっくさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

しし座流星群さめ吉さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

miyokoさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

by じゅりあん (2010-08-06 01:56) 

totiro

これはパッケージカワユスですね~鳥とうさぎ・・・。まさに私のため!?
どらやきなんですねー。生地の味は普通にどら焼きなんでしょうかねー。どら焼きというよりもっちりしたケーキのようなかんじでしょうか。
by totiro (2010-08-06 12:53) 

じゅりあん

未来さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ufavanさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

totiroさん、こんにちは♪
そうでしょう?私も、この組み合わせを見て
totiroさんを思い浮かべました♪^m^ 生地の
味は、普通のどらやきを思い浮かべると
やっぱりちょっと違うかなぁ?どこかが
普通の茶色っぽい生地だけど、もっちりした
どら焼きを売り出していましたが、基本は
あんな感じで、それをもう少しさっぱり
させたようなものでしょうか?もっちりした
蒸しパンよりも、しっかりした生地で、手に
吸い付くような感じです。?(わかりにくい
かな?上手く表現出来なくてごめんなさいね。)m(__)m

タッチおじさんさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-08-06 15:55) 

じゅりあん

cieloさん、あっこさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-08-06 23:44) 

じゅりあん

H Kosugeさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-09-17 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。