SSブログ

川沿いの桜 [季節]

日曜日のお花見の続きです。

帰りがけに寄り道しました。

週末によくお買い物に行くスーパーの近くの川沿いの桜です。

DSC05103.JPG

DSC05106.JPG

DSC05107.JPG

DSC05113.JPG

自転車を止めて、携帯で写真を撮っている

おばあちゃんもいらっしゃいましたよ。

この後、駿府公園のお堀沿いも通ってみたのですが

もう時間的にも、うす暗くて あまりきれいに撮れませんでした。

でも、桜の花を満喫しましたよ。

皆さんのところを訪問して、見せて頂く桜の写真でも

お花見気分で楽しませて頂いています♪


nice!(53)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 17

ゆうのすけ

^^こちらこそです!じゅりあんさんをはじめ いろんな桜を楽しませてもらってます!
まだまだ北上する 桜前線楽しみです。^^☆
by ゆうのすけ (2011-04-15 02:28) 

oko

見事な桜ですね・・・
ホント春を感じますね。
by oko (2011-04-15 06:00) 

せいじ

桜って時間ごとに違う表情を見せてくれて
いい気持ちになりますね。
by せいじ (2011-04-15 06:33) 

perseus

おはようございます。
桜って背景問わずに、しっかりと絵になるところがすごいですよ。
見る側も、どうしても桜を特別な心で持って見るからかもしれないですが。
やはり、日本人の心だからでしょうね^^b
by perseus (2011-04-15 09:31) 

アルマ

川沿いって桜がホントに合いますよね(*^_^*)

by アルマ (2011-04-15 12:19) 

未来

今年の桜は、何時もの歳より長く魅せて頂きました。
あんなに酷い災害があったというのに、巡りあわせは不思議なものですね。
by 未来 (2011-04-15 15:00) 

つなみ

うわあ♪本当に爛漫ですネ(*^▽^*)
桜を見ると癒されますネ~。
by つなみ (2011-04-15 15:40) 

ユーフォ

春の匂いまで届きそうです~
素晴らしい桜です(^^♪
by ユーフォ (2011-04-15 17:51) 

DEBDYLAN

ココ見たコトあるような、ないような・・・
ドコだぁ???

とってもキレイっすね^^。

by DEBDYLAN (2011-04-16 00:13) 

ともちん

綺麗ですね~♪
お買い物の途中で見られるというところも
ポイントが高いですね(*^^*)
by ともちん (2011-04-16 00:54) 

hatumi30331

きれいですね〜♪
桜見ると・・・ついつい寄って、酔ってしまう・・・へへ;
そして、ついつい撮ってしまう・・・ねえ〜(笑)
by hatumi30331 (2011-04-16 06:53) 

ameya

今年も例の場所でお花見だったんですね。
ほんとにいい季節、こちらも先週の日曜は絶好のお花見日和でした。
川沿いの桜もきれいですね(^_^)
by ameya (2011-04-16 07:25) 

minK

そう、そうなの。
アケビってameyaさんのイメージ!と思ったら
mimimomoさんのところでアセビを発見!!

 うちのは、

アセビ だったんですよ~。

やっぱりねー、くれた方はアケビと思いこんでいたんだ~。
と、思ったら
「 あ、ごめぇえええん、言い間違えた! 」
と、言われました(T△T)いいんだけど、いいんだけど。
ちょっとガーン!!

気を取り直しまして!!

桜~、やっぱり綺麗ですよね!
by minK (2011-04-16 08:24) 

miyukimono

こんにちは!
この季節は、ほんと鮮やかで良いですよね~~^∇^
私は今週、昼間の桜を見に行って!
今日は夜桜を見に行きます♪
by miyukimono (2011-04-16 13:31) 

てんてん

川沿いの桜 綺麗ですね♪
桜吹雪の頃も、川に花びらが浮かんで綺麗でしょうね(*´∇`*)
by てんてん (2011-04-16 17:20) 

hayama55

本当に見事な桜ですね。
花びらが舞い散る様子が目に浮かんでくるようです。
by hayama55 (2011-04-18 21:18) 

totiro

お久しぶりでございます!!!

わざわざちゃんとみに行く桜もいいんですが、こうやって何気に近所に咲いている桜も素敵ですね(≧▽≦)ノノ
by totiro (2011-05-23 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。