SSブログ

夜クレープ ダブルエスプレッソ [お菓子&スイーツ]

昨日、ご紹介したモンテールさんの朝クレープの姉妹商品?
今度は夜クレープです。
実は、こちらの方を先に食べました。
夜・・だったので。律儀すぎるかしら?

DSC04333.JPG

気になるクレープの中身は
ブラジル産コーヒーのクリーム
エスプレッソぺースト
ふんわりチョコスポンジ


では、お約束の身ぐるみを剥いでみた!キャッ。

DSC04334.JPG

これだけだと、昨日の朝クレープと変わりませんね。(^_^;)

でも食べてみると・・・・

DSC04335.JPG

甘さは朝クレープに比べて、かなり控えめ。
大人の味でした。
私は、こっちも好きだなぁ。
何だか疲れたなぁって夜に、パクッと行って
癒されたい味でした。
ビターなスイーツを求める
アダルトなあなたにおススメです。


今日は久々に外出したので(といっても買い物と パステルでお茶しただけですが)嬉しかった~♪(*^_^*) でもおかげで、今日はPCの時間が取れず。 明日も怪しいです。 ご訪問は月曜日になってしまうかも。<(_ _)>
nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 15

ゆうのすけ

夜クレープもあったとは!*~*
冷え込んでます。暖かくしてお休み下さいね!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-01-16 00:41) 

伽耶

おはようございます^^
美味しそうですね♪
甘さ控えめはいいですね。
by 伽耶 (2011-01-16 07:38) 

未来

ウイスキーの水割りにはあいませんよね。
いや、あうかもしれませんよ・・・。
by 未来 (2011-01-16 08:34) 

ameya

へー、夜とクレープってイメージが結びつかないけど、これならなるほどって感じですね。
by ameya (2011-01-16 09:21) 

cuwinbe

こんにちは~♪
美味しそうですね~クレープ大好きなので
今度確保に行ってきます☆
身ぐるみ剥がしてますね^^
by cuwinbe (2011-01-16 10:11) 

ユーフォ

朝と夜なら夜クレを選びますですー。
ビターなチョコ好きです(●^o^●)
Niceなレポで食べたくなりました!

昨年12/26の記事ですが…
じゅりあんさん作ローストービーフ
とても美味しそうですーーー\(^o^)/
でもレンジでOKなんてビックリです。
FLOのケーキ美味しいですよね。
我が家も時々頂いて食します♥
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-01-16 11:39) 

てんてん

夜クレープって、名前がいいですね~
僕も、朝より夜が好きです。
特に、次の日休みの夜が好きです(・_・)アレッ....?
by てんてん (2011-01-16 13:01) 

りらら

夜もあったんですね!!!
ビターなチョコいいな♪
朝も夜もどっちも好みです(*´▽`*)
パステルいいなぁぁ♡
長野市にもできればいいのにー(><
by りらら (2011-01-17 01:19) 

えーちゃんaaa

夜クレープ?って事は夜だけしか食べちゃいけないのか?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-17 03:01) 

oko

甘さ控え目が嬉しいですね♪
by oko (2011-01-17 17:21) 

タッジーマッジー

コーヒー好きなので、私もこちらのが食べたい~。
モンテールってハズレがあんまりない気がする。
以前チョコの食べたら、おいしかったんだよなあ。
by タッジーマッジー (2011-01-17 18:24) 

JUN

まぁ~美味しそう♪コーヒー味にに心ひかれます★
by JUN (2011-01-17 19:08) 

デルフィニウム

見たい食べたい。近くで見たことがないです(T.T)
by デルフィニウム (2011-01-17 20:27) 

egg

エスプレッソ いいですね。
確かに大人味です。
by egg (2011-01-17 23:32) 

じゅりあん

ゆうのすけさん、こんばんは☆彡
そうなんです~!朝と夜を見付けたので、とりあえず
両方買っちゃいました。^m^
今日も寒いですね~。お風邪などひかれませんように
ゆうのすけさんも暖かくなさって下さいね☆彡(^_-)-☆

伽耶さん、こんばんは☆彡
こちらは、だいぶ甘さ控えめでしたよ~。甘すぎるのは苦手な
方や夜中だけど食べたい!なんて時に、いいのではないかと
思いました☆(^_^)/

未来さん、こんばんは☆彡
ウイスキーの水割りですか~?そういえばチョコレートを
おつまみにされる方もいらっしゃると言いますから、良いかも
しれませんね。(^^♪

ameyaさん、こんばんは☆彡
朝クレープもいいけれど、夜クレープと言うのもなかなか
いいですよね♪(^_-)-☆ ameyaさんはどちらがお好みでしょうか?

cuwinbeさん、こんばんは☆彡
身ぐるみ剥がしまくってます。^m^ ご馳走で、今日のご飯
スペシャルバージョンが続いたので、少しデザートのネタが
たまったのです。ご飯も温まるお鍋が多くなりますしね。(^_-)-☆
クレープ・・どちらも今月いっぱいのようなので、見付けたら
買ってみて下さいね!

ユーフォ相方さん、こんばんは☆彡
どちらも美味しかったですが、ビターなチョコがお好きなら
こちらがよりお好みに近いかもしれませんね。(^_-)-☆
あのローストビーフは、何か変わったのはないかなぁと
ネットで検索していて見付けたのですが、本当に短時間の加熱で
出来るのが、とてもいいと思いました。短時間で出来るのは
すなわち光熱費の節約にもなると思いますし・・ね♪^m^
FLO・・・どれを頂いても美味しいですよね!大好きです。(^_^)/

てんてんさん、こんばんは☆彡
休みの前の日の晩は、なんだか嬉しくてワクワクして来ちゃうん
ですよね!わかります。反対に休みが終わる晩は切なくなって
来たりして・・・。^m^

りららさん、こんばんは☆彡
朝と夜、それぞれにあったクレープというのも面白いですよね♪
食べ比べてみるのも楽しいと思いますよ。(^_-)-☆
パステル・・・時々行きます。パスタも美味しいんですよね!
長野にも出来ますように☆(^^)

えーちゃんaaaさん、こんばんは☆彡
いえいえ、そんなことはないと思いますが・・。あくまで開発の
コンセプトだと思いますから、食べたい時に頂けばいいんじゃないか
と思いますよん♪(^_-)-☆

okoさん、こんばんは☆彡
甘いものを夜に頂く時には、あまり甘すぎるのは重く感じることも
ありますよね。そんな時にもこれなら気兼ねなく食べられると
思いますよ!(^_^)/

タッジーマッジーさん、こんばんは☆彡
コーヒー好きでしたら、こちらがオススメだと思います!(^_-)-☆
モンテールは私も普段のおやつの割合が高いです。お値段もお手頃で
普段行く店で買いやすく、味も美味しいので。ホント、ハズレがないと
思いますね。(*^_^*)

JUNさん、こんばんは☆彡
コーヒー味、こちらも人気ですね!甘さ控えめなので、男性や甘すぎる
お菓子は苦手な方にも、きっと喜ばれるんじゃないかと思います。(*^_^*)

デルフィニウムさん、こんばんは☆彡
私もこの時、初めて見ました。(その後は見てないんですけど。買い物に
行った回数も少ないので何とも言えませんが)お近くで、あると
いいのですが・・・。(^_-)-☆

eggさん、こんばんは☆彡
甘さ控えめで、大人の味。。。こんなのが食べたい時もありますよね?
私自身は、普段も甘々より、控えめな甘さLOVEなのです。(*^_^*)

ご訪問&nice!を頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
by じゅりあん (2011-01-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。