SSブログ

ダイハツ タントカスタムのCM [豊川さん]

昨日の夜、何気にTVを見ていたら、急に聞き覚えのある
あのお声が![ひらめき]
え~!豊川さんの新CM![ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
私としたことが未チェックだったよ~![たらーっ(汗)]
大抵は、CMが始まる前にチェック済みなのに・・・。[がく~(落胆した顔)]

今月に入ってから流れ始めた模様です。
まだ見たことない方は、ぜひ下をクリックしてご覧下さい[るんるん]
新しい豊川さんが見られます[黒ハート]

http://www.daihatsu.co.jp/cm/tanto_custom/index_01.htm

車買う前にこのCMしていたら、我が家の車は
これだったかも。[わーい(嬉しい顔)]
だって、これの前にCMしていたティアナは
高かったんですもの。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 16

りらら

このCM私も今日見ましたよ~♪
トヨエツを見るとすぐにじゅりあんさんを
思い出すようになってしまいました(笑)
by りらら (2010-10-05 00:23) 

てんてん

このCMは、豊悦よりも窓際でキスしてる女の子が気になっちゃいました~^^;
じゅりあんさん、こんばんは。
いつもnice!ありがとうございます。
今度のブログは、じゅりあんさんお待ちかねのてんてん特集ですよ~
by てんてん (2010-10-05 01:34) 

ともちん

クリックして豊川さんの新CM見ました♪
最近の豊川さんは渋さが増してきた気がします。
何週間か前に、TVで放映していた映画の
20世紀少年で、ステンドグラスをぶち破って
助けに来た豊川さんを見たときは、
思わず惚れそうになりました。
私を助けにきてくれた!と勘違いしました(爆笑)
by ともちん (2010-10-05 04:22) 

すぴかか

すきな人が乗ってる(使ってる)ものが欲しくなるってわかります~
トヨエツかっこいい♪♪

カツオのたたきにコメントありがとう!
生のカツオがだめなんですよね~
味とかまあもろもろだと思うんですが、
魚が嫌いなわけではないので、カツオってわかんなけりゃいけると思いますw
ユッケ風、おいしそうですね♪
by すぴかか (2010-10-05 10:51) 

デルフィニウム

もしかしてじゅりあんさんのメッセはエラーに
なったのでしょうか?
見当たらないのですが?
イベントの招待状は廃止になったようです。
行かれるのなら 手ぶらでwwどーぞ。

by デルフィニウム (2010-10-05 18:32) 

デルフィニウム

サボリブログ・269gをご覧になったのですね。
お運びいただきありがとうございます。
あそこは女性会員ばかりなので
変コメ多くて放置していました。

この記事とは関係なくて
ただ 健康関連に興味があればと思って
お知らせしただけです。
豊川さんに関係なくてごめんなさい。

Dのポストブログは
「笑い上戸・・の」
ニコタのアバターの下にあるのですが
目立たなかったですね。
失礼しました。
もう少しアピールするようにします。
by デルフィニウム (2010-10-05 20:40) 

じゅりあん

りららさん、こんばんは☆彡
もう見られていたんですね!私も今日も
見ちゃいました~♪(*^_^*) ふふふ♪
豊川さんを見ると私が思い浮かぶように
なったのですか?これって、ファンとしては
喜んでいいんですよね~?(^_-)-☆

てんてんさん、こんばんは☆彡
あの窓越しのkissのシーンの女の子ですね!
確かにあれって、昔々の映画にそんなのが
あったらしいですね?そう考えると、古くて
新しい・・・なのかも。^m^
てんてんちゃんの記事、嬉しいです!今日も
てんてんちゃんでしたね♪これからも時々
でもいいので、てんてんちゃんの記事も
載せて下さると嬉しいです~!(*^_^*)

ともちんさん、こんばんは☆彡
新CM、見て下さって、どうもありがとう
ございます♪\(~o~)/ 年を重ねても
ますます素敵って、いいですよね☆(*^_^*)
そうそう!20世紀少年の、あの場面は
もうそりゃあカッコ良くて、女子なら目が
ハートになっちゃいますよね!(^_-)-☆
たぶん、見ていた女性のほとんどが、私を
助けに来てくれた!と勘違いしていた
はずだと思います♪^m^

