SSブログ

てけちゅうのソラマチ土産 その2 Mademoiselle MACARONのマドモアゼルマカロン [お菓子&スイーツ]

先日、てけちゅうが浅草に研修に行った時に

お土産に頼んだもの、その2です。

マドモアゼルマカロンの同名マカロンです。
DSC02285.jpg

パッケージはマカロンで作ったスカイツリーと青空に雲、マカロンのお花の柄で

とってもかわいいです[かわいい]
DSC02286.jpg

身ぐるみを剥がして、パッケージから マカロンを取り出してみましょう
DSC02292.jpg

チョコレート、ラズベリー、ミルクティー、抹茶の5種のマカロンに

昼のスカイツリーと夜のスカイツリーがデザインされています。[ぴかぴか(新しい)]

可愛くて美味しいお土産でした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]









nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 9

ゆうのすけ

マカロンに スカイツリーがデザインされているんですね!
今まで カラフルなモノがマカロンの印象でしたが これは とてもおしゃれ!^^食べるの勿体なさそうです!^^☆
by ゆうのすけ (2012-08-07 02:14) 

アルマ

可愛いマカロンですね~(*^_^*)
by アルマ (2012-08-07 10:50) 

hatumi30331

可愛いね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-07 16:26) 

フヂ

かわいい~食べるのもったいなくなっちゃう(* ̄m ̄)
ソラマチって、そこでしか買えない限定バージョンが
あるのが魅力的ですよね(*´∇`*)
by フヂ (2012-08-07 16:30) 

サンダーソニア

じゅりあんさんは あいされてますねぇ。
by サンダーソニア (2012-08-07 16:43) 

てんてん

こんな可愛かったら食べれないよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2012-08-11 09:48) 

DEBDYLAN

出張がないんでお土産とは無縁なんです。
良いような悪いような。

by DEBDYLAN (2012-08-11 23:24) 

ともちん

可愛いマカロンですね♪
勿体なくて食べられないかも・・・
賞味期限ギリギリまで眺めていたいくらい
ステキなマカロンですね(◍´◡`◍)
by ともちん (2012-08-15 03:13) 

mau

マカロン,かわいい~!!
これは実物を見たいです。
by mau (2012-10-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。