SSブログ

大輔君、世界選手権金メダル、おめでとう! [フィギュアスケート]

今朝は超早起き(4時半起き)で、第3グループから見ていました。
大輔くん、素晴らしかったですね[exclamation×2]
最高に持っていったオリンピックから一ヶ月で
又、ピークまで持って行くのは、どんなにか大変だったことでしょう。
4回転フリップが認定されなかったのは残念でしたけど
オリンピックに続いて、日本男子史上初の快挙。
それも金メダルを獲得したことは
永遠に記録にも記憶にも残る事でしょう。
本当におめでとうございます!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

じゅりあん

ユーフォさん、はじめまして♪
ご訪問&nice!をどうもありがとうございました。
よろしければ、又遊びにいらして下さいね。
by じゅりあん (2010-03-26 08:50) 

しろうさぎ

大輔選手、金メダル取れて良かった~!
完璧と言っても良いほどの演技でしたね。
躍動感のあるこの人の演技は本当にすばらしい^^。
by しろうさぎ (2010-03-27 12:31) 

じゅりあん

うさたん、こんばんは☆彡
nice!ありがとうございます。

大輔くんの演技、本当に素晴らしかったですね。
オリンピック後 短期での調整は
どの選手にとってもそうでしょうけど、想像以上に
大変なことでしょう。
大輔くんも決して心身共に完璧な状態とは
いい難かったようですが、そこであれだけの演技が
出来るのは本当にさすがで、立派なことですよね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-03-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。