SSブログ

ゆるとろプリン キャラメル [お菓子&スイーツ]

モンテールの1月10日から発売の新商品。

ゆるとろプリン キャラメル

DSC04399.JPG

モンテールのサイトによると

洋菓子定番の「プリン」をなめらかに仕立てた
新食感「ゆるとろプリン」。
自家製低温殺菌牛乳と卵黄で仕上げた、とろける食感の
キャラメルプリンに、ふわふわのミルクホイップクリームと
アーモンドクランチをトッピングしました。
プリンとクリームのゆるとろな新食感をお楽しみください。

とのこと。

さっそく 身ぐるみを剥いでみた キャッ。

DSC04400.JPG

では、頂きま~す♪[わーい(嬉しい顔)]

DSC04401.JPG

ふわっふわのホイップクリームは、さすがモンテール。

信頼を裏切らない味。

そしてキャラメルプリンはなめらか、とろとろで

思ったほど甘くなく、ちゃんとキャラメルの苦みも感じられて

GOOD[ぴかぴか(新しい)]

アーモンドクランチの食感も効いてます。

あっという間に完食しちゃいました。[かわいい]

ごちそうさまです。[わーい(嬉しい顔)]


明日の朝、また、てけちゅうが午前2時半出勤のため 本日はもう休みます。訪問出来なかった皆さんのところへは また明日伺わせて頂きますね。<(_ _)>
nice!(58)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 18

しゃぎゃ

モンテール 検索しちゃいました(^。^;)
食べたいものが増えてしまった・・・
by しゃぎゃ (2011-01-20 00:15) 

わた

ゆるくてトロイなんて…人間だったら怒られちゃうのに。
プリンだったら許されるなんて、不公平だと思うのです。(´-∀-`;)
by わた (2011-01-20 00:18) 

ユーフォ

プリン食べる時・・・2倍の時間の流れになればイイのに・・・。
by ユーフォ (2011-01-20 00:21) 

perseus

こんばんは。
モンテールのスイーツって結構口にするんですよ^^
コレも要チェックですね^^b
by perseus (2011-01-20 01:02) 

えーちゃんaaa

美味しそう~
モンテールって、スイーツ売上ランキングで5部門1位らしいね。
by えーちゃんaaa (2011-01-20 07:01) 

ameya

もう、写真を見ただけで美味しさが伝わってきそう。
何層も食感と味が重ねられているんですね
by ameya (2011-01-20 07:22) 

ユーフォ

ゆるとろのプリンって食すとき
ほんわか気分になります~。
ナッツ類も好きなので…
あぁっ。食べたい~♪
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-01-20 09:52) 

未来

でけちゅうさんが、午前二時半出勤とはキツイですね。
こんな寒い時でもありお身体だけは大切にして下さい。
それにしても今年の寒さは酷いですね。
去年は大丈夫だったのに、アロエが寒さにやられてぐったりとしています。
by 未来 (2011-01-20 10:45) 

hana2009

ゆるとろは、いいですね♪
わた隊長のコメントはさすがに冴えてます。思わず笑ってしまいました!

ゆったりと温かなお部屋で、プリンは頂きたいです。アーモンドクランチが結構なアクセントなのですね~☆
by hana2009 (2011-01-20 16:53) 

タッジーマッジー

ホイップクリームはそんなに好きではないのだけど、
これはバランスがよさげですね。
アーモンドクランチ入りっていうのも珍しいのでは?
by タッジーマッジー (2011-01-20 18:59) 

ヒロ番長

こんばんは☆
モンテール前TVで特集やってました♪
ゆるとろプリン買ってみます☆
by ヒロ番長 (2011-01-20 19:25) 

デルフィニウム

飲めそう♪ですね。
by デルフィニウム (2011-01-20 21:42) 

JUN

「ゆるとろ」っていい響きですね~^^とっても美味しそうです♪
by JUN (2011-01-20 23:27) 

oko

モンテールのって結構美味しいですよね。
このプリンは初めてっっ。捜してみます。
by oko (2011-01-21 06:26) 

totiro

じゅりあんさん、おひさしゅうございます
このごろちょっとネットから離れ気味だったんですが、
華麗に舞い戻って参りました~(←舞い戻りたいという希望です)

ところで偶然にも、私も、お昼休みの今、プリンを食べていました。
森永の焼きプリンだけどねww
今度、このモンテールのゆるとろをぜひとも食べてみようと思います(キリッ
いつも美味しいものの紹介をありがとうですーーー
by totiro (2011-01-21 12:48) 

Julia

大好物です♥
by Julia (2011-01-21 12:48) 

