SSブログ

無事帰宅しております [お知らせ]

4日まで・・・とお知らせしましたが

実際に旅行から帰宅出来たのは、5日の

お昼過ぎになりました。

今回の行先は広島でした。

2日も、そこそこ人出がありましたが

3日、4日は、ものすごい人出でした。

広島で夕食を食べてから21時半頃に出発したので

行きと同じくらい順調に行っても朝方の到着になるはずでしたが

行きより渋滞もあり、途中仮眠を取ったり、休憩も

ちょこちょこ取りながらの帰路だったので、かなり遅い

到着になりました。

おかげで、5日に帰宅してから6日までは、かなり疲れた状態で

かろうじて、頂いたコメントの承認をして読ませて頂きましたが

それ以上の時間は全く取れず・・・。

今日も母の日の贈り物を買いに出かけ、いったん帰ってから

お手紙を書いて梱包して、出しに行ったり・・という具合で

やっとこの時間に記事を書いています。

申し訳ありませんが、連休明けの月曜日まで、ゆっくり

ネットする時間は取れそうにありません。

月曜日から、又順々に伺わせて頂きます。

(お知らせのみなので、コメント欄は閉じさせて頂きますね)

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。