SSブログ

風邪をもらって来ちゃったみたいです [お知らせ]

昨日、実家から帰宅したのですが
体がすごく弱いのに元旦の夜中に初詣に行き
電車のない友達に朝まで付き合ったという妹は
見事に体調を崩してしまいました。
2日は寒がるくらいだったのが
3日には本格的に風邪の症状が出て
4日に家まで送ってあげてから帰ってきたのですが
どうも妹の風邪をもらってしまったようです。
昨日から喉がいがらっぽいなと感じていたのですが
今日は微熱が出ていて、体調がよくありません。

今日からblog再開の予定でしたが
お休みします。
今日も早めに寝て、元気になれば再開しますが
今のところ様子見という感じです。

沢山の方にご挨拶頂きながら、申し訳ありませんが
そういうわけですので、もうしばらくお時間を下さいませ。<(_ _)>
コメ欄も閉じさせて頂きますね。

nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。