てんてん

アーモンドクランチですか~
触感が違っておいしそうですね・・・(^0^* ) あ~ん
by てんてん (2011-01-21 18:39) 

じゅりあん

しゃぎゃさん、こんばんは☆彡
モンテール、検索しちゃいましたか?^m^
たぶんお近くのスーパーやコンビニなどでも
手に入れやすいと思うので、お買い物のついでに
探してみて下さいね♪(^_-)-☆

わたさん、こんばんは☆彡
ゆるくてトロイ人も、私は嫌いじゃないですよ♪(^o^)
少なくとも悪い人じゃない気はします。あ!約束が
ゆるい(守らない)人だったら嫌ですけどね~。

ユーフォさん、こんばんは☆彡
ふふふ♪本当ですね~!そうすれば二倍楽しめそう♪^m^

perseusさん、こんばんは☆彡
モンテールファンがこちらにも。モンテールは普段買い物する
お店で買いやすいのもいいし、重要な味についても、まず
間違いがないと思うので、よく買っています。
ゆるとろシリーズ(のようです)も要チェックですね☆(^_^)/

えーちゃんaaaさん、こんばんは☆彡
スイーツ売上ランキングの5部門で1位ですか?!
やっぱり人気があるのですね~!5部門ってどんなのかしら?
気になりますね~!(*^_^*)

ameyaさん、こんばんは☆彡
記事を読んで少しでも、美味しそう!とか、食べてみたいな♪と
思って頂けたら嬉しいです。(^^♪ 皆が好きなおやつで
ちょっぴり幸せ気分になれたらいいですよね。ゆるとろプリンの
味と食感、ぜひameyaさんも味わってみて下さいね。(^_-)-☆

ユーフォ相方さん、こんばんは☆彡
わかります!美味しいスイーツを食す時ってほんわか、幸せ気分に
なりますよね~♪(*^_^*)こちらのプリンを召し上がって、どうぞ
ゆる~りほんわか気分になって下さいませ☆(^_-)-☆

未来さん、こんばんは☆彡
いつもご心配頂いて、どうもありがとうございます。<(_ _)>
このところの寒さは本当に厳しくて、ちょっと堪えますね。
アロエも心配ですが、どうか未来さんもお体を大切になさって
下さいね。<(_ _)>

hana2009さん、こんばんは☆彡
わた隊長のコメントは本当にいつも冴えていて、さすがですね♪
ゆったり気分で、温かなお部屋で、スイーツを頂く時って、本当に
幸せですよね!(*^_^*)

タッジーマッジーさん、こんばんは☆彡
ホイップクリームは、大好きな方と、ちょっと苦手な方と
両方いらっしゃいますね。私は結構好きな方なのですが、あまり単調
だと飽きちゃうこともありますよね。でも、こちらならきっと大丈夫
だと思います。アーモンドクランチも多く入っていて、いいアクセント
になっていますから。(^_-)-☆

ヒロ番長さん、こんばんは☆彡
モンテール特集・・・どこでやっていたのでしょう?あぁ、見たかった
なぁ!ゆるとろプリン、オススメです。きっと気に入って下さるのでは
ないかと思いますよ。(^_^)/

デルフィニウムさん、こんばんは☆彡
実際のところは、飲めるほどゆるくはないと思いますが、とっても
とろ~りなめらかで、ふんわりしていますよ。(^_-)-☆

JUNさん、こんばんは☆彡
「ゆるとろ」いいですよね♪何でもスピードが求められるけれど
必ずしも何でも早いことがいいこととは限りませんよね?^m^

okoさん、こんばんは☆彡
モンテール・・・実は20才くらいの頃からずっと好きなので、もう
かなり長い間食べてます♪美味しいですよね。(^_-)-☆

totiroさん、こんばんは☆彡
お久しぶりです。行き帰りが長くて、少し疲れがたまっていたんじゃ
ないでしょうか?大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さいね。
ゆるとろプリンを食べたら、きっと気分もほんわか、元気が出ると
思います。美味しいスイーツで疲れをいやして、ウィークデーを
元気に乗り切って下さいね。(^_-)-☆

Juliaさん、こんばんは☆彡
わぁ~!Juliaさんも大好物ですか?嬉しいです!(*^_^*)
だって、Juliaさんは時々とっても美味しそうなスイーツを
召し上がってらっしゃるのをblogで拝見しているので、舌が
こえていらっしゃる感じなんですもの。お墨付きを頂いた気分です。^m^

てんてんさん、こんばんは☆彡
そうなんです。アーモンドクランチはいいアクセントですよ~♪
てんてんさんもよろしければ、召し上がってみて下さいね!(^_-)-☆

ご訪問&nice!を頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

by じゅりあん (2011-01-24 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。