SSブログ

世界女王、再び [フィギュアスケート]

真央ちゃん、やったね!
鐘をパーフェクトに滑り切って、会心の笑みを浮かべた真央ちゃんを見て
勝利を確信しました。

欲を言えば、あの 他の誰にも真似出来ない、難しいプログラムを
滑りきった真央ちゃんの点とあの出来だったキムヨナ選手の点との差
については、納得出来ないものを感じましたが
ともかく世界女王の座を再び勝ち取った真央ちゃんに拍手です。

長い長い今シーズン、頑張った甲斐がありましたね。
本当におめでとうございます!

これで世界選手権はジュニアとシニア、そして男女共にすべて金メダルを
日本選手が独占しました。
すごいですよね。真央ちゃん、そして選手の皆さん、本当に感動しました。
お疲れ様でした。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ユーフォ

ヨカッタ、ヨカッタ^^
by ユーフォ (2010-03-29 09:50) 

じゅりあん

ユーフォさん、こんにちは♪
真央ちゃんの演技、とってもよかったですよね!
テレビで見ていて、鳥肌が立ちました。
最後まで、力いっぱい滑りきった真央ちゃんに
大きな拍手を送りたいですね。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-03-29 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。