SSブログ

風邪ひいちゃいました [お知らせ]

昨日は花火の日だったのですが

朝から、鼻づまり、喉の痛みなどがあり

夕方頃には38度3分まで熱が出てしまいました。

幸い、家からよ~く見えるので、家のバルコニーで少し眺めることが

出来ましたが、体はつらかったです。

今朝には37度5分まで下がりましたが

まだ半分ボーっとしている感じなので

もう少し、お休みにします。

*コメント欄も閉じさせて頂きますね。


字だけでは、あまりにも寂しいので

ROYCEのスウェーデンフェアの商品の写真でも。

ここの商品については去年までに記事にしているので書きませんが

花が加わって、華やかなパッケージになりました。

美味しさは変わりなしです。
DSC02086.jpg

nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
mau

お大事に。
by mau (2012-07-10 21:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。