SSブログ

DALLOYAUのシューキュービック&なだ万厨房 STATIOの季節の小箱~てけちゅうの東京土産~ [今日のご飯、スイーツ]

今日は午後から東京へ出張だった、てけちゅう。

仕事が早く順調に終わって夕方に解放されたため、お土産を買って来てくれました。

しかも静岡に着いてからのアクセスもとても良く、いつもより断然早く帰宅出来たのでした。

お土産ひとつ目は・・・・

なだ万厨房 STATIO の「季節の小箱」という、お惣菜の詰め合わせ
DSC04062.jpg

色々なおかずが少しづつ9種類も入っており、味付けも薄味だけど

お出汁がしっかり効いた、私達好みの味で、いいご飯のおかずになりました。

ちなみに、家ではご飯を炊いて、豚汁を作りました。

そして、もう一つのお土産。
DSC04059.jpg

身ぐるみを剥がしてみましょう!
DSC04060.jpg

ダロワイヨのシューキュービックです。
DSC04064.jpg

無駄に寄ってみたり・・・・
DSC04065.jpg

いえ、これ1つで630円と、結構なお値段なのです。

ちょっと端から、フォークで割ってみると・・・
DSC04066.jpg

しっかりした皮にクリームがた~っぷり入っていて

そのクリームは「マダガスカル産ヴァニラビーンズ

たっぷり使用したカスタード」とのことで

粉糖仕上げと共に、上品な甘さで美味しく、食べごたえたっぷりでした。

これならいっぱい食べたい人も満足出来るのではないかしら?

美味しゅうございました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ksakamo

てけちゅうさん, さすが !!
とっても美味しそうなお惣菜とシュークリーム(でいいの?)ですね.
お仕事のほう, おつかれ様です.

by ksakamo (2012-12-20 01:25) 

アルマ

美味しそうなシューですね~(#^.^#)
このシュー、食べてみたいです(^O^)/
by アルマ (2012-12-20 09:36) 

サンダーソニア

四角いシュー@@ TVでみて憧れています。
by サンダーソニア (2012-12-20 09:47) 

ameya

お惣菜もシューキュービックも見るからにおいしそうです!!。
てけちゅうさんのお土産の選択はいつもすごいですね(^_^)
by ameya (2012-12-20 10:45) 

Aちゃん

美味しそうな惣菜と四角いシュークリーム?だね。
by Aちゃん (2012-12-20 10:45) 

miyoko

シューキュービック美味しそうですね^^
by miyoko (2012-12-20 20:50) 

ゆうのすけ

クリームたっぷりですね!^^
今日は おせち食材を少し買い出しに デパ地下に行ったんですが なだ万の前を通り過ぎました。どれもおいしそうなお惣菜ばかり!☆^^
by ゆうのすけ (2012-12-20 20:59) 

DEBDYLAN

カスタードクリーム好きなんで、コレは魅力的だなぁ!!

by DEBDYLAN (2012-12-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。