SSブログ

少しでもなごめたら・・・4 [ガーデニング、お花]

今日もお花の写真をお送りします。

今年のお花だけでなく、以前育てたものも

合わせて見て頂こうと思います。


ノースポール(こぼれ種からいっぱい咲きます)
DSC04928.JPG

冬知らず(一重の花の小さめなキンセンカ=カレンジュラ)
DSC07822.JPG


菜の花(この時は種をまいたので、ルーフバルコニーが

黄色くなるくらい菜の花でいっぱいになりました)

DSC05968.JPG

ピンク系のプリムラ二種。(ジュリアンもプリムラの仲間ですが

こちらは3年ほど前のもので、ジュリアンだったか

ポリアンサスだったか、記憶がちょっと曖昧です。)
DSC07843.JPG

DSC07844.JPG




nice!(62)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 19

ともちん

可憐なお花たちにも癒されるのですが
じゅりあんさんのお心遣いに、一番癒されています。
ありがとうございます。
by ともちん (2011-03-18 01:39) 

わた

じゅりあん様が「ジュリアンだったか」という一節にウケちゃいました。
笑っちゃってごめんなさいーー(´▽`*)
by わた (2011-03-18 02:56) 

せいじ

とっても綺麗!
癒されます。
by せいじ (2011-03-18 06:29) 

hayama55

きれいなお花、本当に心が和みますね。
一人一人でできることで、皆さんのお役にたてれば
ほんとうにうれしいですね。
私たちも頑張りましょう。
by hayama55 (2011-03-18 06:48) 

hatumi30331

お花は・・・・和みますね〜。
うちのベランダ花壇にもジュリアンありますよ。
ノースボールも・・・満開になってきましたね。
by hatumi30331 (2011-03-18 08:00) 

今造ROWINGTEAM

どれも可愛いお花ですね♥
癒されます(∩∀`*)
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-18 08:31) 

デルフィニウム

春の花は優しい気分になれますね。
by デルフィニウム (2011-03-18 09:09) 

perseus

おはようございます。
これからの季節、一番花の数が多くなりますからね。
被災者の方にこの色が届き、少しでも元気のおすそわけ
ができれば良いですよね^^
by perseus (2011-03-18 11:12) 

oko

綺麗ですね。春が少しづつ来てますね♪
by oko (2011-03-18 12:16) 

てんてん

ピンクのお花可愛いです。
ジュリアンにしましょう。

あたたかいお言葉ありがとうございます。
頑張ります。
by てんてん (2011-03-18 12:53) 

つなみ

和みました~^^ありがとうございます。
by つなみ (2011-03-18 13:15) 

DEBDYLAN

菜の花みると元気になります!!

by DEBDYLAN (2011-03-18 22:35) 

未来

花は好いですね。
特に黄色い花は、心の中まで温かくなりそうで大好きです。
ほんと、和んで癒されます。
by 未来 (2011-03-19 11:57) 

バズ

私はどうも植物を育てるのが苦手でして、
こうやって花を咲かせるのは素晴らしいことだなって思いますね^^
私は愛情が足りないのでしょうか・・・(笑)
by バズ (2011-03-19 16:00) 

えーちゃんaaa

綺麗な花は癒されますね。
私は昨日、或る女性の誕生日プレゼントとして白いバラの花を贈りました。
或る人にはキザと言われましたが、リクエストされたので(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-03-19 18:32) 

まかろにーあ

おかげさまで、少し落ち着きました。
by まかろにーあ (2011-03-19 18:41) 

millet

おじゃまします(^^)
美しい花々に心がなごみます(^^)
我が家の庭は手を入れられなくて荒れ放題で、とても癒されました♪
by millet (2011-03-19 20:32) 

フヂ

きれいな色…♪
そんな風に優しいじゅりあんさんだから、
お花も応えてきれいな花を咲かせるんでしょうね。
by フヂ (2011-03-20 00:35) 

totiro

すんません、私もわたさんと同じく一人ほくそ笑んでしまいましたw >ジュリアンだったか

そのジュリアンかポリアンサス、きれいな色ですねー!!!春です。
by totiro (2011-03-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。