SSブログ

キリンの泡 [日記]

今日は暑かったですね~!

こんな日にピッタリの飲み物の記事です。

キリンの泡・・・堺雅人さんがCMをやっていますが

CMが始まる前に、お店で見かけて買っていました。

しばらく冷蔵庫に入れてあって、最近になって飲みました。
DSC01330.jpg

〇米発酵エキスのやさしい甘みと深いコク

〇厳選されたドイツ産アロマホップの香りでリラックス

〇ふくよかで芳醇なアップルに すっきりグレープフルーツを

 隠し味にプラスした、甘すぎない大人の味わい

〇きめ細やかな泡のやさしい口あたり

以上がキリンのサイトにもある、キリンの泡の美味しさの秘密。

味は・・・最初はホップって苦くないのかな?と心配でしたが

実際に開けてみると、アップルの香りで

ビールのような苦みは無く、甘みもすっきりしています。

お風呂あがりとか、ちょっとリフレッシュしたい時にピッタリです。

お酒が強い人は、アルコールでないと!と思うのでしょうが

私のように普段そんなに飲まない人には、とても合うと思います。

炭酸も微炭酸に近い感じでヘンに強すぎません。

その具合がちょうどいい感じ。

ちなみに炭酸飲料も私は、いつもほとんど飲みませんが

これは、気になって買って飲んでみて、なかなか気に入りましたよ。

何かに似てると思って考えたら、シードル!りんごのお酒ですね。

あれからアルコールを抜いた感じです。
nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 12

えーちゃんaaa

これはジュースか(=^・^=) ニャ?
風呂上がりにはやっぱビールがいい(=^・^=;) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-26 05:34) 

oko

私、普通のジュースかと思って飲んじゃったんです。
アルコールは全くダメなので・・・
酔わないんだけど、頭がポーっとしてアルコール
かと思いました。ホップ効果なのかな・・・
味はさっぱりして美味しかったけど・・・♪
by oko (2012-04-26 06:04) 

hatumi30331

興味津々!!
気になるね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-26 08:05) 

ともちん

私も先日のみました♪
キリッとした後味でのみやすく、美味しかったです(^_^)
by ともちん (2012-04-26 08:28) 

サンダーソニア

いつも見かけて気になっていました。今度買ってみますね。
by サンダーソニア (2012-04-26 08:28) 

せいじ

暑い日にはさっぱりした感じでいいですね!
by せいじ (2012-04-26 08:55) 

tamirin

これから暑くなると
冷たい炭酸を飲み物が飲みたくなりますよね・・・
by tamirin (2012-04-26 10:03) 

perseus

こんばんは。
これ、最近セブンイレブンで見かけました^^
なるほど!こういった感じの飲み物なのですね♪
結構力を入れて売り出しているような感じでしたので、
今度、試してみようかな^^b
by perseus (2012-04-26 18:08) 

mf-bear

私も飲みました~!!久しぶりのヒットです。美味しいですよね~♪
そう、私もシードル!?っぽいと思いました!!
お酒が飲める人には物足りないかと思いますが、ちょっと飲んだ気分になれるところが私にも丁度いいです。共感出来て、嬉しいです♪

by mf-bear (2012-04-26 18:26) 

しゃぎゃ

この飲み物気になっていたんですよ!ますます飲んでみたいです
by しゃぎゃ (2012-04-26 22:41) 

DEBDYLAN

タイトル見たらビールしか頭に浮かばなくてw
で、すっげー飲みたい今ww

by DEBDYLAN (2012-04-27 00:59) 

ameya

えっ、これはビールではないのですね。
おいしそうです。これからしゅわっとした飲料が恋しい季節になりますね。
by ameya (2012-04-27 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。