SSブログ

モンテールの「シャルロット ロールケーキ」 ミルク [お菓子&スイーツ]

モンテールのロールケーキの中でも
かなり長くて大きいサイズの
「シャルロット ロールケーキ」のミルク味のものです。
シャルロットというと、まわりをビスキュイで囲んだ
ケーキを思い浮かべますが、これはロールケーキを
ビスキュイで作ってあります。
ふんわりして軽い食感だし、ミルクの風味のクリームも
美味しいです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
食べると意外にボリュームがあるので、2人で半分も食べたら
結構お腹がふくれます。

DSC02678.JPG
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 16

miyoko

おいしそうですね^^
たくさん食べてしまいそう~♪
by miyoko (2010-06-12 02:15) 

えーちゃんaaa

私は最近流行りのロールケーキは食べた事がありません(^^;;
値段的にチョット高いんじゃないかなーと思うので。
食べるならヤマザキパンの100円のロールケーキで充分かも?
by えーちゃんaaa (2010-06-12 12:22) 

えーちゃんaaa

追伸
最近はカットしてあるロールケーキもありますね。
それなら買えるね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-06-12 12:24) 

じゅりあん

miyokoさん、こんにちは♪
そうですね~。美味しいので調子に乗って食べると
お腹いっぱいになります。^m^
こちらは好きな大きさにカット出来るので
ちょっと大きめに切って、ボリューム感を楽しむ
ようにすれば、食べすぎを防ぐ事が出来るかも
しれませんね。(^_-)-☆

wattanaさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

c_yuhkiさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

おおどらねこさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

りぼんさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

tokiさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

えーちゃんaaaさん、こんにちは♪
確かに、ちょっと高すぎるな~って感じるものも
結構ありますね。その点、モンテールのものは
ケーキ屋さんに近い美味しさで、お値段はお手ごろ
なのが嬉しいですよね♪ 仰る様に2ロールや
4ロールでカットされたものなら、更にお手ごろ
ですし、少人数でも買うことが出来ますね!(^_-)-☆

釣られクマさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-12 14:36) 

しろうさぎ

ロールケーキ、美味しそう。
美味しいコーヒーといただきたいな。
暑いのでアイスコーヒーと一緒が良いかなぁ。
京都は昨日も32度まで気温が上がり
今日も31度の予報が出ててね、ほんと暑いんですよ。
そちらもそう変わらないかな。
ばてないようにしましょうね^^。

by しろうさぎ (2010-06-12 14:49) 

じゅりあん

しろうさぎさん、こんばんは☆彡
今日は本当に暑かったですね~!冷たい飲み物が
恋しくなりました。アイスコーヒーやアイスティーと一緒に頂くロールケーキ、いいですね~♪(^o^)
京都は30℃を越しているのですね。静岡は予報では29℃位でしたが、真夏のようにじっとしていても
汗が出るわけじゃないものの、むわっとしていて
頭痛がしてきそうだったので、たまらず今期初めて エアコンを付けちゃいました。こんなに急に暑く
なっては、体がついていけないですよね。せめて
ク-ルダウンして、睡眠はしっかり取らないと
いけませんね。(^_-)-☆

ヒロさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。

KOEELE_tokkyさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

cocomotokyoさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

めぇさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。

私が三人目さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

シンシン。さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-12 20:41) 

oko

モンテールはスーパーとかに入ってますが
これは初めて見たかもっっ美味しそうです♪
by oko (2010-06-12 21:16) 

じゅりあん

ぼんぼちぼちぼちさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

noixさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。

okoさん、こんばんは☆彡
私も先日、初めて買いました。ちょっと大きめなので
ご家族で分け合っても充分召し上がることが
出来ますよ♪味も、文句無しで美味しかったです。(^_-)-☆

by じゅりあん (2010-06-12 21:31) 

デルフィニウム

ごく普通の救急車が700万円くらいです。
あのサンゴは750万から値段交渉です。
救急車の高いものは3000万だそうです。
by デルフィニウム (2010-06-12 21:41) 

じゅりあん

デルフィニウムさん、こんばんは☆彡
750万円からって・・・。それじゃ一般庶民には
とても手が出ませんよね~。救急車、実は私も
てけちゅうも一度づつ乗ったことがあるんです。
(全然、別々の時ですよ。まだ独身の頃)たぶん
普通の救急車だったと思いますけど・・・。
やっぱりすごく高価なんですね。
by じゅりあん (2010-06-12 21:59) 

じゅりあん

しまどっちさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-12 22:57) 

じゅりあん

アジアンキャッツさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ameyaさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-13 19:47) 

じゅりあん

totiroさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-14 21:06) 

じゅりあん

H Kosugeさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-17 16:38) 

じゅりあん

ユーフォさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-18 07:33) 

じゅりあん

ksakamoさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-06-21 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。