SSブログ

ウォーカーのショートブレッドフィンガー [お菓子&スイーツ]

前記事のてけちゅうの誕生日には、たくさんの

お祝いのメッセージを頂き、どうもありがとうございました。<(_ _)>

とっても嬉しく、読ませて頂き、更に幸せな気持ちになりました[ハートたち(複数ハート)]



今日のおやつはウォーカー社のショートブレッドフィンガーです。
DSC06997.JPG

ご存知の方も多いでしょうね。

こだわりの原料は、小麦粉、バター、砂糖、食塩の4つのみ。

すごくシンプルなのですが、とっても美味しくて

食べ応えもあるので、ひとつか2つも食べれば

充分満足することが出来ます。
DSC07000_1.jpg

ちょっと高級なので、ちょくちょくは食べられませんが

たまに、ちょこっと買ったりします。

バターの香りとサクサクしたショートブレッドは

1898年の創業以来、伝統的な美味しさを変わらぬ手法で

創り続けられています。









nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 12

せいじ

これ知りませんでした。
高級なんですね!
by せいじ (2011-12-20 06:32) 

あーちゃ

これ、大好きです♪
by あーちゃ (2011-12-20 06:56) 

hatumi30331

美味しいものは・・・チョビットが、最高!
また次・・・って思うしね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-20 07:36) 

つなみ

まあ!好き好き♪( 〃▽〃)
今年は、クリスマスプディングに挑戦しようか
来年にするか悩み中な私☆
やっぱり、ケーキを買おうかしら(*´∇`*)
by つなみ (2011-12-20 10:09) 

JUN

赤いチェックのパッケージがカワイイですね~♪
by JUN (2011-12-20 10:22) 

サンダーソニア

ゴージャスなおやつですね。いい香りがしそうです。
by サンダーソニア (2011-12-20 13:41) 

アルマ

メーカーは覚えていなかったのですが、この感じのお菓子を買って美味しかった覚えが・・・
ウォーカーですね!( ..)φメモメモ
by アルマ (2011-12-20 16:15) 

フヂ

こないだクリスマスモチーフのバージョンを見ました♪
タータンチェックがお店でも目立ちますよね(*´∇`*)
by フヂ (2011-12-21 01:21) 

ameya

シンプルでもしっかり作ってあるのですね。
おいしそう。食べてみたいです(^_^)
by ameya (2011-12-21 07:46) 

えーちゃんaaa

ショートブレッドフィンガー?
知りません(^^;;
フィンガーファイブなら知ってるけどw
by えーちゃんaaa (2011-12-21 17:21) 

てんてん

( ̄  ̄;) うーん 食べてみたいにゃ♪
by てんてん (2011-12-21 19:15) 

プースケ

こんばんは(^_^)
食べ応えのあるおやつ好きです~☆
美味しい紅茶と一緒にいただきたいです♪♪
by プースケ (2011-12-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。