SSブログ

ロイズアールショコラ [お菓子&スイーツ]

ただ今、風邪ひき中です。

先週の金曜日に、あれ?喉が少し痛いな[がく~(落胆した顔)]と思ったら

土曜日は、ちょっと寒い廊下に出るだけで

ひどい頭痛がしてきて、夜には熱も・・・・。[ふらふら]

ただ汗をかいて、すぐ熱は下がったみたいだったので

結局その時は測らずじまいでした。

今は、のどの痛みは引きましたが、37度台の微熱があり

鼻が出たり詰まったりで、なかなか落ち着いて

PCに向かうことが出来ません。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな感じなので、もうしばらく、お休みします。

*コメント欄も閉じさせて頂きますね。<(_ _)>


これだけでは、何なのでロイズのアールショコラを。
アールショコラ.jpg

↑の写真はロイズのサイトより、お借りしました。

写真左のパッケージから出すと、こんな感じです。
DSC00362.jpg

ロイズの頭文字のRをかたどった2種類の形のチョコで
DSC00363.jpg DSC00366.jpg

味は向かって左側から順に「ミルクココア」・「ジャンドゥーヤ」

「レモン」・「ストロベリー」の4種類です。

私はレモンとストロベリーが特に気に入ってます。


nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。