SSブログ

豊川さん、今度はヴァンパイヤ? [豊川さん]

2月2日からOAされる、コカ・コーラゼロフリーのCMに

豊川さんが出演されるんだそうです。

豊川さんがヴァンパイアに扮して美女の生き血を狙うが

「コカ・コーラ ゼロフリー」に魅了され

のどを潤して満足するという内容だそうです。

新CM、一足早く観られます!

http://c.cocacola.co.jp/entertainment/cm/coke/kozf_online_30s.html

豊川さんは17年前にもコカ・コーラライトのCMに

出演されていますが、その時は白い衣装で白のイメージ。

今回は黒の衣装で黒のイメージと対照的になっています。




2010年 第84回キネマ旬報ベスト・テンにて主演男優賞受賞

第53回 ブルーリボン賞主演男優賞ノミネート

第20回東京スポーツ映画大賞(ビートたけし審査委員長) 主演男優賞受賞

いずれも「必死剣鳥刺し」「今度は愛妻家」の2作品において

と受賞、ノミネートの知らせも続いていますが

合わせて、嬉しいニュースでした♪[わーい(嬉しい顔)]
nice!(62)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 23

えーちゃんaaa

豊川さんのヴァンパイア、目が怖い(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-27 01:28) 

ゆうのすけ

大河ドラマの豊川さん 迫力あって渋いですよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-27 02:34) 

デルフィニウム

キレイな手のアップはハンドモデルさんかな?
ラストはご自身の手のように見えます。キレイな手でした。
by デルフィニウム (2011-01-27 10:33) 

perseus

おはようございます。
豊川さん、かなり二枚目なのに、結構色んな方向(三枚目も!?)
のCMやドラマをされますよね。
やはり、実力があるからこそ成せることなんでしょうね^^/
by perseus (2011-01-27 10:47) 

totiro

CMかっちょいい!!!
イケメンさんのにやり顔はたまりません。
最初に飛び降りてくるシーンは、20世紀少年の第2章、教会シーンを思い出します。
豊川さんは今年も大活躍だったんですねー。すてきだわー。
by totiro (2011-01-27 13:02) 

タッジーマッジー

なかなかにワイルドな感じ。そしてセクシー~。
キバってヒトを選ぶとおもうのよー。
かっこいいから似合うってわけでもなし。
豊悦さんはきまってますねぇ。
by タッジーマッジー (2011-01-27 13:14) 

てんてん

豊川さんのヴァンパイア カッコイイですね( ^ω^ )
氷を丸く削って、ロックを飲みたくなりましたΨ(。◝‿◜。)↑
by てんてん (2011-01-27 14:48) 

hana2009

こんにちは。

「必死剣鳥刺し」も「今度は愛妻家」も、どちらも観たい映画です。なんてもう遅いですね。
家の母も、とよえつファンの一人です。
今のところは、日曜の夜にも彼には会えますしね・・・
by hana2009 (2011-01-27 15:05) 

KEI

“今度は愛妻家”は見たい映画です!(^-^)
by KEI (2011-01-27 16:09) 

ユーフォ

CM拝見しましたー。
カッコイイですねー。
豊悦さんがコーラを飲むとこんなに
渋くて素敵になるんだー。と改めて(^^♪
これからも、ますます活躍ですねー。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-01-27 16:13) 

土芽

バンパイヤ姿の豊川さんいいですね♪
黒が取ってもお似合いです。
by 土芽 (2011-01-27 22:08) 

りらら

ヴァンパイアとはかっこいいですねぇ♡
これ見たら、ファンがさらに増えちゃうんじゃないでしょうか?(。→∀←。)
by りらら (2011-01-27 23:27) 

miyoko

豊川さんのヴァンパイア 迫力ありますね。
ちょっと怖くて素敵ですね^^CM楽しみです♪
by miyoko (2011-01-27 23:55) 

リュウ


by リュウ (2011-01-28 00:00) 

oko

好きなタレントさんがCMとか出てると嬉しいですよね♪
コカコーラやペプシって人気度の高い人を起用してますよね〜
by oko (2011-01-28 06:27) 

ameya

さすが、豊川さんは役の幅が広いですね。
何やってもかっこいいな
by ameya (2011-01-28 10:09) 

デルフィニウム

モデルさんの首の長さにもびっくりです。
噛んでもらう首がないww
by デルフィニウム (2011-01-28 13:52) 

てんてん

ちなみに、リンさんのクマさんで90KBです
大きい方が鮮明な写真ができます。
300KBあれば大丈夫ですよ( ^ω^ )
by てんてん (2011-01-28 21:42) 

未来

去年も大活躍された豊川悦司さん、
今年も正月早々大活躍ですね。
とても楽しみな年になりそうですね。
by 未来 (2011-01-29 11:57) 

JUN

朝の番組で見ましたよo(^-^)o
セクシーですよね★
by JUN (2011-01-30 23:48) 

H.Kosuge

NHK大河にも出演されてるみたいですね☆
by H.Kosuge (2011-01-31 16:09) 

じゅりあん

えーちゃんaaaさん、こんばんは☆彡
映画とかで見るヴァンパイヤって、必ずといっていいほど
あぁいう感じの目をしていますよね。ヴァンパイヤは金色の瞳?
どうしてかなぁ?^m^

ゆうのすけさん、こんばんは☆彡
大河の「江 姫たちの戦国」ご覧になっているのですね♪
豊川さんの演じる信長は有名な絵姿にも似てらっしゃるし
何よりものすごくオーラを感じますよね。背も高いので
昨日の馬揃えのシーンでも、ものすごい迫力でしたね!(^_-)-☆

