SSブログ

八天堂の「くりーむパンストロベリー」と「くりーむめろんパン」 [お菓子&スイーツ]

今日も「日本の美味しいもの展」で買ったものです。

八天堂くりーむパンのことは以前、記事にしたことがありました

今回は新発売の「くりーむパンストロベリー」と

くりーむめろんパン」を買ってみました。
DSC02250.jpg

まずはくりーむパンストロベリーから

いきなりですが、身ぐるみを剥いで半分に割ってみたところです。
DSC02252.jpg

お馴染みのしっとりした、八天堂のパン生地に

ストロベリーの甘すぎない、美味しいくりーむが入ったパンでした[揺れるハート]


そしてメロンパンは、会場で初めて知ったのですが

八天堂プロデュースのメロンパン専門店Fu-Fu-Doくりーむめろんパンです。
DSC02256.jpg

さっそく身ぐるみを剥いでみた!
DSC02257.jpg

半分に割ったところ
DSC02258.jpg

食べてみると、生地の表面部分はサクッとしていて

中は、ふんわりしており、くりーむは、とろ~っとしています。[わーい(嬉しい顔)]

普通のメロンパンには、それほど魅かれない私ですが

これは美味しくて、もっと買えば良かったと思いました。

さすが八天堂ですね[かわいい]
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

アルマ

八天堂、未だありつけません(^_^;)
見かけたら即買いなんですけどね・・・
by アルマ (2012-07-30 23:49) 

minK

美味しそう!!
近くの駅にもコーナーがあるのだけど、まだ一度も購入sた事が無いので
今度食べてみようかな~。
by minK (2012-07-31 01:10) 

フヂ

八天堂はクリームだけじゃなくて
パン生地も美味しいのがエライ(≧∀≦)ノ
冷やすって所も今の季節にぴったり♪
by フヂ (2012-07-31 02:11) 

hatumi30331

名前は知ってます。
食べてみたいです!^^
by hatumi30331 (2012-07-31 07:30) 

つなみ

うわあ、食べたくなってきました。
買わねばー(≧∇≦)
by つなみ (2012-07-31 13:53) 

サンダーソニア

メロンパンが気になります。
by サンダーソニア (2012-07-31 21:33) 

わた

美味しそうですねーーー(゜ー,゜*)ジュルルル
ウワサに聞くだけで食べたことがないので、想像してる味がものすご~~く高いところまで登っちゃってます。
by わた (2012-07-31 23:16) 

ともちん

私も食べてみたいです(^^)
どちらも、クリームぎっしりで非常に魅力的ですね♪
先ほどから、やっぱりお腹が減ったままで
いいな~♪と思いながら拝見しております(笑)
by ともちん (2012-08-01 01:37) 

DEBDYLAN

コレいつか買ってみようって思ってて未だに^^;
美味しそうです。

by DEBDYLAN (2012-08-01 02:06) 

ゆうのすけ

クリームたっぷり入ってて 美味しそう!
最近は メロンパンの中にクリームが入っている物も 結構ありますが こんなにぎっしりクリームが入っているのは あまり見かけないですね!^^☆ 冷やして食べたいです!^^
by ゆうのすけ (2012-08-02 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。