SSブログ

東京ばな奈 キャラメル味 「見ぃつけたっ」 [お菓子&スイーツ]

まず1つ前の結婚記念日[ムード]の記事には、たくさんのnice!

お祝いのメッセージを頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>

皆さまからの嬉しいメッセージを胸に、これからも

ずっと仲良し夫婦[揺れるハート]でいたいなぁと思っております。

話変わって・・・先週の土曜日、急遽

午前中出勤になった、てけちゅう。

夜は臨時の町内会の集まりが。(お祭りの件など)

町内会の方は、やるやらないなど、大まかなことは会長の集まりで

決まってしまうので、私たちは口を挟めないようです。

この分だと、作業の簡略化くらいしか、省力化のやりようも

ないかもしれません。[がく~(落胆した顔)]

そして、今週末に妹夫婦が遊びに来ることになったので、私は

土日は片付けに励んでいました。

そして、火曜日は、てけちゅうの午前3時から出勤の日で

月曜日も早めにご飯を作ったりしたのですが

何だか寝苦しくて、とぎれとぎれにしか眠れなくて

どうも寝不足です。幸い頭痛は出ていませんが

PCに向かってもすぐ眠くなってしまっていけません。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて前置きが長くなりましたが、今日は東北旅行の帰りに

SAで買ったお菓子です。

東京ばな奈 キャラメル味、「見ぃつけたっ」
DSC01636.jpg

お土産として定番の東京ばな奈は私も好きですけれど

キャラメル味は、初めて見たので買ってみました。

お買い得な簡易パックも自宅用にいいですよね[るんるん]

4つ入っていました。
DSC01642.jpg

身ぐるみを剥いでみましょう[exclamation]
DSC01644.jpg

キャラメルの香るゴールド[ぴかぴか(新しい)]のスポンジケーキに

キャラメルバナナカスタードクリームがたっぷり入っています。
DSC01643.jpg

ちょっと甘いけど、思わず手に取ってしまう魅力がありますね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]




nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 18

アルマ

「見ぃつけたっ」までが商品名なんですね(#^.^#)
東京バナナって食べたことないかも・・・
by アルマ (2012-06-06 21:19) 

せいじ

とっても美味しそうですね!
by せいじ (2012-06-06 22:39) 

DEBDYLAN

東京ばな奈って美味しいっすよね^^。
自分が東京行っても買ってこないけど^^;
コレ食べてみたい!!
誰か東京から手土産持って遊びにこないかなぁw

by DEBDYLAN (2012-06-06 22:41) 

ともちん

週末から忙しい日々を過ごされているんですね。
体調を崩されないよう、お気を付けください。
東京ばな奈は、一度しか食べたことがなくて
その時の味も忘れてしまっています( ̄▽ ̄;)
今度見つけたら買って食べたいです。
キャラメル味のものも、とってもおいしそうですね♪
by ともちん (2012-06-06 22:43) 

hatumi30331

昨日・・・食べました〜〜♪

バナナ味でしたが・・・・^^;
by hatumi30331 (2012-06-06 22:44) 

プースケ

こんばんは(^_^)
東京ばな奈は時々お土産でいただきますが、キャラメル味は
まだ食べたことがありません♪ 疲れた時には甘い物が欲しく
なるので、残業のおやつにいただいてみたいです(*^_^*)
寝不足は辛いですね、今日はよく眠れますように~☆
by プースケ (2012-06-06 22:48) 

てんてん

食べてみたいにゃ( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by てんてん (2012-06-06 23:41) 

ゆうのすけ

形も可愛いし 中身のクリームの部分もたっぷりで満足できそう!^^☆
by ゆうのすけ (2012-06-07 00:17) 

perseus

こんばんは。
私の知っている東京ばな奈ってオーソドックスなものだけなのですよ。
このキャラメル味を見て、進化っぷりにびっくりでしたww
バナナとキャラメルが大好きな弟が全身で喜びそうです♪
by perseus (2012-06-07 00:26) 

フヂ

東京人ですが、東京ばな奈は好きです(* ̄m ̄)
これからの季節は冷やして食べたり♪

じゅりあんさんも、てけちゅうさんも、お忙しい中
体調崩さぬようご自愛くださいね(*´∇`*)
by フヂ (2012-06-07 00:28) 

oko

疲れた時に甘さが身体に元気をくれそうな感じですね♪
横浜にずっと住んでて、東京ばな奈って1-2年前に初めて
食べたんですよ〜
by oko (2012-06-07 05:48) 

土芽

東京ばななはお土産のイメージがあるから買ったことないし
東京にいる私はもらったこともなし。こんど買ってみるかな。
by 土芽 (2012-06-07 06:29) 

サンダーソニア

ふにゃ加減が好きですw
by サンダーソニア (2012-06-07 08:45) 

ameya

考えてみたら。。。東京ばな奈食べたことないことに気づきました。
名前はもちろん知っていたし、頭の中では定番の東京みやげ。。。でも、こうやってじっくり見たの初めてでした。(^_^;A
by ameya (2012-06-07 09:18) 

えーちゃんaaa

東京ばな奈 キャラメル味~
相当甘そうだな・・・
by えーちゃんaaa (2012-06-07 09:26) 

hana2012

東京ばな奈は万人受けをする癖のない美味しさだと思います。
キャラメル味だけに、普通のものより色が濃い感じがします。
by hana2012 (2012-06-07 16:14) 

miyoko

東京ばな奈 キャラメル味食べてみたくなりました^^
by miyoko (2012-06-07 20:59) 

未来

僕も、東京ばな奈が大好きで、東京に行ったら必ず買ってしまいます。
キャラメル味は、新種ですね。
by 未来 (2012-06-08 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。