SSブログ

サークルKサンクス Cherie Dolce 苺のミルフィーユ [お菓子&スイーツ]

今日、てけちゅうは午後から出張でした。

もちろん朝は普通に会社に行って、会社から出張へ。

夜、食事を済ませて帰って来ましたが、予定では21時に帰るはずでしたが

40分ほど過ぎてしまいました[たらーっ(汗)]

明日の朝は、又超早朝深夜(午前二時半出勤)からの勤務[もうやだ~(悲しい顔)]なので

帰宅して、パッとお風呂に入って寝てしまいました。

実は、てけちゅう土曜日の晩にメガネを踏んで壊してしまい[ふらふら]

前のメガネを使っています。

明日の夕方には新しい[ぴかぴか(新しい)]メガネも仕上がって来るはずなのですが

昨日、今日は念のため、車[車(RV)]ではなく電車[電車]で通勤しています。

前のメガネは重くてずれるので、かけていて疲れるから

あんまり運転したくないんだそうです。

ということで?今日は帰りに、お茶を買ったついでに買って来てくれた

サークルKサンクスのCherie Dolce 苺のミルフィーユです。
DSC00662.jpg

横から見たところ。
DSC00664.jpg

苺のデザートというだけでも気分は[グッド(上向き矢印)]ですね[るんるん]

甘さなどは、わりと好きな感じで、美味しかったです。

ただ、パイ生地部分が、ふにゃっとしているのが、残念ですね。

もっとパリッとしていたら良かったのですが、パリッとさせるのは

難しいのでしょうか?やっぱり。
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

ksakamo

てけちゅうさん, もう出勤ですね. おつかれ様です.
私はこれから寝るところ...
メガネは私も古いのとってあります. 使っているのがいつダメになるか
分からないので.(よくかけたまま寝てしまったりします.)
新しいメガネ, 待ち遠しいですね.

by ksakamo (2012-02-29 02:47) 

せいじ

てけちゅうさんいつも優しいですね!
by せいじ (2012-02-29 09:43) 

アルマ

コンビニデザートって美味しいところとそうでない所の差が激しいような・・・
もちろん好みなんですけどね(^_^;)
これ、美味しそうですね(^O^)/
作りたてじゃないとどうしてもパイが湿気ちゃうのかもしれないですね。
by アルマ (2012-02-29 11:10) 

フヂ

てけちゅうさんお忙しそうですね。いつもお疲れ様です。
うちも今日は雪が積もってるので、電車で行かせました。

そしててけちゅうさん、やっぱり優しいな~(*´∇`*)
ミルフィーユはパイがしけっちゃいますよね。最中とかで
あるみたいに、カスタードとイチゴを別添えにして
自分で挟んだら…なんて、高くついちゃうか。
by フヂ (2012-02-29 13:35) 

totiro

じゅりあんさんがてけちゅうさんについてあれこれお話になる様子が想像できてちょっとかわいらしいですねーって、ごめんなさい、てけちゅうさんはお忙しいのにお土産を買って帰るなんて素敵なだんな様ですね~(´∀`*)

サークルKサンクススイーツは、個人的にはちとハズレが多い印象です。
昔はファミマがダントツでリードしていたけど、今はどこですかねぇ。
何気にローソンががんばっている気もします。どうでしょう。
by totiro (2012-02-29 22:33) 

hatumi30331

う〜〜〜!
美味しそう〜♪^^

歩いて1分の所にファミマとセブンイレブンが・・・
ダイエット出来ません!(笑)
by hatumi30331 (2012-03-01 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。