SSブログ

4大陸選手権 [フィギュアスケート]

大輔くん、4回転の失敗は残念だったけど

会場を圧倒的に引き込む演技は、さすがの迫力でしたね![わーい(嬉しい顔)]

その結果がそのまま点数に表れていたと思います。

羽生君もよく頑張りましたね![わーい(嬉しい顔)]

今シーズンシニア初挑戦で2位は立派です!

4回転も飛んじゃったし・・。

小塚君は、4位でちょっと残念でしたが・・。

そして女子は1位安藤さん、2位真央ちゃんで

真央ちゃんは最初の3回転が悔しかったですね。

明日は思い通りの演技が出来ますように☆彡


*************************
それにしてもフジは相変わらず・・・ですね。[ちっ(怒った顔)]

昨日は特にひどかったけど、今日も・・・。[むかっ(怒り)]
*************************



今朝は土曜日ですが、てけちゅうが深夜早朝勤務にあたり

(いつもより30分遅いけれど)午前3時出勤でした。

午後1時過ぎに帰宅して、その後二人で出かけ

2時から加入している保険の担当者と会っての

保険説明を受け、その後買い物に行きました。

そんな感じだったので、全くblogに時間を避けず

明日も微妙です。申し訳ありませんが、訪問は

遅れる可能性が高いです。<(_ _)>









nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 12

ameya

わっ、見るの忘れちゃいました。
見たかったな(T_T)
by ameya (2011-02-20 07:31) 

perseus

おはようございます。
高橋大輔さんの演技は、いつも迫力満点でついつい見入ってしまいます。
女子のしなやかな演技と、男子の力強い演技、すばらしいですね^^b
by perseus (2011-02-20 11:10) 

土芽

大輔君は演技者には必要な華がありますよね♡
by 土芽 (2011-02-20 11:25) 

ケンケン@

こんばんは^^
真央ちゃんのとこだけ見ました^^
最初のアクセル残念でしたよね^^;
フリーが楽しみです(´∀`)
私は安藤美姫も真央ちゃんも好きなので、
どっちが勝ってもいいです(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2011-02-20 17:36) 

てんてん

忙しいですね~
マイペースでいいですよ( ^ω^ )
by てんてん (2011-02-20 18:22) 

DEBDYLAN

今日の女子フリーを少しだけ見てました。
今年は安藤が強いっすね。
世界選手権も日本勢が活躍してくれるのを期待してます^^。

深夜早朝勤務。
働く旦那さまもフォローするじゅりあんさんも大変ですね。
お疲れさまです^^。

by DEBDYLAN (2011-02-20 22:12) 

つなみ

美姫ちゃんが金、真央ちゃんが銀でよかった~^^
それにしても、二人ともすごいデスネ。
あの素晴らしい気概に胸を打たれました~。
by つなみ (2011-02-21 10:17) 

hana2009

ご主人のお仕事に合わせての生活は、どうしても不規則になってしまうもの。働いている方はもっとなのですから、仕方のないことですけれど・・・・
フィギアスケートもほぼ一年中、選手もオリンピック以外も一年中大変ですね。
by hana2009 (2011-02-23 18:12) 

未来

高難度の高い技を回避して金メダルを取る人はいますが、
それを恐れずに挑戦し続ける真央ちゃんは立派ですね。
by 未来 (2011-02-24 14:14) 

じゅりあん

ameyaさん、こんばんは☆彡
それは残念でしたね~。(T_T)
ただ、その後BSなどで再放映もありましたから
どれかで見ることが出来ましたか?(^_-)-☆

perseusさん、こんばんは☆彡
大輔君は、やっぱり出て来ただけでオーラを
感じますが、演技も又、迫ってくる圧倒的な迫力を
感じさせられました!(^_^)/ 女子の真央ちゃん
安藤さん、鈴木さんも素敵でした♪(*^_^*)

土芽さん、こんばんは☆彡
そうですよね~!あの存在感は、やっぱり男子選手の
中で圧倒的でしたよね。華も色気もある、とても
魅力的なスケーターだと思います。(*^_^*)

