SSブログ

真央ちゃん、頑張りました! [フィギュアスケート]

演技直後のインタビューで涙した真央ちゃんに
思わず私もウルウルきてしまいました。
最高難度のトリプルアクセルをフリーでも2回キメるという
すごいことをやってのけたのに、それよりも完璧に出来なかったことを
悔しく思う気持ちがすごく伝わってきましたね。
銀メダルも素晴らしいけれど、自分に厳しい真央ちゃんは
もっともっと上を目指しているんですよね。

でも、今日の真央ちゃんの迫力の演技、すべてが見所のような
プログラムには本当に圧倒されました。
お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んで下さいね。
そして、又 真央ちゃんスマイルを
真央ちゃんにしか出来ない演技と共に
見られることを楽しみにしています。

安藤選手、鈴木選手も素晴らしい演技でした。
お2人ともそれぞれの良さがよく出ていて、ステキでした。

アメリカ代表で出ていた、長洲未来ちゃんも素晴らしかったです。
16歳で初めてのオリンピックと思えぬ、堂々とした演技に
驚かされました。
近い将来、メダル候補になること、間違いなしの演技で
将来が楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。