SSブログ

真央ちゃん、お疲れ様でした [フィギュアスケート]

浅田真央さんが現役引退を表明されました。

子どもの頃からTVでフィギュアスケートを見るのが好きだった私が

ひと目で心惹かれたのが真央ちゃんでした。

その人柄もスケートに対する姿勢も もちろんその滑りも

今も唯一無二の存在で、大好きです。

真央ちゃん自身が「もう悔いはない」と心から思えたのなら

きっと今がその時なのでしょう。

もう試合で真央ちゃんを見ることが出来ないのは

もちろん残念な気持ちもあるけれど

真央ちゃんの人生は、まだまだこれから・・・・。

まだ20代半ばなんですもの。

書かれていた様に、また新たな形で

もうひと花もふた花も咲かせることが出来るでしょうし

どんな道に進まれても応援したいです。

今まで本当に素敵なスケートをたくさん見せて頂けて

私はとっても幸せでした。

ありがとうございました。

また笑顔の真央ちゃんが見たいです。













nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

サンダーソニア

fighterであったと思います。
by サンダーソニア (2017-04-12 06:43) 

アルマ

色々悩んだ末での引退でしょうから、今はゆっくりと休んで、
新たな目標に向かっていってほしいですね。
by アルマ (2017-04-12 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真央ちゃん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。