SSブログ

ラ王のCM、もう見ましたか? [豊川さん]

豊川さんが出ている、新しいラ王のCM。

5月28日から放映が始まっています。

私は、放映開始後しばらくはネットでしか見られなくて

3、4日経ってから、やっと流れているのを偶然

目にすることが出来ました。

三國志をモチーフにした映画の様な壮大なスケールのCMです。

麺下統一を目指す「ラ」国の天才軍師豊川さんの役どころで

江でのカッコ良かった織田信長の記憶も新しい今、又

凛々しい武将姿が見られて嬉しいです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

まだ見ていない方も、もう目にしている方も

ラ王のサイトhttp://www.rao.jp/# を一度、ご覧あれ!




先月、APITAで試食会をやっていて、もらって食べたボーノチーズ。

モッツアレラとチェダーの二種類があります。

どちらも美味しいけど、濃厚なチーズの味が楽しめる

チェダーがうちでは特に、お気に入りです
DSC05626.JPG

「切り出し生」と書かれているのは、ナチュラルチーズは

乳酸菌が生きている、いわゆる生状態のため、時間の経過と共に

熟成が進み、風味が増します。ボーノチーズは、食べ頃の大きなナチュラルチーズを

食べやすい大きさに切りだした「切り出し生」なのだそうです。

DSC05627.JPG

4本入りの食べきりサイズで、パッと開けられる工夫がされているので

個包装を開けた瞬間、フレッシュな風味が味わえます。

DSC05628.JPG

ただ残念ながら、今は東海&北陸の7県でのみの販売。

愛知、静岡、岐阜、三重、富山、石川、福井の地域でのみ買えます。

早く他の地域でも買うことが出来るようになるといいですね[exclamation]
nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 17

hatumi30331

チーズ大好き! でも、大阪では無理なんですね〜
残念・・・・・。
by hatumi30331 (2011-06-09 06:06) 

せいじ

今、ラ王のサイトで見ました。
麺歴2011年なんですね。

豊川さん凛々しくてかっこいいです。
by せいじ (2011-06-09 07:10) 

perseus

おはようございます。
豊川さんってシリアスな役でもコミカルな役でも何でもOKですね。
今回のラ王のCMや、フレッツ光のCMなど結構印象に残るんですよ。
やはり、上手な役者さんだからでしょうね^^b
by perseus (2011-06-09 10:57) 

ユーフォ

ご無沙汰しておりました(^^ゞ

報告が遅くなりましたが、じゅりあんさんの
ブログで拝見したそら豆パスタ。
お試しで作成しました^^

お陰様で喜んで食べて貰えました!
食材も教えて頂き、ありがとうございました。

豊エツさんのCM見ましたよ。
武将姿も凛々しいですね^^
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-06-09 13:50) 

じゅりあん

hatumi30331さん、こんにちは♪
チーズ好きな方なら、きっとこの味は
お好きだと思います!早く全国販売になると
いいですね。(^_-)-☆

せいじさん、こんにちは♪
サイト見て下さってありがとうございます!
本格的な映画のような仕上がりで、なかなか
カッコ良かったでしょう?(^_^)/

perseusさん、こんにちは♪
そうですね~。CMでも、映画でもシリアスな役から
コミカルな役まで何でも演じてしまう豊川さん。
その度に魅せてくれる様々な顔に、うっとり
させられてしまいます☆(*^_^*)

ユーフォ相方さん、こんにちは♪
ユーフォさんのblogの方で見せて頂いていましたよ!(^_-)-☆
とっても美味しそうなパスタに、思わずニッコリ☆
さすが相方さん♪と感心しておりました。
豊川さんのラ王のCM、カッコいいですよね!今、うちのPCの
デスクトップ壁紙もこちらで頂いた豊川さんのお姿に
なっています♪

by じゅりあん (2011-06-09 17:05) 

ゆうのすけ

まだTVで CMは見てないので WEBサイトで見てみます!^^
チーズは大好きです。
食べてみたいです!はやくこちらでも 売り出さないかな!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-06-09 19:31) 

ぷりん&りく

CM、サイト行って見てきたでしよ~~^c^v
ヤカン。。叩いたらアカン!!って。。。古い親父ギャグが頭をヨギッタ・・・
私もそろそろ、、、歳やな・・・・TT
チーズ見つけたら、、買ってみまし~~♪vvv
by ぷりん&りく (2011-06-09 20:32) 

ふぢた

見ましたよ~!!
三国志風ですよね~
韓流の時代劇みたいだし~
すごくかっこいいです!!
ドラキュラもかっこよかったけど~
by ふぢた (2011-06-09 21:24) 

てんてん

ラ王のCM見ましたよ♪
カッコイイですよね~
お金かかってそう~

デ~~~~ 
ボーノチーズ長崎で買えないんだ~(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-06-09 22:34) 

DEBDYLAN

チーズ好きなんで気になります^^。
チェダー食べてみたいなぁ。

by DEBDYLAN (2011-06-10 00:05) 

ameya

アハっ、豊川さんのCMですね。
僕はまだ見てないです。
よく注意して見てますね(^_^)
ボーノチーズ。。。関東ではまだなんですね。
一口サイズがちょうどよさそう
by ameya (2011-06-10 09:24) 

Julia

ラ王のCM、昨夜初めて見ました(^^)v
by Julia (2011-06-10 10:09) 

ともちん

ラ王のサイトへいってきました!カッコイイですねぇ♪ウットリでした。
ただ、CMは何かダウンロードしなくては見られないので
また後でゆっくり観に行ってみますね(^▽^)
ボーノチーズはこちらでは買えないんですね。ざんね~ん(T▽T)
by ともちん (2011-06-10 10:49) 

フヂ

トヨエツ、結構歳なはずなのになんて素敵なの~!
ずいぶん昔、2回ほどロケに偶然遭遇して
生トヨエツを見ましたが、やっぱりかっこよかったです♪
by フヂ (2011-06-10 19:20) 

JUN

CM見ましたよ~V(^0^)
コーラのCMの時もそうでしたが、トヨエツを見るとじゅりあんさんの事を思います★トヨエツ=じゅりあんさんo(^-^)o
by JUN (2011-06-10 23:57) 

土芽

サイトで見てきました。
TVではまだ見たことないんです(涙)
by 土芽 (2011-06-11 08:13) 

totiro

ラ王CM、結局見られないままです。残念。
にしても、相変わらずのイケメンさんですね。一度でいいから、間近で拝見してみたいですねー。
by totiro (2011-07-05 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。