デルフィニムさん、こんばんは☆彡
豊川さんの指が長くて手がきれいなことは「愛していると
言ってくれ」から皆さん、ご存知だと思うのですが
手について、正確なところはわかりませんが、制作レポを読むと
手の表情についてもこだわって撮っていたそうなので、ご本人の
手なのかもしれませんね。(^_-)-☆

perseusさん、こんばんは☆彡
コミカルな役もシリアスな役も、二枚目も三枚目も出来るのは
perseusさんが仰るように、実力があってこそだと思います。
プライベートを一切話さないのも、変に色をつけたくないから
でしょうね。だからこそ、どんな役が来ても、思い切り演じることが
出来るんですよね。(^_^)/

totiroさん、こんばんは☆彡
コカ・コーラ ゼロフリーを飲んでの満足感を あのにやり顔で
あますことなく表現していましたよね!(^_^)/
最初の飛び降りるシーンは、マントがきれいになびくまで何テイクも
ご本人が二メートルの高さから飛び降り続けて撮っていたそうです。
こだわった甲斐があって、すごくカッコ良かったですよね♪

タッジーマッジーさん、こんばんは☆彡
~40代以上をメインターゲットにして、仕事後、自宅でリラックスして
過ごす「上質な大人の時間帯」を過ごしてもらうことを提案していること、
この二つのポイントを上手く表現でき、なおかつ元々コカ・コーラゼロで
うたっているようなワイルドさとクールさを持ち合わせた人~というのが
豊川さん起用の理由だそうです。タッジーマッジーさんにしっかり
伝わっているのだから、この起用は成功ですね♪(^_-)-☆
牙が似合うって、やっぱりセクシーさが重要なのかなぁ?

てんてんさん、こんばんは☆彡
てんてんさんは、お酒が飲みたくなっちゃったんですね?え?それじゃ
ダメなんじゃ・・・。コカ・コーラゼロフリーのCMなのに。^m^

hana2009さん、こんばんは☆彡
どちらももうDVDが出ていて、観ることが出来ますよ♪(^_-)-☆
ぜひご覧になってみて下さい。お母様も豊川ファンなんですね!
江の豊川さんは本当に魅力的で、私は日曜日だけで二回は放送を
見ています。録画もしているので、あわせると何度見ていることか。
大きなスクリーンでもぜひ見て頂きたいけど、毎週見られるのも
嬉しいですよね。(*^_^*)

KEIさん、こんばんは☆彡
ぜひぜひ見て下さいね!女性以上に男性は、かなりグッとくる
ようですよ。(^_-)-☆

ユーフォ相方さん、こんばんは☆彡
見て下さってありがとうございます♪ホントに素敵ですよね~!
この分では、放映前に何回見ちゃうことでしょう?^m^
もちろんOAも、とっても楽しみです♪
by じゅりあん (2011-02-01 00:14) 

じゅりあん

土芽さん、こんばんは☆彡
ヴァンパイヤがこんなに似合うのって、喜んでも
いいのでしょうか?^m^
黒も白もとっても似合いますよね!

りららさん、こんばんは☆彡
素敵ですよね~♪皆さんにもぜひ見て頂きたくて
いち早く記事にしちゃいました。^m^
ホントに、これでファンがますます増えそうですね☆

miyokoさん、こんばんは☆彡
迫力があって、「ちょっと怖くて素敵」ここがポイント
ですよね♪(^_-)-☆OAが待ち遠しいです。

リュウさん、こんばんは☆彡
ん?どうされました?

okoさん、こんばんは☆彡
CMって、ある程度はいつOAかわかりますが、思いがけず
見られる時があって、そういう時は、とっても幸せな気分に
なれますよね♪(^_^)/人気の高いCMに二度も起用されるなんて
光栄ですね☆

ameyaさん、こんばんは☆彡
ただ歩いているだけでも、手の動き1つとっても、神経が
行き届いていて、うっとりさせてくれるのが豊川さんの魅力の
1つだと思います。本当にどこから見ても、何をしても
カッコよくて素敵です。(*^_^*)

再び、デルフィニウムさん、こんばんは☆彡
そうそう!あのモデルさん?たち、首がものすごく長いですよね。
もちろんそれで起用されたのでしょうが・・。今度ばかりは
噛んでもらう首が短いのは喜んでいいのか悪いのか?という
感じですよね。(^^)

てんてんさん、こんばんは☆彡
どうもありがとうございました。<(_ _)>

未来さん、こんばんは☆彡
江で毎週見られるのは、本当に幸せな気分です。でも、あと少しで
信長さまの出番は終わりなんだなぁと思うと、寂しい気持ちも半分。
あとは、CMと今年公開の映画を楽しみに待ちたいです。(^_^)/

JUNさん、こんばんは☆彡
スッキリか特ダネ!でご覧になったんですね!私は朝の番組は
見逃してしまって・・・。(>_<)どんな感じでしたか?
よろしければ教えて下さいませ☆<(_ _)>

H Kosugeさん、こんばんは☆彡
大河、Kosugeさんはご覧になってらっしゃらないのかしら?
豊川さんの信長様、とっても評判良いですよ!すごくオーラが
あって、カッコよくて、でも一人、人のずっと先が見えること、そして
てっぺんに立つ者の壮絶な孤独、優しい一面など、色々な顔を
見せて下さってます。あと二回!ぜひご覧ください!(^_-)-☆

ご訪問&nice!を下さった皆さん、どうもありがとうございました。


by じゅりあん (2011-02-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。