SSブログ

叙々苑の焼肉弁当とMAISON KAYSERのパン [今日のご飯(スペシャルバージョン)]

色々と目白押しだったので、少し疲れたりして

お久しぶりのblog更新になっちゃいました。[がく~(落胆した顔)]

ご心配を頂いた方、本当にごめんなさい。<(_ _)>

寝込んだりしているわけではないので、大丈夫です。

書きたいこともたまってしまったので、これから少しづつUPしたいと思います。

旅行記も途中になっているし・・・・。


今日は、先日、てけちゅうが講習を受けに東京へ行った時に

帰りに時間があったため、お土産に買って来てくれたもの。

叙々苑の焼肉弁当。
DSC03331.jpg

何だかパッケージもちょっと豪華な感じですね。

さっそく蓋をオ~プン~身ぐるみを剥がしちゃいます

いったん、左側のキムチなどのおかずを取り出して、レンジで温め、再びおかずをINしました。
DSC03332.jpg

さすが叙々苑。テレビ局のタレントさんやスタッフさんも、お昼に

このお弁当だと、やる気[グッド(上向き矢印)]だそうですし

開けると美味しそうな匂いが漂い、別添えのたれをかけると

更にいい匂い[るんるん]

食べると期待を裏切らない美味しさ[揺れるハート]

パクパク食べちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

他にも、こちらのパンを。
DSC03333.jpg

MAISON KAYSERのパンです。

急いで買ったので、パパッと買ったから、どれが何かわからないとのこと。
DSC03334.jpg

この日は、クロワッサンとチョコレートのパイだけ頂きました。

後日頂いた、かぼちゃと松の実などのパン。
DSC03336.jpg

くるみなどの木の実の入ったパン。(ちょっとだけ見えているのは、一緒に食べた朝ご飯のおかずです)
DSC03337.jpg

どちらも外側はしっかりしていて、中はふわっとしており

食べごたえ満点でした[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]





nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

フヂ

うっ、お肉もパンも私の大好物じゃないですか~。
てけちゅうさん、色々買ってきて下さって
やっぱり優しいですね(*´∇`*)
by フヂ (2012-10-23 01:33) 

アルマ

お元気そうでなによりです(#^.^#)

叙々苑、行ったことはなくても名前は知ってるくらい有名ですね!
一度は食べてみたいですね(^O^)/
by アルマ (2012-10-23 03:26) 

サンダーソニア

美味しそうなお弁当ですね。
クルミ入りパンが大好きです。
このごろクルミだけはいったパンが減って悲しいのです。
北海道展に お味噌を目当てに行きます。
by サンダーソニア (2012-10-23 08:13) 

Aちゃん

叙々苑の焼肉弁当~
テレビ局のスタッフでも下っ端の人たちはこんな豪華な弁当は回ってきません(^^;
by Aちゃん (2012-10-23 09:57) 

DEBDYLAN

さすが叙々苑、美味そう!!
東京に出張があった頃はよく連れていってもらえてたんだけど、
最近は出張ないしなぁ・・・
焼肉といえば、しずおか弁当の”あみ焼き弁当”も美味いっすよね^^。

体調崩してなくてよかった。
でも忙しかったんですね。
お疲れさまです。
急に寒くなってきたし体調崩さぬようご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2012-10-23 22:20) 

ゆうのすけ

叙々苑は有名ですよね!
一度は食べてみたいです!^^
これからまた 何かと忙しない時期が来そうです。お身体御無理なさいませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-24 01:31) 

namie

しあわせがとても伝わってきました~おいしそー。
by namie (2012-11-11 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。