SSブログ

ゆるとろプリンのシュークリーム [お菓子&スイーツ]

前に「ゆるとろプリン キャラメル」の記事を書きましたが

今回は姉妹品?ともいうべき ゆるとろプリンのシュークリームです。
DSC04441.JPG

ゆるとろプリンの美味しさを思い出すとこれも期待しちゃいます。

モンテールのサイトを見ると「自家炊きカスタードに

オリジナルホイップをブレンドした、とろけるクリームと

ほろ苦いカラメルソース」が「それぞれの風味が引き立つ

二層仕立て」になっているとのこと。


もう我慢できずに身ぐるみ剥いで実食!
DSC04443.JPG

プリンと同じくゆるっと とろける幸せをあなたに!

という感じでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

美味しゅうございました[かわいい]







nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 13

土芽

うわ~美味しそう。
カラメルソースがいいですね♪
by 土芽 (2011-02-02 21:21) 

しゃぎゃ

プリンもシュークリームも好きだから これはたまらないですね^^
by しゃぎゃ (2011-02-02 22:24) 

ゆうのすけ

とろとろですね!口の中で カスタードにつつまれた カラメルが混じると ^^言葉が出無くなりそう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-02 22:26) 

JUN

とろ~っと美味しそう!こぼさないように食べないと♪
by JUN (2011-02-03 00:18) 

わた

「シュークリームは飲み物です」って言いたくなるくらいのゆるとろさですね。
by わた (2011-02-03 02:12) 

hayama55

ゆるっ、とろっ、おいしそうですね!!
by hayama55 (2011-02-03 08:01) 

すぴかか

わ~ん めっちゃ美味しそう!!
疲れていると甘いものが食べたくなりますよ~
たっぷり入ってますね^^♪
by すぴかか (2011-02-03 10:00) 

てんてん

あ~
これはうまそ~ψ(`∇´)ψ
ダイエットしてても食べたいな~Ψ(。◝‿◜。)↑

by てんてん (2011-02-03 16:55) 

hana2009

わぁ!私のお腹のお肉よりも、ゆるとろしてる~~

そう、ダイエットの敵!そこが一番の問題なのです。
by hana2009 (2011-02-03 17:09) 

ユーフォ

うわっ。トローリがたまらないですね。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-02-03 17:13) 

oko

これ、食べました。甘くて美味しかったです〜♪
by oko (2011-02-04 16:48) 

じゅりあん

土芽さん、こんばんは☆彡
「カラメルは永久に不滅です」って感じ
でしょうか?^m^

しゃぎゃさん、こんばんは☆彡
プリンとシュークリームをいっぺんに味わった
感じですよね~♪(^_-)-☆

ゆうのすけさん、こんばんは☆彡
これはもう、文句なしにみんな好きなんじゃないかと
思います!(^_^)/

JUNさん、こんにちは☆彡
とろ~っとしているので、ホントに気を付けて
食べないとって感じです。(^_-)-☆

わたさん、こんばんは☆彡
本当に、このまま吸いたくなるくらいの、ゆるとろさ
でした♪(^_^)/

hayama55さん、こんばんは☆彡
「ゆるっとろっ」は、癒しを求める時代とマッチしている
感じですね。(^_-)-☆

すぴかかさん、こんばんは☆彡
メッチャおいしいですよ~!疲れた時は甘いものですよね♪
さぁ、一緒にゆるとろしましょ♪(^_^)/

てんてんさん、こんばんは☆彡
そうですよね。ダイエットしていても食べたくなる美味しさ
です。ダイエット中のたまのご褒美にいかがでしょう?^m^

hana2009さん、こんばんは☆彡
まぁ、hanaさんったら・・・。これよりゆるとろしてる
お腹の人なんて、いらっしゃるでしょうか?上にも書きましたが
ダイエット中のたまの甘いもの解禁のご褒美にもいいんじゃない
でしょうか?(^_-)-☆

ユーフォ相方さん、こんばんは☆彡
ゆるいとろっと感が、やっぱりそそられますよね♪(*^_^*)

okoさん、こんばんは☆彡
okoさんも召し上がったんですね!美味しいですよね♪(^_-)-☆

ご訪問&nice!を下さった皆さん、どうもありがとうございました。
by じゅりあん (2011-02-08 19:56) 

totiro

モンテールさんは次から次へと、いろいろな商品を出されますね。
それをちゃんとカバーしているじゅりあんさんも相当すごいとおもいますd(・∀<)
プリンで思い出しましたが、パステルのプリン極を食べましたーー!!!
ほんとにいいお値段で、高級感たっぷりでしたね。
そして、とても美味しかったです!!
by totiro (2011-02-18 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。