SSブログ

留守にいたします [お知らせ]

ご訪問を頂き、ありがとうございます。

遅れている分のコメントレスや訪問などを

何とか旅行前に・・と思いましたが、叶いませんでした。<(_ _)>

それから、前記事でも書きました、第一回身ぐるみ剥がし上手選手権の投票は

本日までとなっております。たぶん私が結果を見るのは、旅行から

帰宅後になるかと思いますが、投票いただいた方、応援下さった皆さま

本当にどうもありがとうございました。[黒ハート]


前記事でちょこっと書きましたが、土日と旅行のため

留守にいたします。

今回、車ではないので、あまり寄り道は出来ない模様です。

旅の話は、また帰ってからさせて頂きますね。

日曜日は夜、遅くの帰宅になる予定なので

再開は月曜日からになるかと思います。

お知らせだけの記事にコメントを頂くのも申し訳ないので

コメントは閉めさせて頂きますね。

また帰宅後に遊びに伺わせて頂きますので

どうぞよろしくお願いします。


nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

トラックバック 0

今日は焼肉~♪無事帰宅しております ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。