SSブログ

ヴァレンタインディナー&デザート [今日のご飯(スペシャルバージョン)]

今日は、ヴァレンタインデー[ムード]なので、ちょっとだけ豪華なディナーと

恒例のROYCE生チョコプレシャス

てけちゅうと一緒に頂きました。[黒ハート]

メインは、ビーフシチュー
DSC04436.jpg

あまり変わり映えしないメニューだけれど

今年は、これにバーニャカウダを添えてみました。
DSC04435.jpg

ソースは市販のものを使いましたが

色々な野菜を茹でたり、生のまま刻んだりして添えて

美味しく頂きました。

(ブロッコリー、モロッコいんげん、赤パプリカ、黄パプリカ、プチトマト、大根)

てけちゅうも好きなメニュー[グッド(上向き矢印)]なので、喜んでパクパク食べてくれました[るんるん]

食後は、ROYCEのこの時期限定のスペシャルな[ぴかぴか(新しい)]

生チョコプレシャス
DSC04438.jpg

今年もちゃんとスプーン2つ添えられていました。
DSC04439.jpg

チョコレートの器を開けて
DSC04441.jpg

2人で美味しく頂きました。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
DSC04442.jpg


ロイズといえば、これ↓も好きです。








nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

アルマ

ビーフシチュー美味しそうです!
2人でって言うのが何ともうらやましいですね(#^.^#)
by アルマ (2013-02-15 00:27) 

ゆうのすけ

素敵なヴァレンタインを迎えられたんですね!^^
あ!ビーフシチューも美味しそう!週末は カレーとどっちにしようかな?^^
by ゆうのすけ (2013-02-15 05:55) 

hatumi30331

わ〜〜〜!ROYCEや〜♪
うらやましい〜〜〜^^:
by hatumi30331 (2013-02-15 07:32) 

ameya

おいしいディナーに生チョコ。。。おいしそう!!
素敵なバレンタインを過ごされましたね!!(^_^)
by ameya (2013-02-15 10:05) 

サンダーソニア

我が家は今夜ビーフカレーです^^;
ヴァ連帯いスイーツもワケアッテ今夜です^^;
by サンダーソニア (2013-02-15 12:31) 

プースケ

こんばんは(^_^)
私の大好きなビーフシチュー♪とっても美味しそう☆
バーニャカウダは彩りが綺麗ですね(*^_^*)
生チョコプレシャスは贅沢な美味しさですね~☆
by プースケ (2013-02-15 23:37) 

DEBDYLAN

我が家は特別な日はビーフシチューが定番です^^。
夕べは普通の夕食だったけど^^;

by DEBDYLAN (2013-02-16 01:02) 

Aちゃん

ROYCEなんて高級品、最近口にもしてないわ(^^;
ビーフシチューはたまに食べるけどね・・レトルトのやつをw
by Aちゃん (2013-02-16 02:51) 

hiroka

じゅりあんさん、こんにちは^^

お久しぶりです♪
美味しそうですね~♪

てけちゅうさんも喜んだでしょうね^^
by hiroka (2013-02-21 15:58) 

つなみ

じゅりあんさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
今年もらぶらぶなバレンタイン、おめでとうございます~!
いつも(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)仲良しで素敵です♪
by つなみ (2013-03-01 14:07) 

つなみ

じゅりあんさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
また来ちゃいました。
また来ますよ~♪
by つなみ (2013-03-23 15:20) 

サンダーソニア

お元気でしょうか?
今年の桜はあっという間に消えましたね^^;
by サンダーソニア (2013-04-08 23:25) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
もしやご体調がよろしくないのかと、心配しています。
そろそろ八重桜ですよ、またきます(≧∇≦)
by つなみ (2013-04-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。