SSブログ

トラットリア1丁目でランチ [今日のご飯(スペシャルバージョン)]

水曜日に、デパートに行った後、すぐそばの

トラットリア1丁目でランチを食べました。

お腹も空いていたし、ランチは大盛り無料だったので

2人共珍しく大盛りにしちゃました。

ドリンクだけ付けて、パスタを味わうランチにしました。

私は「うにといくらのスパゲッティ」
PH_602.jpg

見た目では、あまりわからないかもしれませんが

うにの風味が、とっても濃厚で、いくらも結構入っていたし

大葉と海苔もたっぷりで、磯の風味が楽しめて、とっても美味でした[るんるん]

てけちゅうも「うまい[exclamation×2]」と

かなり気に入ったようでした。

てけちゅうは「鶏肉の中華風スパゲッティ」

(確かこんな感じでしたが正確な名前ではないかも)
PH_601.jpg

思ったより辛みが強かったようです。でも甘酸っぱい中に辛みの利いた

中華風の味もなかなか美味しかったし、山芋が細く切って入っているのが

面白かったです。

たっぷりあったから、お互いのスパゲッティを少しづつ

分けて食べ合ったので、2人とも両方の味を食べられました。

いつもならサラダやら何やらつけるところですが

こんな風に食べたいパスタをたっぷり堪能するのもいいですね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 11

アルマ

中華風のスパゲッティって珍しいですね!
大盛り無料はお腹が空いている時はうれしいですね(^O^)/
by アルマ (2012-07-28 00:20) 

ゆうのすけ

私も中華風というのは 初めてです!
ちょっと実験して作ってみたくなっちゃいました!^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-28 01:42) 

minK

こんな時間に大好物のスパゲッティを見てしまったら
お腹が空く空く・・あうう。
美味しそう!!
by minK (2012-07-28 01:49) 

oko

パスタランチ良いですね〜♪
私も妹と行くのはいつもパスタランチです〜♪
by oko (2012-07-28 06:00) 

hatumi30331

大好物のうにとイクラのスパゲッティー・・・・・
食べたい!!(笑)
by hatumi30331 (2012-07-28 06:42) 

hana2012

ウニ入りのパスタは大好きです。
上にタップリとのる、大葉と海苔のトッピングは嬉しいですね。
by hana2012 (2012-07-28 07:13) 

てんてん

うにといくらですか~ 贅沢な組み合わせで美味しそうです♪
by てんてん (2012-07-28 07:38) 

ameya

中華風のパスタって初めてききました。
夏でも合いそうなパスタですね。
そういえば、最近パスタ食べてません。
無性に食べたくなってきました( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2012-07-29 08:50) 

ともちん

たっぷりのパスタをそれぞれ楽しめるっていいですね!
この時間は、お腹が空いて来るので、とても見入ってしまいました(笑)
by ともちん (2012-08-01 01:27) 

DEBDYLAN

ココは久しく行ってないなぁ。
大盛り無料は嬉しいかも♪

by DEBDYLAN (2012-08-01 02:09) 

mau

うに,写ってないけど濃厚なんですね。
ソースに入ってるのかなぁ?
by mau (2012-10-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。