SSブログ

真央ちゃん [フィギュアスケート]

今日のフリーは、笑顔で終わることが出来ますように☆

#maofight

#GoMao

↑ 世界中の有名スケーターやファンたちが

真央ちゃんに熱烈な声援を送っていますよ。


望むことはただ一つ。

真央ちゃんらしいスケートを・・・。




本当に 本当に    素晴らしかったです!

嬉しくて涙が止まりません。

涙の後に笑顔・・・・。

真央ちゃんのスマイルを待っていました。

ありがとう!真央ちゃん!






nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

アルマ

私も生で見ていましたが、失敗もなく、出し切れたんじゃないでしょうか。
滑り終えた後の泣きそうな顔が物語っていたように思います。
ただ、このまま引退して欲しくないなぁという気はしますが・・・
by アルマ (2014-02-21 09:36) 

サンダーソニア

お元気でしたか?
真央ちゃんは頑張ってくれましたね。
by サンダーソニア (2014-02-21 12:08) 

じゅりあん

皆さま、超久しぶりの更新にも関わらず、ご訪問&コメント、nice!を頂き本当にありがとうございます。

真央ちゃんの演技は、女子史上初の8トリプルを飛び、強く美しく
素晴らしい演技でした。
採点についていえば、GOE(出来ばえ点)でのプラスが
あれっぽっちしか付いていないのは、とても不満ですが
(もっと高得点が出ていいはず)
世界中の人々の心に、真央ちゃんの演技は確実に
焼き付けられたことでしょう。
メダルよりも何よりも記憶に残る演技でしたよね。

世界中で、こんなにも愛され、尊敬されている真央ちゃんを
誇りに思います。
これは、お金では決して買うことが出来ないものですから。

真央ちゃん、お疲れ様でした。
本当にありがとうって言いたいです。


*私は元気です。春ごろまで、あまり余裕が無い状態が
続くと思いますが、それまでは、たまに更新が出来たらいいな・・・と
思っています。気まぐれ更新の状態が続くかもしれませんが
お時間がある時にでも遊びに来て下さったら、嬉しいです。



by じゅりあん (2014-02-21 15:48) 

てんてん

久しぶりの更新でしたね^^
真央ちゃん素晴らしい演技でしたね(*^ー゚)bグッ!
僕も、おもわず涙が・・・
by てんてん (2014-02-22 09:19) 

未来

ジュリアンさん、久しぶりですね。
僕も真央ちゃんの素晴らしい、劇的な演技に感動して
書いてみました。
ジュリアンさんだけには読んで欲しいです。
by 未来 (2014-03-12 14:31) 

サンダーソニア

今回もよかったですね。
進退が気になるところです。
by サンダーソニア (2014-04-01 11:14) 

つなみ

大寒波お見舞い申し上げます。
雪やらのお被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-25 16:43) 

じゅりあん

つなみさん、コメントありがとうございます。
全然、更新も訪問もしないままなのに
忘れずにいて下さって本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

私の住むところは雪こそ降りませんでしたが
いつもとは違う、かなりの寒さを感じています。
どうぞつなみさんもこちらに来て下さった皆様も
ご無事で、元気で過ごされていますように・・・とお祈りしています。

また、時間を見て、記事をUP出来たら、遊びに行かせて頂きますね。

by じゅりあん (2016-01-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。