SSブログ

大丈夫です! [お知らせ]

今日は、UPしないつもりでしたが
突然の地震で、メールを頂いたり、コメント頂いたりしておりますので
無事のお知らせを急遽載せることにしました。

多くの皆さんにご心配いただきまして、本当にありがとうございます。
おかげさまで、無事で怪我などもしておりません。
カメさんが少し落ちたくらいで(先日と同じ、やわらかい子ばかりです)
停電などもありません。
こちらもかなり揺れを感じて怖かったですが、てけちゅうも
いる時で心強かったです。

救急車?消防車のサイレンがすごく聞こえていて
少し不安を感じましたが、大丈夫です。



nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 20

DEBDYLAN

よかった!!
お互い気をつけて過ごしましょうね。

by DEBDYLAN (2011-03-16 00:43) 

フヂ

ご無事で何より!安心しました~~。
今後も気をつけて下さいね。
私も気を引き締めます。
by フヂ (2011-03-16 01:01) 

perseus

こんばんは。
静岡で震度6強の地震と聞いて驚きました。
ご無事でよかったです^^
予断を許さない状況に、くれぐれもご注意ください。
by perseus (2011-03-16 03:19) 

リック

ご無事で何よりです^^
by リック (2011-03-16 05:48) 

miyoko

地震驚きましたね..ご無事でよかったです^^
by miyoko (2011-03-16 06:59) 

伽耶

おはようございます。
無事なご様子、よかったです。
ただ、大きな地震だったようですね。
by 伽耶 (2011-03-16 07:33) 

デルフィニウム

驚きましたね。正直言って念のために浜岡を止めて欲しいです。
by デルフィニウム (2011-03-16 08:32) 

hayama55

ご無事で何よりです。
どうぞお気をつけ下さいね。
by hayama55 (2011-03-16 08:42) 

アルマ

ちょっと大きな地震でしたので心配でした。
御無事で何よりです。
by アルマ (2011-03-16 09:01) 

たかっぴ

まずはご無事で何よりです。
三島も結構揺れました。
会社のある裾野は天井がずれてホコリが凄いです。
そんな中、午後から計画停電です。
早く帰りたいです。
by たかっぴ (2011-03-16 09:16) 

egg

よかったです。

まだ予断を許しませんが、お互いに冷静に判断しましょうね~
by egg (2011-03-16 09:31) 

せいじ

ご無事で何よりです。
段々と近づいて来ているようで恐いですね。
by せいじ (2011-03-16 09:48) 

はるかーず

ご無事で何よりです。
まだまだ余震もありますので
お互いに気をつけましょう。
by はるかーず (2011-03-16 12:13) 

てんてん

よかった。
ごぶじですね。
安心しました。
by てんてん (2011-03-16 12:17) 

hana2009

ご無事との事、何よりです。
だんな様がご一緒だったので、心強く思えたでしょう!?
一人の時って、本当に怖いのです。
これからもお互い、頑張っていきましょうね。
by hana2009 (2011-03-16 14:43) 

ともちん

ご無事で、本当によかったです。
速報が入ったとき、まっさきにじゅりあんさんが
思い浮かびました。安心しましたが
今後も気をつけないと!ですね。


by ともちん (2011-03-17 00:36) 

たもちゃん

お早うございます。

素敵なメッセージありがとう。


朝から元気と幸せな気持ち
を頂き感謝です。
by たもちゃん (2011-03-17 08:29) 

H.Kosuge

ご無事でなによりです☆
by H.Kosuge (2011-03-23 14:38) 

totiro

じゅりあんさん、今頃この記事にコメントするのは相当遅すぎるとおもいますが、
ご無事でなによりでした。
私の時も、メールをいただきありがとうございました(≧~≦)
by totiro (2011-03-30 13:34) 

じゅりあん

DEBDYLANさん、フヂさん、perseusさん
リックさん、miyokoさん、伽耶さん
デルフィニウムさん、hayama55さん
アルマさん、たかっぴさん、eggさん
せいじさん、はるかーずさん、てんてんさん
hana2009さん、ともちんさん、たもちゃんさん
H Kosugeさん、totiroさん
コメントを頂き、本当にありがとうございました。

ご訪問&nice!を下さった皆さんも
どうもありがとうございました。
多くの方にご心配、温かいお気持ちを頂き
本当にありがたく、嬉しく、心強かったです。

直後のご訪問先でのコメントを、お返事に
代えさせて頂きましたので、ここでのお返事は
まとめてで失礼させて頂きました。

by じゅりあん (2011-03-30 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。