SSブログ

大輔君、銅メダルおめでとう! [フィギュアスケート]

高橋大輔くん、素晴らしい演技でした。
転んでしまったけど、果敢に4回転に
チャレンジして行く姿勢もステキでした。
あんなに引き込まれる演技をした人は他に居ませんでした。
日本フィギュア男子初のメダルは銅だったけど
金に勝るとも劣らない、素晴らしい演技でした。

織田君は、靴紐が切れるという、今まで見た事が無い
アクシデントに見舞われて、2点も減点になってしまったのが
本当に悔しいけれど、最後まで諦めず
いい演技を見せてくれました。

小塚君も初めてのオリンピックで、4回転を決めて
いい演技を見せてくれました。

何度も色々な局で見ていますが、ちっとも飽きません。
本当に、素晴らしい!の一言に尽きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。