SSブログ

潤いました♪ [季節]

夏といえば、やっぱりコレですよね[るんるん]
DSC02960.JPG


八月になったら・・とガマンしていたけど、耐え切れず
食べちゃいました[exclamation×2]
とっても甘くて、水分たっぷりで潤いました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 15

えーちゃんaaa

今年はまだスイカ食べてません(^^;;
ぁっ、コンビニで売ってたスイカソーダ買って飲むか?
by えーちゃんaaa (2010-07-28 16:54) 

しし座流星群さめ吉

 俺もスイカを食べていないです。
そのうち食べたいと思います。
いろいろ食べたい物があります。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-28 17:05) 

miyukimono

スイカはやっぱり赤が好き❤
今年は、まだです。。
by miyukimono (2010-07-28 19:45) 

miyoko

今年はまだスイカ食べてません。
おいしそうですね^^食べたいな~♪
by miyoko (2010-07-28 21:15) 

じゅりあん

あっこさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

えーちゃんaaaさん、こんばんは☆彡
甘くて美味しいスイカでしたよ~♪スイカソーダも
いいけれど、やっぱりガブリッと食べたいですよね。^m^

mwainfoさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

しし座流星群さめ吉さん、こんばんは☆彡
さめ吉さんも、まだ食べていないのですね。
やっぱり8月になってから・・なのかな?
スイカも色々ある、夏のお楽しみの1つですよ
ね~!(^_-)-☆

ksakamoさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

KOEELE_tokkyさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

夢さくらさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

miyukimonoさん、こんばんは☆彡
スイカを頂くと夏という感じがしますよね?(^^)
スイカといえば、私も子どもの頃から、なじみが
ある、赤いスイカが思い浮かびます♪ やっぱり
8月になったら食べようと思っていらっしゃい
ますか?^m^

miyokoさん、こんばんは☆彡
miyokoさんも、まだなのですね~。やはり
スイカは8月!なのでしょうか?(私もそうだったのですが、今年はあまりに暑くて、ガマン出来なくなり食べちゃいました。(^o^)丿

minKさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ヒロさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

by じゅりあん (2010-07-28 23:44) 

りらら

今年はまだスイカ食べてないんですよー!
いいなぁ♪
うちは彼氏がスイカ大好きで、すぐにでも
食べればいいのにって思うんですけど、
もう少ししたら安くなるから、それから買う
のがいい!って・・・(ノ∀`;)
普段はちょっと豪勢な外食とかも躊躇せず
支払ってくれるのに、そのこだわりは何な
のか不思議です(笑)。
by りらら (2010-07-29 00:53) 

ぷりん&りく

こんばんわ~!
スイカだけで、生きていけるような気がします・・笑
by ぷりん&りく (2010-07-29 02:58) 

ameya

僕もまだ今年はスイカ食べてないです。
でも、今年はスイカがほんとにおいしそうに見えますね。
んんん、がぶがぶ、じゅるじゅるっといきたい!!
by ameya (2010-07-29 10:31) 

じゅりあん

りららさん、おはようございます♪
りららさんもやはりまだなんですね~。私を含めて
スイカは8月と思っている方が多いみたいですね。
彼氏さんのこだわり、何だかかわいいです。
(かわいいなんて言って、もし気を悪くされたら
ごめんなさいね)私が買ったのは、6分の1カットのもので398円くらいだったのですが、2人なら充分に食べられる量ですから、そんなに高くない
かなと思いました。彼氏さんの買値(買い時だと
思うお値段)は、一体おいくらくらいなんでしょうね?^m^

ぷりん&りくさん、おはようございます♪
甘くて水分たっぷりのスイカは、暑い夏の救世主
かもしれませんね!(^_-)-☆スイカを食べただけで何だか気持ちまで潤った気分でしたから。

wattanaさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

ameyaさん、おはようございます♪
ameyaさんも、まだ食べていらっしゃらないの
ですね~。(やっぱりスイカは8月派多数の模様?)
今年は暑さが想像以上に厳しいので、スイカの
ような瑞々しい果物に惹かれるのは、ある意味
当然のことなのかも。水分を取るのを忘れがちな
人は、スイカを食べてみるのもいい手かも
しれませんね。(^o^)丿


by じゅりあん (2010-07-29 11:28) 

ともちん

おいしそう!やはり夏はスイカですね(*^^*)
スイカは水分補給にもいいですし、味も大好きです。
今年は7月から猛暑なので、スイカに癒されますね。
私も食べたい!猛烈に食べたいです☆
by ともちん (2010-07-29 15:08) 

じゅりあん

ともちんさん、こんにちは♪
今のスイカはとても甘く、子どもの頃に食べた時
以上に、美味しいですよね♪美味しく食べて、水分
補給も出来て、ホントに一石二鳥だと思います。
ともちんさんもスイカを食べて、夏を元気に過ごしましょう!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-29 16:29) 

じゅりあん

クロゴマ紗枝さん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。
by じゅりあん (2010-07-29 22:33) 

H Kosuge

スイカ大好き!まだ食べてません。
大きいの丸ごとお腹こわすほど食べられたら幸せ!
by H Kosuge (2010-07-31 11:53) 

じゅりあん

H Kosugeさん、こんばんは☆彡
Kosugeさんもスイカ大好き!にもかかわらず
まだ召し上がってないのですね。やっぱりスイカは8月のイメージが強いのかなぁ?もう充分に
美味しいので、大きいの丸ごと一個は、なかなか食べられないかもしれませんが、そろそろ食べてみても良いのではないでしょうか?(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-31 19:44) 

じゅりあん

ユーフォさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました。

by じゅりあん (2010-08-03 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。