SSブログ

「今度は愛妻家」DVDが届きました♪ [豊川さん]

9日発売で、発売日当日に届きました[るんるん]

パッケージは、こんな感じ。
DSC02867.JPG

裏面は・・・
DSC02868.JPG

中のパッケージは・・・
DSC02870.JPG

豪華特典DISK付きの二枚組みです[exclamation]
DSC02869.JPG

まだ、ゆっくり中身を観ている時間がないのですが
パッケージによると、予告編やTVスポット、完成披露記者会見&
舞台挨拶や初日の舞台挨拶(私が観に行ったもの)などの他
ネットで少しだけ見た、ひろ子ちゃんコンサート(行定監督と
豊川さんとのトークショー)の映像や特番、劇中CMなどの
映像があるようです。

とってもおススメの作品です。
大事なパートナーが居る方は、その人に今日からもっと
優しくしよう、もっと気持ちを言葉で、態度で、伝えようと
思うことでしょう。
好きな人が居る方も、今のこの時間を もっと大切にしようと
思うこと間違いなし。

豊川さん、薬師丸さん共に、とても役柄にぴったりで
無理なく映画の世界に引っ張っていってくれます。
どなたにもおススメできる、素敵な映画です。
残念ながら映画を観られなかった方も、知らなかった方も
ぜひ一度、ご覧になってみて下さい。
一度観たら、もう一度観たくなります。
私も又観るのが楽しみです[るんるん]







nice!(37)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 30

minK

いかぁあああああん。
私も興行中見れなかったからDVD出たら
買わねば~。と、思っていたのに!

早速買おう!
あ、AMAZONのリンクを貼ってくれたら
じゅりあんさんのところから買いますよ~。私!!
by minK (2010-07-11 22:52) 

じゅりあん

シンシン。さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

minKさん、こんばんは☆彡
ありがとうございます~!実は、AMAZONは
利用したことがないのです~。楽天の店舗で
良ろしければ、利用した事があるお店を張りました
ので、どうぞお使い下さいませ。
こういう時にリンク張らなきゃダメですよね。
どうもこういうのに慣れてなくて・・・。(汗)
声をかけて下さって、とっても嬉しかったです。
ご希望のAMAZONでなくて、すみません。

by じゅりあん (2010-07-11 23:37) 

KEI

今度公開の映画「鳥刺し」(でしたっけ?・・笑)
前評判良いですね!
by KEI (2010-07-12 02:27) 

minK

了解ました~。私はどちらもあるのでOKです。
早速楽天にて購入しましたよ~ん。
by minK (2010-07-12 07:41) 

デルフィニウム

何度も見たい映画って貴重ですね。
by デルフィニウム (2010-07-12 08:10) 

ameya

なんだかいい感じのパッケージですね。
日常的なのに、すごく洗練されてて、、、
内容にも興味わいてきます
by ameya (2010-07-12 09:04) 

oko

薬師丸さん、綺麗に年を重ねている・・・という
感じですよね♪
by oko (2010-07-12 09:50) 

じゅりあん

ともちんさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

miyokoさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

KEIさん、こんにちは♪
10日土曜日から公開になった「必死剣 鳥刺し」
についてですが、私は既に4月に観ています。
(映画祭なので、日本で一番早く、一日だけの
公開です)その時のことも、こちらに書いて
いますので、よろしければご覧下さい。↓

http://julien.blog.so-net.ne.jp/2010-04-23

巨躯という主人公を演じるため、5、6キロ
体重を増やして撮影に臨んだという豊川さんの
佇まいとラストの壮絶な殺陣、とにかくすごい
一言です!

wattanaさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

soraさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

千金堂山形さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-07-12 12:43) 