ケンケン@さん、こんばんは☆彡
真央ちゃんのとこだけ見て下さってたんですね!(^_-)-☆
フリーでは真央ちゃんも安藤さんも完璧な演技を
見せてくれましたが、ご覧になりましたか?私も
真央ちゃんは別格ですが、どの選手も自分らしく
素敵な演技を見せてくれるのを楽しみにしています。

てんてんさん、こんばんは☆彡
お優しい言葉を頂き、ありがとうございます。
少しづつでも追いつけるように、あまり無理をしない
程度に(笑)頑張ります!(^_^)/

DEBDYLANさん、こんばんは☆彡
そうですね~。安藤さんの抜群の安定感は、際立って
いますよね。今月の世界選手権では、きっと真央ちゃんと
共に更に素敵な演技で魅せてくれることでしょう。
深夜早朝勤務・・・今日もでした。(>_<)
優しいお言葉、ありがとうございました。

つなみさん、こんばんは☆彡
二人ともいい演技でしたね。本当に胸が熱くなりました!
真剣に頑張る選手には、誰でも惜しみない拍手を
送りたいですね♪(^_-)-☆

hana2009さん、こんばんは☆彡
私は、まだ、どうしても・・・という時には横になることも
出来ると思えば恵まれている方ですよね。そう思いながらも
イレギュラーに入る、この勤務にはどうしても慣れることが
出来ないでいます。慣れる前に無くなってくれるといいの
ですが・・。まだ一向に無くなる気配はないようです。(>_<)
選手には試合だけでなく、アイスショーもありますし、お休み
らしいお休みは、ほとんどないのではないでしょうか?せめて
頑張って、いい演技をしている選手が正当に評価されるように
なってほしいと思いますね。

未来さん、こんばんは☆彡
世界選手権は、今シーズン一度も大会に出ていない、某国の
某選手が出るのだけが気がかりです。彼女一人のために
又、特別な配慮とやらがされて、真面目に頑張っている
他の選手たちがないがしろにされることがないように
願ってやみません。
決して人のせいにせず、理不尽なことにも恨み言1つ言わずに
常に努力して、頑張り続ける真央ちゃん。そんな真央ちゃんこそ
真のアスリートでチャンピオンだと思います。

ご訪問&nice!を頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした。
by じゅりあん (2011-03-03 23:45) 

totiro

じゅりあさん、
> 特別な配慮
フジテレビでは既にこの4CCで彼女を放送していましたもんね。4CCには出てないのに。
ワールドもフジテレビの放送なので、かなり煽ってくるでしょうねー。
真央さんとの勝負、のようにいちいちミニ特集とか組んじゃいそうです。
それでも、真央さんのスルースキルはすばらしいと思います。そして信夫先生や久美子先生がしっかりと守ってくれそうな気がします。今回の4CCでも、久美子先生がキスクラで真央さんのことがかわいくて仕方がないって感じで、なごみました(笑)真央さんにとっても安心感がありそう。

ダイスケさんは、相変わらず素敵でしたねー(笑)彼の世界をとことん魅せてくれました。
ワールドでも、皆さん力を発揮してがんばって欲しいです!!!
by totiro (2011-03-11 12:32) 

じゅりあん

totiroさん、こんにちは♪
そうなんですよね。出てもいない人の名前を連呼して
わざわざ一年前の映像まで出したりして・・・。
そんなに彼女の特集がしたいなら、別番組でやればいいのに。
今、この時に真剣に演技をしている選手に失礼ですよね。(--〆)
でも文句ひとつ言わず、黙々と自分をより高めるための努力を
続ける真央ちゃん。
先生方も、こんな姿を真近で見ていたら、かわいくて仕方ないという
気持ちになるのもよ~くわかりますよね☆彡
真央ちゃんが安心して演技に臨み、納得のいく演技を終えて
会心の笑みを見せてくれるのを願ってやみません。
大輔君の演技は本当に彼にしか出来ない、大輔ワールドに
観客を引き込んでくれましたね♪
皆さんが持てる力を十二分に発揮して、笑顔が見られることを
願いましょう!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-03-11 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。