SSブログ

てけちゅうの東京土産~続き DEAN&DELUCA~ [今日のご飯(スペシャルバージョン)]

先日のてけちゅうの東京出張の折に、お願いした

お土産の続きです。

それはDEAN&DELUCAキッシュです。

美味しいものたくさんのblogを書いていらっしゃる

フヂさんが、時々記事にしていらっしゃるのを読んで、ずっと

一度、食べてみたいと思っていたので、頼みました。

種類は、わからなかったから、ちょっと不安ながらも

てけちゅうに、完全に お任せになりましたが、私の願いが届いたのか?

いいチョイスをしてくれました。

フヂさんおススメの「アボカドとベーコンのキッシュ」[グッド(上向き矢印)]
DSC02998.jpg

横から見たところ
DSC02997.jpg


「小海老とアスパラガスのキッシュ」を買って来てくれました[exclamation×2]
DSC02995.jpg

どちらも美味しいのは、もちろんですが

彩りもきれいだし、とっても具沢山で食べ応えがあり

そのボリュームにはビックリ[exclamation&question]

2人で半分こしても、充分すぎる程でした。

かなり食いしん坊な人でも、満足出来る量だと思いますよ[ぴかぴか(新しい)]

あ!前回のお弁当も、二つとも、てけちゅうと半分こして食べたんですよ~!

てんてんさん、私一人で二つは、さすがに多すぎますから~。(笑)

以上で、今回のお土産の紹介は終わりです。


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 13

しし座流星群さめ吉

 さすがですね。
好みはわかっているのだと思います。
美味しそうですね。
地味に今お腹が空いています。
なので、少し厳しいです。
ご飯とか食べたんですけどね。
by しし座流星群さめ吉 (2012-09-21 00:22) 

フヂ

うはーーー恐縮ですっ。じゅりあんさんの記事を見て、
また食べたくなってきました。絶賛ハラヘリタイム中であります。
小海老の方、海老のミソというかダシというかエキスというか、
言葉のチョイスが変ですが…とにかく美味しいですよね♪
(はっ!記事にしてない!)

それにしてもてけちゅうさん、相変わらず優しいな(*´∇`*)
これでお土産の選択肢が増えましたね~うひひ(* ̄m ̄)
by フヂ (2012-09-21 01:09) 

アルマ

両方とも美味しそうですね~(^O^)/
アボカドとベーコンも小海老とアスパラガスも味を想像するだけでお腹減ってきますね(#^.^#)
by アルマ (2012-09-21 01:16) 

hatumi30331

美味しそうです!
ビール欲しくなるね〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-21 06:45) 

サンダーソニア

希望や好みに合ったお土産チョイスをしてくれるなんて
てけちゅうさんは優しいですね。
by サンダーソニア (2012-09-21 07:51) 

tamirin

私もキッシュが大好きです~
美味しそう~
by tamirin (2012-09-21 09:19) 

Aちゃん

美味しそうだな~
しかーし、キッシュがどういうものか良く分かってない私(^^;
by Aちゃん (2012-09-21 16:51) 

ゆうのすけ

私もキッシュは大好きなんですが これはヴォリュームありますよね!^^
まだ スイカの残額あるから 東京駅行ってみようかな。。。^^☆
by ゆうのすけ (2012-09-21 21:11) 

ともちん

キッシュは何年食べていないか・・・
とってもうらやましくじっと見つめてしまいました( ̄▽ ̄;)
by ともちん (2012-09-22 01:51) 

土芽

キッシュ大好きです。写真見てると食べたくなってきました。
by 土芽 (2012-09-23 06:37) 

ameya

わー、これはおいしそうなキッシュですね。
もうずいぶん食べてないから、たまらなく食べたくなりました。
by ameya (2012-09-24 10:52) 

DEBDYLAN

DEAN&DELUCA、イイですね~
って、15年以上前にNYの店行っただけだけど^^;

by DEBDYLAN (2012-09-25 01:30) 

mau

DEAN&DELUCAのキッシュ!!
高いけど美味しいですよね~
東京駅では値引きしないけど,池袋とかだと閉店間際に安くなってたりするのでホテルでの晩ご飯にたまに買います。
by mau (2012-10-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。