じゅりあん

minKさん、こんにちは♪
え!もう買って下さったのですか?どうも
ありがとうございます~☆彡本当に感謝、感謝
です。m(__)m

デルフィニウムさん、こんにちは♪
そうか!そうだったの!と、観客が納得する
(判明する?)場面があり、観終えると今度は
それをわかった上で、もう一度観たい!と思える
映画なんですよ~♪(^_-)-☆

ufavanさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

伽耶さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ameyaさん、こんにちは♪
パッケージの写真は、映画の中のとってもいい
シーンが使われています。日常の中での2人の
やり取りには、どんな人にも思い当たることの
1つや2つは、あるんじゃないかと思います。
男性にも女性にもぜひ観て頂きたい、そんな素敵な映画です。(^o^)丿

okoさん、こんにちは♪
ひろ子ちゃん(年下なのに、昔からこう呼んで
いるので)って呼びたくなるくらい、アラフォーで
こんなにかわいくていいのか~って感じですよね。
若さにしがみついているとか、無理してる感が
全くなく、嫌味のないかわいさって素敵ですよね。
お手本にしたいですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-07-12 13:00) 

じゅりあん

釣られクマさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

夢さくらさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

PENGUINGさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

りぼんさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-07-12 13:01) 

じゅりあん

Kojiさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ryo1216さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

あっこさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-07-12 16:04) 

しろうさぎ

予告編を何度か見て
おもしろそうな映画だなと思っています。
じゅりちゃんは豊悦さんのファンだから
さっそくDVD購入なのね。
私も見てみたいわ~!
by しろうさぎ (2010-07-12 16:17) 

じゅりあん

しろうさぎさん、こんにちは♪
この映画は、本当にどなたにも観てもらいたいと
おススメ出来る1本です。誰にでも関心のある
テーマだと思うし、今ある幸せ(例えささやか
でも)を大事にしようと、きっと思えますから。
新作のDVDの場合は大抵、予約の受付中に購入
しちゃうことが多いです。発売日に届きますし
一番おトクに確実に入手出来る場合が多いので。
ぜひ、ご覧になってみて下さいね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-12 16:34) 

えーちゃんaaa

映画は知りません(^^;;
が、最近、豊川さん渋くなって来たよね。
って、そう言う年か?
昔、見てたドラマの印象しかない?
題名忘れた・・常盤貴子と共演したやつです。
ぁっ、20世紀少年にも出てたな。
by えーちゃんaaa (2010-07-12 20:01) 

ユーフォ

この映画。
見てみたいなぁと思っていました。
じゅりあんさんお勧めならば、即鑑賞
しなくては。

豊悦様。年を重ねる毎に渋みをまして
素敵ですね。

ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-07-12 23:14) 

じゅりあん

KOEELE_tokkyさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

Na-Tsuさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

kakasisannpoさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

私が三人目さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ブレーダーさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-07-12 23:31) 

miyoko

パッケージも雰囲気があって素敵ですね^^
by miyoko (2010-07-12 23:52) 

じゅりあん

さーやんさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

えーちゃんaaaさん、こんばんは☆彡
若い頃の常盤ちゃんと共演したドラマは
「愛していると言ってくれ」ですね♪これは
超名作です!今でも見ると涙が出ちゃいます。
「20世紀少年」のオッチョ役も はまり役
でしたね。そのままでカッコいいので
豊川さんには演じやすい役だったんじゃ
ないかと思います。若い頃の尖った豊川さんも、今の渋い豊川さんもどちらもそれぞれ
素敵ですよね♪(*^_^*)

dorobouhigeさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

めぇさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

うつマモルさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ユーフォ(相方)さん、こんばんは☆彡
この映画に惹かれていらしたんですね~!
それならユーフォさんとご一緒に、ぜひぜひ
ご覧になってみて下さい。(^_-)-☆仲の良い
お2人なら もしかすると、映画中の様々な
エピソードのような事は思い当たらないかも
しれませんが、観終わったら、ますます
仲良くなれちゃうと思います♪うちの場合は
「今度は」じゃなく「いつも愛妻家」だと
言われました。う~ん、そうかな~?と少し
思いつつも、ちょっと似たようなエピソード
も、あったんですけどね~。(~_~;)
by じゅりあん (2010-07-12 23:59) 

