SSブログ

ピンククラウン子ガメ [カメ]

今日、注文していた新しいカメさんものが届きました。

もうS便の袋は飛ばして、巻かれていたプチプチシート(緩衝材)も取って

まずは箱から。
DSC01171.jpg

ピンクのかわいい箱です。

それでは、身ぐるみを剥がしちゃいます
DSC01172.jpg

よく見えませんね?

では、箱から取り出しちゃいます[exclamation]
DSC01173.jpg

いかがですか?反対側からも、どうぞ[るんるん]
DSC01174.jpg

かわいいでしょう?[ハートたち(複数ハート)]

ピンクのクラウンを被った、このカメさん

実はジュエリーボックスなのです。

こんな風に外して開けられます。
DSC01175.jpg

私としては、ボックスとして使うというより

この可愛さに惹かれたので、このまま飾っておきたいです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]



↓ちょっと違う、こんなのもあります。





nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 19

ゆうのすけ

たまごから孵った 感じが可愛いですね!
甲羅も取れて 大切なモノが入るようになっているんですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-04 22:30) 

tamanossimo

可愛い~♪
宝石みたいな宝石箱ねっ
by tamanossimo (2012-04-04 22:35) 

アルマ

卵から孵った感じが何とも良いですね~(#^.^#)
こだわりを感じますね!
ピンクの感じも可愛いですね(^O^)/
by アルマ (2012-04-04 23:20) 

hatumi30331

なんて可愛い〜〜〜♪
宝石箱? いいですね〜〜〜〜♡
大切なものを、そっと入れたくなるね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-05 00:26) 

DEBDYLAN

カワイイ!!
じゅりあんさんの仰るように、
ジュエリーボックスじゃなくてもコレ欲しくなっちゃいますね^^。

by DEBDYLAN (2012-04-05 00:43) 

ともちん

とっても可愛いですね~♪
可愛いだけでなく、綺麗ですし(^^)
飾っているだけで、気持ちがウキウキしてきそうですね。
by ともちん (2012-04-05 02:02) 

フヂ

きゃーー 箱もかわいいけど、中身はもっとかわいい!
春らしいやわらかいピンクが、じゅりあんさんの
イメージにとっても合います。これは欲しくなりますね~。
中に入れるジュエリー、持ってないけどw
by フヂ (2012-04-05 02:30) 

えーちゃんaaa

可愛い(=^・^=) ニャー
亀の宝石箱や~by彦麻呂?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-04-05 05:23) 

oko

可愛いですね〜♪
冠かぶってるのが、更に可愛いです♪
キラキラしててゴージャスカメちゃんですね。
by oko (2012-04-05 05:49) 

あーちゃ

かわいい~♪
これは、かめ好きにはたまらない一品ですねー
by あーちゃ (2012-04-05 06:28) 

土芽

これは超可愛い♡
箱も箱の中もピンクで可愛い♡
入れるジュエリー無いけどこれは欲しくなります。
by 土芽 (2012-04-05 06:38) 

プースケ

こんにちは(^_^)
とっても素敵ですね~!!プレゼントにも喜ばれそう☆
亀さんの頭にのった王冠も可愛いです(*^_^*)
by プースケ (2012-04-05 06:47) 

せいじ

素敵なジュエリーボックスですね。

とっても可愛いです!
by せいじ (2012-04-05 09:41) 

てんてん

かわゆいカメさんゲットですね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-04-05 12:50) 

の

アリャ!!(@_@;)、、、亀!やし、、、♪
by (2012-04-07 00:03) 

ameya

わーかわいいですね。
ジュエリーボックスだけど、これ自体が宝物みたい(^_^)
by ameya (2012-04-07 09:56) 

未来

これは可愛いカメさんですね。
カメさんが大好きなじゅりあんさんには堪らない代物ですね。
by 未来 (2012-04-09 11:21) 

タントみどり

愛らしくて、上品な感じのカメさんですね♪
卵から生まれた女王カメちゃんって感じもするかな。
ここにジュエリーを入れたら、なおさら、上品で、優美なカメちゃんになりそうな感じがします。
by タントみどり (2012-04-24 23:11) 

totiro

おぉ亀さんバージョンカワイイ。
ウチには鳥さんバージョンありますよ!!普段使いの指輪入れに使っています。
お揃いお揃い(・∀・)人(・∀・)
by totiro (2012-08-15 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。