すぴかかさん、こんばんは☆彡
わかって頂けて嬉しいですぅ~!(*^_^*)
発泡酒のCMをやればセッセと、てけちゅうに
飲ませ(自分は飲まないので)、SOY○OYの
CMをやれば買いだめしてた私。だいぶ
売り上げに貢献していたはず!^m^ 
カツオのユッケ風、コメントにリンクも入れず
すみません。m(__)m 
http://julien.blog.so-net.ne.jp/2010-08-22
こちらに出ています。↑
ユッケがお好きだったら、いけるんじゃないか
と思います。お役に立てば嬉しいです。

デルフィニウムさん、こんばんは☆彡
二度もお手数をおかけしました。前と違うな
とは思ったのですが、テンプレートを変えた
せいだと思い込んでおりました。^^;
正しいコメント送りのblog、早速わかりやすく
して下さったのですね。今度コメントしたい時
には、間違えずに送れそうです。^m^
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-10-06 03:19) 

じゅりあん

モカさん、アルマさん、bitさん
kuzeさん、wattanaさん、夢さくらさん
千金堂山形さん、Jerryさん
dorobouhigeさん、fantaさん
Daddy恭男さん、今造ROWINGTEAMさん
みもさん、ほりけんさん、キナコさん
KOEELE_tokkyさん、釣られクマさん
PENGUINGさん、mwainfoさん
Shin.Sionさん、Juliaさん
ぼんぼちぼちぼちさん、galapagosさん
yayu-changさん、Na-Tsuさん、asakaさん
しし座流星群さめ吉さん、ほちゃさん
ゆうのすけさん、minKさん、石川さん
ぷりん&りくさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。

by じゅりあん (2010-10-06 19:11) 

miyoko

私も、先ほどみました^^
by miyoko (2010-10-06 22:22) 

じゅりあん

miyokoさん、こんばんは☆彡
miyokoさんもご覧になったのですね~♪(*^_^*)
今度は、ぐっと親しみやすい車のCMです~!

ユーフォさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

by じゅりあん (2010-10-07 01:40) 

じゅりあん

K Kosugeさん、未来さん、あっこさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by じゅりあん (2010-10-09 02:50) 

じゅりあん

ksakamoさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-10-12 20:37) 

bi-tan

初めまし(>。<)
豊川さん^^
新鮮な響きと共に懐かしいです^^
つい引き込まれてCM見て来ました^^
第2段も楽しいCMになってますね^^


by bi-tan (2010-10-29 06:33) 

じゅりあん

bi-tanさん、初めまして♪
CM、リンク先で見て下さったのですね!(*^_^*)
豊川さん、来年の大河も映画も楽しみですが
CMで、ちょこちょこ見られるのは嬉しいです♪
第2段のCM中のフイッシュ配りには
思わず笑っちゃいましたね。^m^
by じゅりあん (2010-10-29 17:30) 

bi-tan

じゅりあんさん^^

実は「愛していると言ってくれ」(合ってます?)から好きになりまして^^
一生懸命手話覚えたり^^
手話する長い指・手^^あの低い声^^
メチャ好き・好きでした^^

ごめんなさい過去形で@@
今は韓国に走っています^^
これからの記事楽しみにしています^^

レーザーディスク(もう死後かしら?)で「青い鳥」も
購入しました^^
by bi-tan (2010-10-29 19:32) 

じゅりあん

bi-tanさん、おはようございます♪ 私も同じく
「愛していると言ってくれ」から好きになりました。
以来ずっとファンです。(*^_^*)
あの表情豊かな手話は、当時もとても話題になりましたよね。
サーフィンされるようになって、あの頃の白さは
どこかへ行ってしまいましたが(笑)素敵さは変わらず・・です♪
長~い足も健在だし。
連ドラのDVDは「愛くれ」しか持っていないんですけど
映画のは近作ならほとんど持っています。^m^

又、ファン復帰して下さったら嬉しいなぁ☆彡(^_-)-☆

韓ドラは、ちょっとしか見たことがありませんが
名前が全然なじめなくって・・・。(^_^;)
チェジウさんは、バラエティーで見た時、すごく食べるのと
おちゃめな感じが素敵だなと思いました。

by じゅりあん (2010-10-30 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。