SSブログ

コメダ珈琲店のサンドはボリューム満点でした [今日のご飯、スイーツ]

結構前の事ですが、コメダ珈琲店に行った時のこと。
ちょっと遅めのランチだったので、軽めにしておこうと思い
私が照り焼きチキンサンドとアイスココアを
てけちゅうがミックスサンドと珈琲を注文しました。
運ばれてきて、ビックリ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

ホットサンド網焼きチキン
Pコメダ照り焼きチキンサンド_1.JPG

アイスココア
Pコメダアイスココア_1.JPG

ミックスサンド
Pコメダミックスサンド_1.JPG

どれもボリュームたっぷりで、軽く食べるつもりが
お腹いっぱいになりました。
チキンは照り焼きだと思ったのですが、キャベツと共に挟まれて
美味しかったです。一切れづつ交換して、ミックスも食べましたが
こちらもGOODでした[るんるん]
nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 21

wattana

じゅりあんさん、おはようございます。
コメダは、量が多いのが特徴の一つですね。
明日、6月30日(水曜日)に袋井店がオープンします。静岡県のコメダとして17店舗目となります。
by wattana (2010-06-29 06:02) 

伽耶

おはようございます^^
美味しそうですね~。
ランチなんて久しく行っていませんので、
行きたくなります^^
by 伽耶 (2010-06-29 07:12) 

デルフィニウム

ボリュウムがありますよね。
by デルフィニウム (2010-06-29 08:47) 

じゅりあん

のさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。

wattanaさん、こんにちは♪
メニューの写真を見ただけでは、そんなに多いとは
思わなかったので、運ばれて来てビックリでした。
明日は袋井にお店がオープンするのですか?さすが
コメダ通のwattanaさん!チェックするお店も
どんどん増えますね。(^_-)-☆

c_yuhkiさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

伽耶さん、こんにちは♪
ランチに出かける機会は、私もたまに土、日などに
行くかどうか、くらいです。でも、お勤めの方でも
最近は節約して(或いはダイエットとかで?)
お弁当を持参する方も多いようですし、全体的に
外食の機会が減っているのかもしれないですね。
とはいえ、たまにはランチで息抜きするのもいいもの
ですよね!(^_-)-☆

by じゅりあん (2010-06-29 12:24) 

じゅりあん

デルフィニウムさん、こんにちは♪
本当にボリュームがありますよね。この時は軽く
済ませるつもりだったのが、しっかり食べて
しまったので、夕食は軽めにしました。(~_~;)

りぼんさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ufavanさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-29 12:27) 

じゅりあん

ヒロさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。

kaika-tさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-29 14:28) 

tsuka

ボリュームたっぷりな店は良いですね~^^
しかも美味しそうで…( ̄¬ ̄*)
by tsuka (2010-06-29 15:31) 

じゅりあん

tsukaさん、こんにちは♪
お腹が空いている時にもこのボリュームなら満足
出来るのではないかと思います。
チキンは特に、なかなかのお味でしたよ♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-06-29 15:59) 

えーちゃんaaa

ぅおっ、ホント、ボリュームたっぷりだね~
写真見ただけでお腹いっぱいになりました?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-06-29 16:15) 

じゅりあん

えーちゃんaaaさん、こんにちは♪
ね~!本当にビックリのボリュームでしょう~?
今度は、お腹を空かせてから食べに行きたいと
思います。^m^


by じゅりあん (2010-06-29 16:30) 

miyoko

何だか、おいしそうですね~^^
by miyoko (2010-06-29 19:52) 

じゅりあん

KOEELE_tokkyさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ほりけんさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

私が三人目さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

kojiさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-29 21:48) 

じゅりあん

miyokoさん、こんばんは☆彡
お味の方も なかなか良かったですよ~♪(*^_^*)

めぇさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-29 21:52) 

じゅりあん

cocomotokyoさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

Webプレス社さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ユーフォさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-30 11:49) 

ameya

コメダ珈琲ってほんとにすごいですね!!
サンドイッチもこんな迫力とは^^;
恐るべしですー
by ameya (2010-06-30 12:56) 

じゅりあん

ameyaさん、こんにちは♪
珈琲店という名前から、喫茶店のメニューを
思い浮かべるのと、コメダのものは全く違います。
しっかりご飯のボリュームなので、本当に
驚いちゃいますよ!^m^

by じゅりあん (2010-06-30 13:20) 

totiro

うわっ!!!!!
これは、ヘタすると軽くひくボリュームですねぇ(≧∀≦)
実は、コメダさんは行ったことがありません。
で、調べてみると・・・名古屋の会社ですかなるほど納得です!!
by totiro (2010-07-02 19:18) 

じゅりあん

totiroさん、こんばんは☆彡
コメダ、関東にも進出しているようですので、もし
機会があれば一度行ってみて下さい。
朝は行った事がないのですが、ドリンク料金のみで
トーストとゆで卵がつくという、あのシステムを
体験してみたいです。^m^
by じゅりあん (2010-07-02 22:26) 

totiro

じゅりあんさん、
>ドリンク料金のみで
トーストとゆで卵がつくという、あのシステム
きゃーーーやっぱりソウナンデスネ!!!さすが名古屋デス!!!
お腹空かせて行かなきゃだめですね~(・∀・;)
by totiro (2010-07-05 13:03) 

じゅりあん

totiroさん、こんにちは♪
名古屋のシステム、他の地域に住む私達には
ちょっと不思議な、ちょっとうらやましい、そんな
感じのシステムですよね。(^_-)-☆まぁ、朝ご飯
なら普通に食べきれると思いますが、せっかく
他の時間に行くなら、やっぱりお腹を空かせて
シロノワールやサンド、カキ氷みたいなフード
メニューも食べてみたいですよね!(^o^)丿
by じゅりあん (2010-07-05 13:50) 

じゅりあん

ksakamoさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-07-05 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。