SSブログ

てけちゅうのソラマチ土産 その3 パティスリーブラザーズの「ベジザック」と「カラーコロン」 [お菓子&スイーツ]

夏の旅行の計画を練っていて、今週は行き先を決め

宿を探したりして忙しくしていました。

全然訪問も出来ず、すみません。<(_ _)>

旅行は今月の23日から3泊の予定です。(今年は久しぶりに避暑に行って来ます)


さて、今日の記事も、てけちゅうのソラマチ土産です。

パティスリーブラザーズのスイーツです。
DSC02283.jpg

どちらも、こんな風に本の様なパッケージになっています。

まず1つ目は「ベジザック」。
DSC02277.jpg

パッケージを開けて、取り出してみると・・・こんな感じ。
DSC02321.jpg

そして、個包装の身ぐるみを剥がしてみました

まずは、わたさんのように、ちょっとだけチラ見せ。
DSC02295.jpg

次に全部出して、お皿に乗せてみました。
DSC02322.jpg

大豆パフとホワイトチョコをベースにした、野菜と果物のシリアルバーです。

パッケージをよく見ると、わかるとおり、色々な野菜と果物が入っており

小さいけれど、噛みごたえが抜群で、食べごたえを感じました。

ちょっと今までに食べたことがない味で、美味しいです[揺れるハート]



続いて、同じお店の「カラーコロン」。
DSC02278.jpg

パッケージを開いてみると・・・
DSC02340.jpgDSC02339.jpg

こんな風に一本づつ異なる、野菜やフルーツの

細長いラングドシャーが入っています。
DSC02341.jpg

DSC02343.jpg

決して甘すぎない優しい味で良かったです。

ただ、コチニール色素を使っているものがあったので、これを素材本来の色にしてくれたら

もっといいなぁと思いました。

ここのお店のものは、もう一点と、思いがけず食べることになった、もう一点の

計二点がまだあるので、又記事にしますね。




nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 10

OWD48

オシャレな感じで美味しそうだね~
by OWD48 (2012-08-11 00:53) 

さーやん

おはようございます
いいですね~
旅行には3年以上行っていません
by さーやん (2012-08-11 05:53) 

oko

ソラマチ、良いですね〜
スカイツリーは乗りたく無いけど
真下からも見上げたく無いけど(高所恐怖症なので・・)
ソラマチは行ってみたいな・・と♪
色々お店も楽しそうですものね〜
by oko (2012-08-11 06:15) 

hatumi30331

スマートなお菓子?
大豆パフとホワイトチョコ・・・・気になります。^^
by hatumi30331 (2012-08-11 06:58) 

アルマ

どれも美味しそうですね~
最近はお野菜を使ったスウィーツやお菓子も多いですね(^O^)/
by アルマ (2012-08-11 08:21) 

てんてん

カラフルで楽しいな♪
by てんてん (2012-08-11 09:44) 

フヂ

パフの入ったチョコ、好きです!
パティスリーブラザーズのシューはクリームに
白餡が入ってて食べられないので、(入ってないのも
ありますが…)私はこういうお菓子の方がいいな~♪

旅行、楽しんできて下さいね(*´∇`*)うらやましー!
by フヂ (2012-08-11 14:03) 

DEBDYLAN

ソラマチは賑わってるみたいですね^^。
ココ限定のお土産って興味あったりします。

by DEBDYLAN (2012-08-11 23:23) 

ゆうのすけ

お土産の試食ってあるのかな?
あまりたくさんあり過ぎると 迷っちゃいそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-08-12 00:33) 

ともちん

てけちゅうさんのおみやげが沢山でいいですね~♪
パッケージもお洒落で、食べた後もとっておきなくなりそうですね(^^)

来週は旅行へ行かれるんですね!うらやましいです(*^^*)
by ともちん (2012-08-15 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。