SSブログ

ほろよいアイスティーサワーとMOW [お菓子&スイーツ]

まず、私の記事には珍しいお酒です。

DSC05609.JPG

SUNTORYのほろよいアイスティーサワー

お酒の弱い私も、たま~に飲みたくなることもあって

そんな時にアルコール度低めで飲みやすい

ほろよいシリーズは、お気に入りです。(ちなみに定番はレモン)

こちらもすっきりした紅茶の味わいで、甘すぎず

美味しく頂けました[るんるん][バー]

そして、MOWのこだわりカスタードと
DSC05613.JPG

同じくMOWのナチュラルチーズ
DSC05622.JPG
DSC05623.JPG

チーズとカスタード、それぞれ別の日に食べたのですが

それぞれの味がちゃんと楽しめて美味しかったです[るんるん]

MOWは、お手頃な値段なのに美味しいのがいいですね[かわいい]
nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 15

プースケ

おはようございます♪ほろよいシリーズいいですね。
食事の時にたまにビールを飲みますがサワー系も
好きです。期間限定のMOWも食べたいです~☆
by プースケ (2011-05-28 08:41) 

せいじ

アルコール入りの紅茶なんですか?
美味しそうですね。
by せいじ (2011-05-28 08:55) 

perseus

おはようございます。
ほほっ~アイスティーサワーなるものがあるのですね!?
紅茶でお酒・・・何だか面白そうですww
MOWのナチュラルチーズは、チーズ好きには、たまらないですよ。
今度買ってみます。。。
by perseus (2011-05-28 09:15) 

バズ

ほろよいシリーズ美味しいですよね^^
ほんとにほろ酔い出来て♪
酒飲みには足りないのでしょうけどw
by バズ (2011-05-28 10:48) 

miyukimono

こんにちは!
MOWは人気があるようですね!
実は私、まだ食べたことがないのですが……!!
by miyukimono (2011-05-28 12:02) 

フヂ

そういやほろよいシリーズって飲んだことない!
レモンもあるのですね~( ..)φメモメモ

MOW、美味しいですよね♪
私、お風呂で湯船に浸かりながら食べるんです(* ̄m ̄)
by フヂ (2011-05-28 13:54) 

てんてん

「お酒の弱い私も、たま~に飲みたくなることもあって」って・・・
じゅりあんさんなんかあったの???( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-05-28 16:37) 

ゆうのすけ

私でもいけそうです!紅茶系のアルコールって ブランデー類が多いかなと思ったら サワーなんですね!^^

mow ナチュラルチーズ まだ食べてないかも!^^にゃはは こちらも是非!☆
by ゆうのすけ (2011-05-29 02:02) 

ameya

紅茶風味のお酒ですか。。。おいしそうですね。
デザートをいただきながら、こんなお酒飲むのもいいですね。
by ameya (2011-05-29 06:59) 

minK

サワー、夏の労働の後結構飲んでしまいます(笑)
by minK (2011-05-29 11:28) 

oko

あ〜アイスが美味しい季節ですね♪
こだわりカスタード・・・美味しそうっっ♪
by oko (2011-05-29 15:45) 

hatumi30331

ほろ酔いは・・・・・ジュースのように飲んでしまいます!^^;
美味しいからね〜へへ;
by hatumi30331 (2011-05-30 07:02) 

ユーフォ

ユーフォも缶ビール一本が定量です(^^♪
by ユーフォ (2011-05-30 20:25) 

タッジーマッジー

アイスティーサワーってめずらしいですね。
ウーロンハイがあるんだからあってもいいのに。
爽やかでほんのり甘い感じがいいな。
私もお酒あんまり強くないけど、これは飲んでみたいかも。
by タッジーマッジー (2011-06-01 21:04) 

じゅりあん

プースケさん、こんにちは♪
お酒は弱いので、たまに一缶頂けば充分な私。
もっぱら、こういうタイプを頂きます。(^_^)/
MOW、美味しかったですよ~!どれも美味しいので
好きです。

せいじさん、こんにちは♪
だいぶ前に紅茶のお酒というのが出たことが
ありましたが、あれは香りは良かったけれど
ちょっと甘すぎました。これは甘さも程よくて
良かったです。(^_-)-☆

perseusさん、こんにちは♪
アルコール度が低いので、強いお酒がいい方には
物足りないかもしれません。でも、私のように
弱いけれど、たまにちょっと飲みたいなという時などには
ほどよい感じの「ほろよい」シリーズは気に入っています。
味もどれもなかなかいいんですよね。(^_-)-☆
MOW、召し上がられたでしょうか?きっとお気に召すはず。

バズさん、こんにちは♪
ほどよいアルコール度で、美味しいのがいいんですよね!
ほろよいシリーズは、変に甘ったるくないところも
程よくて好きです♪(^_^)/

miyukimonoさん、こんにちは♪
MOW、お手頃なのに、なかなか美味しいですよ~!
miyukimonoさんもぜひどれか、お好みの味を一度
召し上がってみて下さい!(^_-)-☆

フヂさん、こんにちは♪
レモンは、さっぱりしていて、特にほろよいの中でも
お気に入りの味なのですが、このアイスティーサワーも
かなり気に入りました。色々な加減が、ちょうど良くて
そこが好きだったりします。お風呂でアイスって実は
やったことがないのです。一度真似してみたいな。(^^♪

てんてんさん、こんにちは♪
ご心配を頂いちゃったみたいで、すみません。別に何か嫌なことが
あったとか、全くそういうことではありませんから、大丈夫です。
なんとなく、ちょっとだけ飲みたい気分と言いましょうか?
それだけですので・・・。(^_-)-☆

ゆうのすけさん、こんにちは♪
全くアルコールを受け付けない体質でしたら、3パーセントでも
オススメしませんが、そうでないのでしたら、これはいいですよ。
ちょこっとだけ飲みたい時などに、オススメです。MOWと共に
オススメしちゃいます!(^_^)/

ameyaさん、こんにちは♪
甘すぎるお酒はジュースみたいで・・と言う方でも、すっきりめの
こちらなら大丈夫かも。紅茶好きの私も美味しいと感じた
紅茶の味がちゃんとするところも良かったです。(^^♪

minKさん、こんにちは♪
minKさんは、お酒イケそうですものね。このくらいの
アルコール度なら、お水代わりに飲んでしまうかも
しれませんね。(^_-)-☆

okoさん、こんにちは♪
MOW、どちらもとても美味しかったですよ~!お手頃なところも
普段のおやつに最適です☆(^_^)/

hatumi30331さん、こんにちは♪
hatumiさんもイケる口なのですね!(^_-)-☆ほろよいは、味も
なかなかいいんですよね♪そこが私も好きです。

ユーフォさん、こんにちは♪
ユーフォさんは、私よりだいぶお酒がイケるのではないでしょうか?
ビールも1本くらいが健康的に楽しめていいですね。(*^_^*)

タッジーマッジーさん、こんにちは♪
そうなんです。ゆうのすけさんも書かれているようなブランディーを
入れるのは定番ですが、サワーって今まで無かったですよね?
ほんのり甘くて、香り良くて、お酒の弱い私も
美味しく頂けましたよ!(^_-)-☆

ご訪問&nice!を下さった皆さん、どうもありがとうございました。

by じゅりあん (2011-06-04 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。