じゅりあん

miyokoさん、こんばんは☆彡
映画の色々なシーンが散りばめられた
パッケージも なかなかいいですよね!
映画自体も本当に洒落ていてクスリと笑って
そのうち涙して・・と、素敵に仕上がって
いますので、miyokoさんもぜひ一度ご覧に
なってみて下さい♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-13 00:06) 

じゅりあん

まっきーさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。


by じゅりあん (2010-07-13 16:18) 

totiro

今度は愛妻家は観ていませんが、20世紀少年はばっちり観ました、第1章から最終章まで映画館で!
そうですねー、上でじゅりあんさんが言われているように、豊川さんにとって演じやすい役柄なんでしょうねー。第2章で、新宿の教会でカンナが狙われた時に助けにくる豊川さんがめっさカッコよかった、あれは強烈覚えています♡
今度は愛妻家も観ようと思います!!
by totiro (2010-07-13 19:07) 

じゅりあん

totiroさん、こんばんは☆彡
20世紀少年3作、映画館で観て下さったん
ですか!\(^o^)/もしかして前売りで3作分買いました?(私はもちろん買いました!)
第2章のオッチョ、めっちゃカッコ良かった
ですよね。強くて優しくてカッコよくて頭も
いいという、最強の役でした。(^_-)-☆
「今度は愛妻家」の役もいいですよ~!単純に
いい人の役ではなくて、どっちかというと
しょうもない方になりますけど、でも
泣けます。ぜひだんなさんと一緒にご覧に
なってみて下さいね♪(^o^)丿

by じゅりあん (2010-07-13 22:11) 

じゅりあん

ksakamoさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-07-14 12:33) 

じゅりあん

しし座流星群さめ吉さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-07-14 20:52) 

H Kosuge

話の内容を聞いたときに、見ようか見まいか悩みました。結局見に行かなかったんですが。。。妻が見てくれないかなと思ったり、一緒に観に行こうかと思ったり。
観たら自分がどう変われるのかな。
現実は変わらないだろうけど。
by H Kosuge (2010-07-15 23:34) 

じゅりあん

H Kosugeさん、おはようございます♪
結婚10年以上が過ぎた夫婦のやり取りは
最初は、結構笑っちゃうシーンが多いです。
でも、物語が進んでいくうちに・・・・。
映画を観た時、ご夫婦(或いはカップル?)で観に来ている方も多かったですし、私も
出来ればパートナー(だんなさん、奥さん
或いは恋人とか)と観て欲しいと思います。
でも、大切な人って、それだけじゃないです
よね?親友だったり、子どもだったり
親兄弟だったり。そういう人たちも含めて
自分にとっての大事な人との限りある時間を
大切に生きようということだと思うんです。
この映画を観た後は、身近なだけに、つい
言わなくてもわかるだろうとか、今更・・と
思ってしまうところをちょっとだけでも
変えてみようかな?とは思えるんじゃないか
と・・。相手に「ありがとう」をちゃんと
言おう!とか、もう少し相手に優しくしよう!とか、小さな変化かもしれませんが、そういう気持ちをお互いが持つだけでも、この映画を
観る意味は充分にあると思いますよ。(^_-)-☆ 


by じゅりあん (2010-07-16 08:39) 

H Kosuge

観てみよう☆
by H Kosuge (2010-07-16 13:56) 

じゅりあん

H Kosugeさん、こんにちは♪
ぜひぜひご覧になってみて下さい!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-16 15:12) 

せいじ

この作品、豊川さんの演技素晴らしかったです。
大好きな映画です。

薬師丸さんは昔好きじゃなかったけど
今とってもいい感じがします。
すごくかわいいですね。
by せいじ (2011-04-10 08:30) 

じゅりあん

せいじさん、前の記事も読んでコメントまで下さって
ありがとうございます。
せいじさんも「今度は愛妻家」が大好きなのですね♪

豊川さん、ひろ子ちゃん共に、とても良かったですよね。
私は二人とも好きなので、この映画での
お二人の久しぶりの共演は、とても嬉しかったです。
それぞれがとても素敵でした。

すべてわかってからは、豊川さんを抱きしめて
あげたくなりました。

by じゅりあん (2011-04-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。